みつのりの独り言

アイドリング好きです。。。 まぁ、のんびりと。。。

むっちゃもっちゃ。をはやらせる。

2011年10月

ふつうぅ。


最近は人物紹介がはやっているので、

今日はにっしーを紹介します。

にっしは強いです。

ファイルの角でたたかれた。

あと大富豪がつよい。。。

強いよー。

まかちょっぷ。

以上です。

ばいばい。



ちゃめなちゃめな。


絶賛英総中でござる。


いろいろ大変だ。。。


そういえば、

さんべレポるってゆうとったけど全然やな藁

また今度。。。



今日は寒いねー。。。

秋だから?

秋風ってやつかな。

朝起きれんかったのは寒いけんだし。

って独りでぶつぶつ…

むなしーわ藁

なにはともあれ。

勉強しよう!

あでゆ

ふぁんたすてぃっくな!なんだろう。。。鳩?


いやっふぅ。。。

みんな元気かい?

10日間放置していた毎日。。。

自分はブログが書きたくて。

書きたくて。。。

もう書きたくて。。。

たまらないくらい。

書きたかったんだよ(´・ω・`)

でもさ、なんかさ。

最近授業頑張っててさ。

授業中に書くのもわるいじゃん。。。

んで家に帰ったら疲れ果ててて、

しかも部屋はいったら弟がpcの前にいるし。(´<_` )

さんべいってきたし。

とにかくブログがかけてうれしい!

まじでうれしい。

けどさ、

何書こうよ?

さんべはなー。

いいおもいでは。

おもひでは。

ぽろぽろは、

あったっけや?藁

うn、そんげな気がするっちゃけど。。。

まぁそれは後日にしようかな。

明日とか。

今日はね。。。

今日のことを書こう。

おきる



psp



めいぽむ



昼寝っぽむ
      


お菓子むしゃっぽむ

 ↓

弟と一緒に、絡まれたときの
必勝わざ掛け合戦!!!



からの~のスパーリング。



psp



昼寝。



どうだい。

いそがしいっちゃろうが藁

今日皆さんに知ってもらったのは。

意外と弟と仲いいからな藁

偏見だ偏見。(´・ω・`)

家でしゃべらなそうとかー

そんなことないよ!

どこでもねあかだぞー藁

さんべの食堂で一人悲しくゆで卵とコーヒーを飲みまくっていたのは次の記事にしよう。

そいでは。

今日をしめくくる。

風呂にはいりーの。

いっぽんぐらんぷりみーの。

・・・

寝るだぁー!!!

あでゆ(`・ω・´)


目を開く!


なますて!

気づけば、10月も12に差し掛かったところです。

時間がたつのははやいのー。。。

でも、大人になったら

今の四倍だか二倍だかで時間が流れるらしいから、

今のうちに楽しんどこう。。。

(・ω・)



えっと、最近さ。。。

授業でさ。

眠いんだわ。。。

んで、うつ伏せ?

っていうかべたって感じで眠るんだけど、

そんときに、

心臓が、

ばくばくばく

っていたいんだよ。。。

これは恋ですか?

んな訳ないか藁

じゃなくて、

まじでつっかえるかんじ?

これって病気だよな藁

血液がドロドロってことかな。

机の縁にちょうど心臓があたるから

痛いだけかもしれんけんなー

よくわからん!


でも血液さらさら計画は、

したがええかもしれんな。。。

健康的に。。。




今日はこの辺ー!

あでゆ




たいしゃえこのみー!


ちわっす!

皆さんは三連休楽しみましたか?

じぶんは怒涛の3連休だったよ(´・ω・`)。

まぁ。大社れぽするでござる。

どろpがおるれでぃやってるけど、別目線でね藁



んじゃまず。

到着いずも。

やっふい。。。この日はテンション高かったなー(´・ω・`)。

たいしゃ発見!
111009_1054~01

めんどいから加工とかしないし。。。

いいじゃn幸せそうで。

(´・ω・`)。。。

まぁいいや。

んで。

手を洗って。

シュークリームをたべて。

いよいよお参りだー。わっふい。

111009_1115~01

やしろの一部。

これしか撮ってないしー。。。

まぁ。

ちゃんと。

お願いしたから!

いろいろ。。。

5円だけで叶えてもらえたららっきーじゃね?

5個ぐらいかな。そのうちの一つをいっちゃうYO。

勝てますように。

これさ、あのーさ。

モバの小説書きさんがよくいってることなんだけどさ。

勝てる力をくださいって。

そういうことだよ。。。

え?縁関係ない?

ええやん藁

しかも今、神様いっぱいおるんやから誰かが叶えてくれるはず!

つぎにー。

なにしたっけ。

写真で振り返るたいしゃけんがくー。

あ、あと大社いったメンバーで自分の顔ブログに乗っても構わんよって人は、

教えて!

ぶろぐのっけるけえ。

んで、振り返る大社(ry

111009_1200~01

これは池?ですね。

あかとんぼがおったけぇ捕まえようと思ったけど失敗した。(´・ω・`)。

これは大社の近く?参道の横みたいなとこに所在しとった!

んでつぎ。

111009_1304~01

これさ、自販機で買ったら。

DyDoだから。ルーレットでもういっぽん当たる的な

そんなのりのやつやったんよ。

まぁ男だったら博打だと。

自販機の関西おにいさんが話しかけてきた。

お「いらっしゃいませ。」

自「なににしようかなー。まぁなたでここでいいや。」

ぴっ。

お「^@'6%4&=#"1 あたりやでー。30秒以内にもう1本えらんでなはぁと。」

自「よっしゃ!えっとほんならー。うーんと。まぁおんなじのでええわ。」

お「おおきにー!」

うん。

とにかくあたったんだ。

一生分の運をここでつかっちまった。。。

これじゃ3年になれないやー(´・ω・`)。

んで、ばしょをうつして。でんでんむし?よくわからんけど。会場へ。

会場のしゃめはないよ。

ざんねんだよ。

このあいだに600円のおにぎりを買って食べて後悔した件はとばすよ。

んで上映。

わっほい賞金25k!

さすがどろっぴくん。。。

天才だな藁

そうして幕を閉じた。

いちにちであった。

帰った。

いじょうです。

111009_1518~02

ぜんゆび来賓の騎士。

かっこいいじぇ(´・ω・`)




たいしゃれぽはこれまでだよー。

あとは基本顔うつっとるしー。

うn。

それではぁ^^

see you!
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
twitter
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ