みつのりの独り言

アイドリング好きです。。。 まぁ、のんびりと。。。

むっちゃもっちゃ。をはやらせる。

2011年09月

学校にて!真面目なタイトル!


暇です。

とっても暇です。

ブログ書きます。

(・ω・)



昨日さ。

なんの話し書こうか。

月見バーガーの話にしようか。。。

自分さ。

3日分の昼食費として、英世を貰ったんだ。。。

んで、二日目の昨日の朝まだ英世は健在だったんだ。。。

魔が差したんだよね。

ふとした瞬間に。英世は硬貨にかわってた。

悲しいよね。

でもあれじゃん。

まだ硬貨はあるじゃん。

でもさ。

月見食いたいんだよ。

くったよ。ああ食ったよ。

そしたらさ今日は金がないんだよ。。。

家から持ってきたパンを食す。。。

っていう話。



あ、あと。

学校はデンドロイドジャングルです!

危険がいっぱい。

気を付けて!


答えは虹色!きみの信じる道を行け!


こんにちは。

本日二回目の更新でござりゅ。

うわ恥ずかしい。

まぁいいか。



もうそろそろ。

夏休みが終わる。

寂しいのー。

もっと遊んでたい。

あ、なんか。

寂しいのー、が女の子っぽく読めた方は自分に恨みをもってるんだね。

寂しいのー、はじいさん口調で。

で、まぁ今年の夏休みは。

去年に比べるとむっちゃよかった。

去年は部活にもほぼいかんかったし。。。

いえで引きこもってネトゲしよったけんな(´・ω・`)

なんていうの?

まぁ家にいることも多かったんだけど。

んで、

学生の本分は勉強やね。

皆さんはやった?

さすがに社会人はこのぶろぐよんどらんやろ藁。

よんでくださっていたらあじゃーす。

じぶんは…

知りたい?

あ、知ってる。そうか知ってるか。。。

はい。NO勉です!

誇らしく詳しく言いますと。

まったく勉強をしていません!

うn。(´・ω・`)

あ、しまった。

勉強しとったわー。

ごめんねみんな。

体育のレポートかいたかいた藁

ってことは自分天才じゃね?

夏休みに勉強する人たちはみんな天才だしね藁

昔さ。

ある先輩からきいたんだよ。

仮にその先輩をCさんとしておこうか藁

Cさん「いいか。なつやすみの宿題ってのはな。

    夏休みにやるもんじゃねーんだ。
    
    学校始まってからするんだよー!」

っていわれたんだ。

その教えを守って。

去年は宿題を夏休みにしなかった。

(結局去年は数学はまったくしなかった。

今年は。やっぱりしないことを決意した。

だってさ。

100問なんてすぐでね?

いざとなったら人のをうつす。

かんぺき。

ぱーふぇくと。

とにかくだいきはやばいので。

やります!全力で!

え?微積?

あきらめてるよ。とっくに。(´・ω・`)

でもけいさんだと8単位おとしてあがれるんだな。これが。

justでね・3・

よーし。

今日は。

しっかり寝よう!

というわけで。

昼寝ダワさ。

おやすみー


そのパスタは何色?


とうとうタイトルからびっくり。

もといエクスクラメーションまーくを取り除いたよー。。。

だから本文中で!をつかいまくってやるんだい!



3日間ブログを更新していませんでした。

まぁ。いそがしいだわ。実際。

まーいろいろあったよ。

落ち込んだり。驚いたり。楽しかったり。

勉強だね。人生。。。

まぁそんななかで。

お金の使い道が。

でけた。(´・ω・`)

知りたい?

壁。



壁だって!

まーようするに。

壁をなおさんといけんのんだわな藁

まー部室の防音室のかべは。

もともと穴とか開いてたんだよ。

あの、みろくの風穴くらいのやつはあったんだな。

もっとかな。

うn、もっとひどかったけど。

だからさ。ついさ。

わたしのSheamus並みのパイシクルキック。

で壁にぼこっと。

おお!すげ。

と思って。次はびっぐしょー並みのKOpunchでごふ。

ってやったんだな。

悪気はなかったんだな。

つい出来心だったんだな。

そしたらさ。壁ぼろぼろ!

でも3ヶ月くらいまえのはなしだで藁。

それが。問題と化して。

いま目の前にせまっている。

ぴんちだし。

バイトとか節約でためた金は。

結構ある。

自分にとって結構だから普通の人にはたいした額じゃないけど。

だって頑張ったし。

他に使いたい道はあるけど。

しかたがない。。。

学校と折半にならんかなw

あ、あと。

悪いとは思ったけど別にこんなんで落ち込まない(*´ω`*)

おどろいてもないし。。。

むしろ状況がたのしい感じにちかい。

学生じゃないとこんなんできんし。

放送部のみなさん。

ごめんなさい。

自分のせいで追い出されるかもしれんでな藁

思い返してみても中学の時はすっげ大人しかったから。

小学校いらいかも藁

ま、前向きにかんがえればいいやん!

ブログのネタになったしね。


書きたいこといっぱいあるけど。

長くなったので次の記事にします!

それでは次の記事で合いましょう。。。

上のほうからよんでたら意味ないけど藁

猿折り神にあこがれて!



やっふい。

早く寝たのはいいけど、11:30っていう半端にめがさめたよ。

そっから、いろいろケータイのゲームやってみたけど、

なっかなか寝れんくって。

そいでpcにいたる。

(´・ω・`)



いろいろネタは温存してんだ。

だけどさ、

本格的にできるときがなくってさ。

時間的ないみでね。

こうみえても結構忙しいんだぞ。

睡眠とか。

とか・・・

とか。

いろいろね。。。

あるわけですよ。

だから、また今度やろっと。



最近さ、

記事のタイトルがすっげぃ悩むわ。

なんかもう出尽くしたかんじがいなめんよな。

もうそろそろ、

!をタイトルにつけるっていう趣向を変えようかなと思ってるんだ。

でもさ。!って結構いみあるんだよ。

なんかさ、ブログだけはテンション高くやりたいじゃん。せっかくだし。

だからさ、出だし!で勢いつけて。

そのままの雰囲気で記事をつらつらするのがすき。

楽しいよね。

そう考えると。まだ変えるのはおあずけかなー。。。(´・ω・`)


よっしゃ。

眠くないけど。

もっかい寝るぞー!

テンション高めに。

あでゆ



かーびぃ!




今日ねむいね。


寒いね。


雪山の寝たらだめだ。


をおもいだすような。。。


そんな日だね。


だけどね。


寝る。(´・ω・`)




最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
twitter
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ