みつのりの独り言

アイドリング好きです。。。 まぁ、のんびりと。。。

むっちゃもっちゃ。をはやらせる。

2011年12月

ひゃっほう!




寒いね。。。


鍋食べたい。。。


(´・ω・`)

ひげのはなし。


大好きだった髭の話する。


髭はさ。


約1ヶ月半一緒に居たんだ。


ずっと。


ふろはいるときも。


チャリで寒いなかを走ったときも。


飯も。


落ち込んだときも。


寝るときも。


着替えを見られるのは恥ずかしかったけど///


なんやかんやで仲良くやってた。


だけどさ。


皆、嫉妬して別れろっていうんだ。


確かに仲がいいのは分かるけど。


そっとしておいて欲しかった。





もう少しだけ





一緒に居たかった。




そして、とうとう事件は起こった。


近所のおじさんが家に来たんだ。


対応しようと思って出たんだ。


集金だったからお婆さんに代わった。


んでね。その人に言われたんだって。


あの方はどちらさんですか?


って。


そんなにも僕は変わってしまったのか。


血の気が引いた。


もう一緒には居られない。


一瞬の気の迷いだった。


僕は髭剃りを手にした。


そして、ひと思いに









髭を剃った。









無我夢中だった。


我に帰るとそこには。


ただの男が一人。


たたずんでいた。


僕は後悔した。


寒い日に守ってくれた。


小顔を演出してくれた。


若い頃はチクチクして喧嘩もしたけど。


それでも。


楽しく生きてきた。



そして。何よりも。



あいつの事を愛していた。



これがあいつとの思い出です。


始まりがあれば。


終わりはくる。


でもそれは。


新しい始まりでもある。


私の顔にはあいつの生まれ変わりが。


ゆっくり。ゆっくり。


伸び始めてる。


まだ幼いから、手はかかるけど。


一緒に成長していけたらいいなと思う。


ありがとう。


君たちが気付かせてくれた。


大切なもの。


分かった気がするよ!


こうやって自分も。


成長するのかな?


わたしは。


髭になりたい!





おわり。







※この話は、リアルを元にした。

いや。ほぼ。

っていうかまったくもって実話です。

(・ω・)


※追記

髭の名前は、

バーモントと名付けました。

もし時間があったら。

たまに、バーモントのことを

思い出してあげてくださいね!




もももももももももーもどれ。


いま、

重大な。重圧な。もうむっちゃ厚い。

壁をわっせわっせの4拍子で突き進んでおります!

一難さってまた一難。

かみさまは休憩を与えません!

まー他の人の苦悩や苦しみにくらべたら、かるいもんやけどね。。。

(´・ω・`)。

少しずつ進めてくよ。

じかんないけど。



そういえば、

わしの一番のおしゃれ着であろう。

赤ジャージ+しましましろパーカーがダサい時代になってしまわれた。

時が流れるのははやいね。

むかしはあれで南部町で雪が降る中遊びにいったし。

夜の米子の町にもでかけたし。

新しい服を探さなきゃね。(虎山風。



そういえばさ。

チーズケーキ食べたー。

うまかったよ。。。

(`・ω・´)。

あれだけ食べたかったからな。

もう幸せだな。

むっちゃもっちゃ幸福だ。



今日はチャプターがいっぱいあるな藁。

まぁそのなかでもメインのお話をしよう。

金曜日に、インフルエンザの予防接種んぐ!!!

をしてきたんだけどさ。

いいね!

わしこう見えて注射好きなんだよねー(´・ω・`)

なんかさ。

痛くないけどなんか針が刺さってる感覚?

自傷感もありーのルックスも含みーの。

いい感じ!

だからさ、なんか家で一人注射とかしてみたいんだよねー(*´ω`*)

あ、Mではないよ。

あ、でもみつのりのMではあるな。うむ。

採血はもっといいよね!

血の出て行く感じがなんとも・・・!

あの溜まった血を見るたびに脱力するのがむっちゃ。

(`・ω・´)

という。わたしの性癖?楽しみなことの一つでしたー。

ちなみに、

この前注射をしてくれたのは美人の巨乳のお姉さま・・・

ではなく。

推定72歳のおばあさんでした藁

まぁ注射をするときは、注射器と二人っきりの世界だから。

かんけいないね!



というわけで。

壁を乗り越えるために。

ぐーぐる先生に相談してくる!

したっけねーノシ

ひょっとこの命。


スポレク大会です。

暇です。

おうちに帰りたいです。



最近。体の調子が悪い。

胃が特に悪い。

遺伝だからしょうがないところもありますが。

朝が特に酷い。

一週間くらい吐き気と闘ってる。

負けるときもある。

もったいない。



ストレスと皆言うけど。

自分は自分なりにえんじょいしてるよ。

(・ω・)

だから、多分体調的な感じの感じが。

悪いんだな藁

まぁ頑張って。

生きていこう。



もやしが。

やけたー



落下!急激に!



かきたがーり!


おはようさん(・ω・)


最近胃が弱くなってきて、


朝飯を食うと吐き気がする。。。


でも癖になるといけんからはかん。


吐いたらまけよー


そんなこんなで。


学校へ来ています!


テストあけーの金曜は。


地獄やね藁


もーやる気とか、


何かとか何かが抜け落ちる感じ


でも、その脱力感がいいね藁


普通の高校生っぽいじゃん!


机に突っ伏して寝るのが


スタンダードだとおもってる。


自己流。


携帯なんて構ってる暇はない!


突っ伏そう。


ばいちゃん




最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
twitter
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ