みつのりの独り言

アイドリング好きです。。。 まぁ、のんびりと。。。

むっちゃもっちゃ。をはやらせる。

2011年11月

結果的には終われないのよ!


今日は普通の日記をかくのよ。

そうなのよ。

えっと。

最近、いきものがかりの曲をむっちゃもっちゃ。聞いてるんだけどさ。

聴いてるんだけどさ?

知らんけど。

んで。中学の時にむっちゃもっちゃ。きいとって。

なつかしいなー。

っておもいながら。

おもひながら。きいてんだけど。

いきものがかりで赤面エピソードがあるんだよん。

みてけよ。

えっと。

中一のころかな。

音楽をファイル共有ソフトで落としてたんだな。

そのころはセーフでしょたしか藁。

ごめんなさい。

今度からは買います。

んで、青春ラインをおとしたわけだよん。

そしたらさ、

ダウンロードしたら勝手に再生されるわけ。。。

んで、あ、そうだ。

下ねたかもね。。。

それがさ、

いきなり某雑誌anan的な音声が流れるわけで。

自分はそこの隣の部屋いて。

PCが食卓にあったからおばあさんと母親いるわけで

うーん。

全速力で消したよPC藁

もうね。

はずいよね。

まー結局後でその音源はしっかりきいたけどね10分。

(´・ω・`)



やめようかー藁。。。



みんなテスト勉強がんばってるのかな。

頑張っているだろう。

がんばれ藁。

わしは。まぁ頑張ろうかなって意気込む。

がんばろ。

(´・ω・`)



そいじゃー。

のしのし。

なんばらばらばらん。


ドミニカってさ。

なんでドミニカなんだろうね。

ドミニコじゃ駄目なのかな?

ドミニカはむきむきが多そうだけど。

ドミニコはサーカスが盛んそうだよね。

おんなじ感じでアフリカはアフリコ。

そんな世界が来ることを祈る。

あ、逆はなしね。

トルコがトルカだと締まりがないじゃん。




なまずみたいな。


朝からかっぷらーめん食べたから。

11/20は割り箸記念日。

あと、5ヶ月後はまいばーすでい。

行ってきます。

たべもののくに。


やきにくおいしい。

けどもたれる。

そんな仲。

いいんじゃない?



くるも。くるも。くるも?


こんにちは!

11月になったね。。。


高専祭も終わってしもうたね…

さんべも、高専祭も書こうと思たけど忘れてしまった藁

(・ω・)

あ、でも高専祭は少し覚えとるかな。。。

たべもん食べて、

元ちとせきいて、

帰った。。。

(*_*)



元ちとせ凄いよかっただに!

もう、生語り継ぐことはヤバかったね。

中学の時に元ちとせ知って。

結構な勢いできいとったからさー。。。

げき感激!

(o^∀^o)

ほんとに良かったね藁

あれは。。。



あと、軽音のやつの緑の棒で。

DXごっこしたけんね!

独りで。。。

楽しかったよ(;ω;)



うむなった。。。

電池切れそうやけん今日はこの辺にしようかなー。。。

ほんだら、あでゆ





最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
twitter
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ