みつのりの独り言

アイドリング好きです。。。 まぁ、のんびりと。。。

むっちゃもっちゃ。をはやらせる。

2011年06月

国語。。。こくごぉぉぉぉぉお!

国語のレポートしなきゃな(´・ω・`)


みつのりです。。。


実は僕。。。


相当眠気きてます。。。


でも国語のレポート書かなきゃ。。。


どうしましょう。



なんかこれツイッターでつぶやけばいいよなって思った。。。


わざわざブログに果敢でも。。。


どうでもいいけどねノシ

ちょいと休憩!きゅっきゅきゅう休憩!


(´・ω・`)

書いてて思ったんだけど。。。

バイト編面白いことなさすぎ(*´ω`*)

もっとネタになることがあればよかったんだが!

でもまぁ2日目まで書いてしめあげちゃうよ。。。YO☆

たぶん明日かな。。。たぶん(´・ω・`)


えっと。。。

ココでコメ返させてね!

>だーく君。。。

そういう三年間がbestなんだけどねーなかなかねー(´・ω・`)

お互い頑張ろうや!

もうテストは終わったけれど藁

>COKOさn。。。

雨は大丈夫でした!

ありがとうございます( ・∀・)


今日はこの辺で。。。

ぷろれすみるぞ!

あでゅ







暑いぜ!バイト編~初日だ!初バイトや!~


この日は。。。

朝の日差しで目が覚めた。。。

「朝日がまぶしいZE☆」


バイト先へ向かった。。。
ちゃりで30分かからないくらいのところだ。。。
わしはアイドリングの「無条件☆幸福」を聞きながら軽快にちゃりをこいだ。。。
特に問題はなくついた。。。
みんなのこちらを見る目が怖い。。。
とりあえず店長に指示を仰いで休憩室にむかった。。。
そこには同じくバイトの先輩。。。(イニシャルがわからないので仮にAとしておこう。。。
Aさんがいた。。。
んで少ししたらもう一人の先輩Bさんが来た。。。
そこから現場に行って働き始めたとさ!


長いので割愛(はあと


んで休憩した。。。
じゃんけんで勝ったため
最初に休憩に入った。。。
時刻は11時だった。。。
まだ11時だったため休憩室には一人しか人がいなかった。。。
少し気まずかったがそれほどでもなかった。。。
次の日に比べれば。。。

あ、業務内容をかきわすれていた。。。

ま、ようするにガラガラ?抽選機の前に立っているだけだ。。。

それだけだ。。。

ま、一日目はそれといったことはなかった。。。


二日目に続く。。。

暑いぜ!バイト編~面接のやつ!~


人生初バイトや(´・ω・`)

こんばんは。

睡眠時間たりてないよ。。。

みつのりだよ。。。



今日は今日の面接についてつづっていくよ。。。

はっきりいって履歴書渡しただけだよ。。。

それだけだよ。。。

雨にも負けなかったよ。。。

明日は朝早いよ。。。



~面接の奴~ 完


次回初日編に続く。。。

愛すべき!まじで、いやまじで!

こんばんは。

どうも(´・ω・`)


昨日は、シンケンジャーをみて。感動のあれにひたっとった

みつのりです。

いやーよかった。。。

実に良かった。。。

なんか、自分はたいていの作品を見ても感動するけど

思い入れがあるだけに。じつによかった。。。

もう終盤の外道衆ってマジ外道。。。

ちなみに、外道衆とは。

ま、ようするに怪人御一行みたいなかんじのやつらです。。。

三途の川の水をあふれさせるそうです。。。

ああ、恐ろしい。。。

でも、やっぱり外道衆の中でもお気に入りは。

ドウコクでもなくべジータの人でもなくぱくろみでもなく

ズボシメシでしょうな。。。

こいつはね、悪口を言うんだよ。人のね。

そいでね。ダメージが与えられるわけ。。。

その話はね、いまでも五分くらいだったら内容覚えてるよ。。。

きっとね。

んで最初はこんな感じの外道っぽさだったのが、

コドモに石を積ませては、

「高くつめたら、ここから帰してやろう。」

んで、結構たかくつみあがったら

シェーマスのパイシクルキック並みに。

オートンの欠場キック並みに。

はたまた、さんじくんのムートンショッと(わしが見ていた時代はこれが強かった。。。

ばりの蹴りで崩す。

ああ、なんてげどうなんだ!

と、画面を見ながら笑った自分が一番外道。。。


タイトルにもあるように。。。

愛だ。。。

わしは、愛に生きることにした。

好きな娘ができた。。。

喜ばしいじゃないか。。。

あれから一年。。。

自分をかえるにはいいチャンスだ。。。

ココでやらなきゃだれがやる。。。

発表します。。。

~ドラムロール~

でん、でけでけでけでけでけでけでけでn

どぅるるるるるるるるるるぅぅぅぅぅxるるるる

でん、でででん!


森田涼花ちゃん


でございます。。。

え?知らない。。。

君たち知らない!

紹介しよう。。。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


森田 涼花
(もりた すずか、1992年9月7日 - )は日本のアイドル、女優である。

京都府出身。ホリプロ大阪所属。

女性アイドルグループHOP CLUBのメンバー、及びアイドリング!!!11号としても活動。


wikiより
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ですね。。。

え?そんなんしらんし。

べつにリアルじゃないし。。。

これが非リアジュウの有様というところを見せてやろうと。。。

画像はブログに張るのはまださすがに恥ずかしいのでぐぐってね///

この娘シンケンイエローってことご存知?

ま、知らんよねー藁

最初のあれは複線だったんだよ。。。フフフ

んで、にわかファンのわしは、今結構売れているらしいDVD。

どっかのブログで1位って書いてあったようなきがしたけど

を購入しようと思った・・・

思ったんだが。。。

まず、恥ずかしい!藁。。。

なんか、まだ2次絵とかPCゲーのほうがマシな気がする。。。

森田涼花 DVD『HEARTFULDAY -ハートフルデイ-』
クチコミを見る

でもこれがほしいんだなまた、

でもさ、高いんだ。。。人の目よりもそこだ。。。

4kくらいかな。。。

そんだけあったらなにができる?

ダイスオー40回まわせるよ!!!

でもほしいなー。。。

pcで画像だけ集めて、動画だけ見て、ブログだけ読んで。

それでファンといえるでしょうか。。。

いいえ、自分は違うと思います。。。

それはまだにわか。。。

グッズとかライブとか金を流してこその本当のファン。。。

ま、一週間たってまだ好きでいたならば。。。

わしは、DVDを買うことでしょう。。。

新たな世界へ。。。

愛とともに


最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
twitter
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ