みつのりの独り言

アイドリング好きです。。。 まぁ、のんびりと。。。

むっちゃもっちゃ。をはやらせる。

2011年08月

きょうは!なみだの!なななな!


はろっちゃ!

体育のレポートが終わり、

やっと夏休みのスタート地点に立った気分の

みつのりです(・ω・)



今日はコメ返しの章!


だいぶ前だが前の記事のやつから返そう。。。


>どろぴ

確かにね。。。

シンケンオーの方が活躍してる

そして強い

ぶっちゃけだいごよーはそんなに巨大化してない

でも、でも!

あの男気あふれるぼでぃとか、

本当は光る潜在能力を総合評価して

だいごよーも好きになってあげてください。。。

あ、もちろん自分のイチオシは

シンケンイエローだけどね藁




>だーく

久しぶりっす。。。

えーと

合体して余ったのはちゃんと、

余ったのどうしで合体してます!

赤のぼでいに、ごよーの四肢とかねー

写メも一応あったけど、

激ださだったので、今回はNGだしました!藁

あと、近いうちにリンクしておきます。。。

あしからず




>ほっかむりさん

ありがとうございます!

今日も携帯なんですよー

ドキンちゃんはね

いいよね!

↑なにが藁






さて、コメ返し終わったじぇぃ!

明日はあみみのでるドラマを、

絶対見てやると意気込んでいる

みつのりでした。。。

したっけねー



もっつあれらちーず!


もっつあれらちーずなんて生まれてこの方食べたことありません!

たべたいんだけどね。。。

今日は早起きをしてしまった。。。

7時半にはおきたよー

すごいやん自分(´・ω・`)

な、みつのりが今日もブログを更新しています。。。


7時半におきたのはいいんだけど

朝、メガネが脱走して。。。

15分くらい捜索していたのでー

朝から激つかれてしまったという



体育のレポートの期限が迫ってきました。。。

本当に終わるのだろうか・・・

よーわからんけどね

だいたい

期限までにとかなると、

結構ルーズになっちゃう系な自分がいる。。。

だめだよなー

社会人になってから通用せんよな

反省あんど履修?

会得しなきゃとおもうんだー



さて。。。

今日は何しようかなー。。。

あでゆ

さんだんと蟻の歌!



さんだんがー♪


とんできてー♪


涙を流すー♪


ありはー♪


さんだんだー♪


だーかーら♪


ありありありありあり


ありありありありあり


あーーーーーー


ーーーーーーー


ーーーーーーー


ーーーーーーー


ーーーーーーー


ーーーーーーーりのうーた♪



どうも、お聴きいただいたのはさんだんと蟻の歌でした。。。

ということで、

今日も元気なみつのりです!(・ω・)



今日は携帯からの更新なんどす!

だから相棒も眉なしなんです(・ω・)

自分とおそろい藁

すみません、

いまはちゃんと生えてます藁

さんだんと蟻の歌を打っただけで、ゆびが死んだ

親指さんしんだ。。。

どきんちゃんが走馬灯った。。。




やっぱり携帯からの更新はムズいな。。。

練習しとこ藁


ほんなら今日はこの辺で。。。

あでゆ



なめこ汁ってぶっちゃけうまいよね!そうでもないか。。。


こんにちは。。。

最近、引きこもりになっちゃうんじゃないかと結構心配している

みつのりです!(´・ω・`)


あ、この最初の

~~~な、みつのりです(´・ω・`)

っていうのは。

自己紹介的なね。。。

もっとみんなに自分を知ってほしい!

って言う意味を込めてね。。。

やってますけれども。。。



テレビってほんとおもしれーやんな。。。

一日中テレビジョンで映像を見てたいもんな(*´ω`*)

ラジオもええやんな。。。

もう、冒頭にも書いたけど。。。

引きこもり路線まっしぐらだなーっておもうんだ。。。

はやく部活始まらんかな。。。

って書いてたら思い出したー

自分さ、体育の水泳のテストができんかったから

レポートださんといけんのんだわ。。。

締め切り八月いっぱいなんだって

めんどくさー

でもさ、単位ないとさ。

2単位とかさ。。。。

もう落としたら結構やばいからさ。。。

体育は取って電磁気は落とすっていう。。。

いまのプランニングでーい。。。



昨日さ、A5の牛肉くった藁

しゃめのこしてないけど。。。

やっぱりね。

牛はうめーや(*´ω`*)

でもさ、一人暮らししたら牛肉なんてぜったいくえれんぜ

かねないしー

今のうちに食えるだけ食って置こうと思って

白米とかも一緒にごりごりくったら。。。

あんど

いままで、実は結構菓子とか飯とか我慢してたんだけど

最近、やべ食べちゃった。。。

みたいなんとか

あ、いつのまにかカップラーメンくっちょるし藁

とかやってたら。。。

せっかく4kg落としたのに

3kgくらいリバウンドってた(なき

ま、そんな時もあるよねー

食べれることは幸せだ。。。

食えるうちに食っとこう藁

現状キープはするけどね



それでは、今日はこの辺で。。。

最近、清純派?の友達が

ものすっげぇギャルと付き合い始めて

とっても呆然している。。。みつのりでしたー

あでゆ

むりゃー!なちゃー!わろぁー!


やあ、どうも。。。

2日か3日ぶりに自室のpcをつつけている。

みつのりだよ(´・ω・`)



きょうさ、

久しぶりにpc使える日でさ。。。

よっしゃ。

オンゲしよっと思ったら

定期メンテナンス変更のお知らせ。

見たいなんあって

火曜日メンテなのに。

水曜の8時~16時までとかさー。

ないだろーーーーーー

と、朝からテンションが撃沈していたので。

こうなったら。

シークレットガールズみるしかねえと思って。

朝から2、3話をみてきたよ。

ゆうなががんばってたよ。

朝日さんは今日もかつぜつが悪かったよ。

で、ドラマででてきたスクモバっていうのがあってだな。

http://p-bandai.jp/ciaogirlselect/scmb/?rt=go

これさ、むっちゃ欲しくなって

商品見に行ったのはいいけど

16800円

・・・

かえねえ藁

さすがにもったいないー

とおもったので。

あきらめた藁。

いくらわしでも。もったいないものは分かるわーい。。。

とりあえずこの辺で。

今から何しようかなー。。。(´・ω・`)


最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
twitter
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ