みつのりの独り言

アイドリング好きです。。。 まぁ、のんびりと。。。

むっちゃもっちゃ。をはやらせる。

2012年03月

ばしゅん。むっしゅんー。


おてのもの♩



というわけで、今日は。



あの、




わたしが中1の時に行きたかった。




むぎぱんだ!あらためむぎばんだ?だかむきばんだ。

てきな遺跡に参ってきたじゃ!

( ´ ▽ ` )ノ

いやー。

今日は絶好の日和だったから。

自然のエネルギーがやばい!

太陽ぐぁ風とか自然がぶぁって、。



歴史的なあれも。

こんな家すみたい!

復刻版だから、電気も通ってるじゃないかな藁

あいぽんも使える!

中は意外に広いし。

よるはさむそうだった。




というわけで。

自宅だから。

パンツでねよう。


やまだ先生はきらい。


全世界のやまだ先生ごめんね。



そんなこんなで。



まじ、あれやな。



まー皆様知っての通り。



わたくし、みつのりは無事退学届けも提出され。



はなばなしく。高専を。



離れるわけだな!



まー二月の時点で半決定してたんだけどさ。



あんま知られたくなかったけど。



しょうがねえ。



しっかり勉強して。



年商一億円が目標だからさ!



高専いたって、ね?



というわけで。



最後の学生期間。最期。



をね。楽しんでいるよ!



まー貯金が彼女のたんぷれ代しか残ってないんだけどさ藁




ぬ。

はくあ。き。



なめこを栽培まんだがや。

( ´ ▽ ` )ノ



そんなわけであいぽんにしたわよ!



まーなれるまでの勝負かな。



明日は暇なので、



だれか遊ばないかい?

こちゃこちゃっぷ!





ばにゃばにゃ!


なすびの季節が待ち遠しいわたし。


あげなす。


マーボーなす。


なすの漬物。


なすの煮つけ。


なすの素焼き。鰹節とねぎとしょうゆで。





おなかがすいたよ。


にゅうすぽうつ。。。


ジャマイカだよね。



人生って。。。



まあね。



生きていればね。



誰だってね。



ジャマイカ。



にゅうすぽうつ。



君もジャマイカ


わたしもジャマイカ



なにそれ。



ぜんぜん



ぜんぜん違うじゃん。



それはドミニカ。



ただしきジャマイカには



あるジャマイカ。



ジャマイカを愛してる



わたしとあなた。



にゅうすぽうつ。







最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
twitter
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ