みつのりの独り言

アイドリング好きです。。。 まぁ、のんびりと。。。

むっちゃもっちゃ。をはやらせる。

2011年07月

びーむさーべる!こええ!なんかこええ!



どうも、こんばんは。

日曜日を病院とワンピースとマインスイーパーに吸い取られたみつのりだよ(´・ω・`)



れぽーとやってない。

どうでもいいけど。


きょうさ。

あれとどいたんだ。

どんとしんくふぃーる。

110731_1403~01

なんか新星堂で買ったからトレカがあった。

110731_1404~01

んで。

普通に入ってるトレかは最近お気に入りのあいちゃんがはいってやした!

110731_1414~01


ぼけてるーけどしょうがない!!!

やっぱあいちゃんはかわええなーわら


うn。

勉強しなきゃな。いい加減。

あでゆ!

しおれもんあめ!とついで行く愛娘達!


こんばんは。

連日アイドリングの動画の見すぎで頭がおかしくなっちゃったみつのりです(´・ω・`)

きょうは書きたいこといっぱいあるかんね。

覚悟しとけよ!

あ、ちなみに今日のタイトルはむっちゃかんjけいあります。

本文に。



えー。まず。

放送部やったね!

自分まったくかかわってないけど(*´ω`*)

すごいとおもう。

なんもいえねえ。

てか、おめでとう!

うn。

さすがね。

天才脚本家姉さんとぴょんきちだね。

いやー。ね。

ね。

お土産楽しみだな(えw

みつのりにはねーよってか。

しってたし(´;ω;`)



さて。

どっちからかこうかな。



じゃ、まずは今日あったことにしようか。

まずはこれをみてくれ。

110730_1639~01


これは。今日もらったあめちゃんだ。

だれからもらったかは。

いえないな。

いや。

まあ途中伏せ字にすればいっか!(*´ω`*)

D〇R〇P

さんからいただきました。

だれだかわかるかなー。

たぶんわからないかな!

ま、そんな茶番はおいとくか。

んで。

これな。

本人には悪いんだけど。

相当まずい。

帰る途中にくったんだけど

もうまずすぎて。

み「まっず。なにこれ、ありえんし!」

通りすがりのばあちゃん「・・・」

みたいなんなって。

悶絶してたら。

ペダル踏み外して。

アスファルトで。

あしひきずって。

むっちゃ流血しました(´・ω・`)

病院いきました!

包帯グルグルです。

しゃめうpりたいけど。足短いのであげません!

見たい人はいってね。

みせてあげるよ☆(誰もみねーよ

あ、あと流血してない傷口verもあります。

こちらも見たい人はどうぞ☆ しょぼいけど

で。今日からもう塩レモンあめは絶対食わんっておもいました。

D〇R〇Pさん

ぼくはもういいです。

ほかの犠牲者をうんでください(*´ω`*)


でその怪我をする前に。

わたしの昔の思い出を。

もっと輝ける場所におくりだしてきました。

110726_1833~01

えっと。

このかろうじて見えるつかさ2人を渡してまいりました。

おかげで今は。ココの場所がうえにのっているblood+の奴だけになりましたが。

そのうちね!ここにね。アイドリンググッズが増えていく感じでですね。

プランニング中だよー。

たのしみだでい。

てか最近普通の画像をうpってないな。

こんどお部屋紹介デモするか!



はい。

こっからは。

このブログには似つかない。

悲しいおしらせ。

えー。

昨日はですね。

がいな祭りの一日前。

何の日かご存知の方は。

ご存知かと。

そうです。命日です。

とうとうこの日が来てしまったかと。

あれから一年。

みなさんはどう変わりましたか?

あなたはどうかわりましたか?

でも聞けないんだな。

だって。命日だし。

これから一年。

命日を忘れる出会いがあるといいな!

ていうか。

他界してないし(*´ω`*)

なんていうの。

別にまだメールとかぜんぜん余裕よ?

はい。

おもしろくなかったね。

てかこのブログを。面白さ目当てでよんじゃXだよ。

ブログを見て。

「ふふっ。こいつ哀れ。」

ぐらいの気持ちでよんでくれるとうれしいよ(´・ω・`)b


そいじゃ今回はこの辺でー

あでゆ。


たこやき!



どうもちゃぅぃっす。

みつのりっす(´・ω・`)。

なう、たこやきが食べたいんだなこれが。

たこ焼きってうまいよねー(*´ω`*)

マジ食べたい。

3パックくらいたべたい。

屋台の奴。

べつに専門店でもいいけど。



きょうは。

アイドリングの新曲。

Don't think .feel!!!

の発売日ですね。

これってフェアリテールのエンディングらしい。

知らんけど。

その効果もあってオリコンとかいい順位だといいよね。

デイリーが2位だったよ。

SKEには勝てれんなー。

知名度が違うもん。



昨日はさ。

友達の誕生日だったわけだ。

んで、結局プレはこれにしやした。

110724_1920~01



こいつです!

正直今はもういらないです。

需要と供給です!

なので、喜んでもらってくれるとのことでしたので。

プレにしやした。

ちなみに上にちょこっと写ってるfigmaもぷれしようと考え中。

定価で買ったら合計なんぼだろ。

7kくらいか。

自分太っ腹!

いや、腹回りじゃないし。



よっしゃ。

今日は疲れた。

寝よう。

あでゆ

わしにだって!なきたいときはあるんや!


こんにちは。

今日はね、更新する予定なかったけどさ。

みんなにね。

アイドリングのね曲をね。

紹介したい。

「SHISTER」かな。こもじかもしれん。

をさ、きいてたらさ。ふとさ、涙が流れてきたわけだ。

歌詞が別になけるわけでもなく。

なんでかな?

曲調も暗い感じではないと思うんだけど。

ね。

いいきょくや。

うn。いい曲だからか?そうだ。

だからね。

ぜひ。

聞いてほしい。

tubeにはないから。

ニコニコとかでみるといいかな。



今日さ。

4限目さ体育だったんよ。

んでさ、まぁすることないしとおもってさ。

ちょっと抜け出したわけだ。

んだ。

で。友達と遊ぼうと思ったらさ。

入院してるんだって。

おみまいしてきました(´・ω・`)。

いやさ。

うn。

自分は入院したくないなー

めしまずそうだったし。

あ、お見舞いにシンケングリーンのダイスオーのやつあげたよ(*´ω`*)。




今日はこの辺。

放送部はいい結果になれるでしょうか。

東京組はたのしんでるかな?(*´ω`*)

明日でもめーるしとこっと

あでゆー

やむちゃ☆やむちゃ!みんなで叫べば怖くない!


今日は涼しいねー。。。

半そでだとさむいくらいだ。

こんな日は運動でもしたいなーって。

単純な脳細胞が今日も動いています。

でもさ、

今日足つっておきてさ。

むっちゃいたいわけよ。

うんどうなんてー;



昨日。

ファン様クラブのカードが届いたよ。

一般だよ。

110722_2207~01

センターにあるのがカード的なのでござそうろう。

結構テンションあがったよ(*´ω`*)

なんかlv上がった感じしない?

2lvぐらい!

これでにわかファンから。

微にわかファンぐらいになれればいいな。

にわかには変わりないんだが(´・ω・`)



そういえば。

昨日は旧友にあったぞ。

くわがたでびびんなって。

でもさ。くわがたってつよいんだで?

はさみじゃなしに爪が

アレ引っかかったのをべりってやるときがいたいんだ。

ほんとに。

こんどやってみって藁


んじゃ。

週末をえんじょいするかね。

あでゆ



最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
twitter
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ