みつのりの独り言

アイドリング好きです。。。 まぁ、のんびりと。。。

むっちゃもっちゃ。をはやらせる。

2012年05月

企画1~浮気編【今じゃないと出来ないこと企画!】



始まりました第一回です。( ´・ω・`)




今回のテーマは浮気です。。。


いきなりヘビーです。  


わしには一応彼女さんがいます。


彼女さんはやさしいです。 


なので心が痛みますが。


嘘つかずに今日あったことを話します。



浮気の基準がよくわからないので。

とりあえず好きだよって言うことにした。





pm2:30


遅刻じゃー。

相手は結構昔から仲がよかった感じです。

今日は午後は暇らしいです。


pm2:40

ポプラ到着。


IMG_0307




アイス買ってあげるけん許してやー。

ってことでアイスを購入。

自転車に二人乗りで

どこか話せる場所を探すことにした。


IMG_0314


わしがパナップ藁


pm3:00

土手で話そうと思ったら工事をしていた。

だから近くの神社に来た。


IMG_0320



んで。最近どうっていうことを話した。

自分は働いてて、大変だよー。など。

たわいも無い話をした。
 
何気に楽しい時間だった。

そしたらすぐに一時間半くらいたっていた。



pm4:30

今日の目的達成のために思いを伝えることにした。

久しぶりに遊んでたのしかったは・・・

やっぱわし。

IMG_0312


お前のこと好きだわ。。。


ミッション完了。相手の反応を聞くのが耐えられなくて。

阻止した。

だってそれじゃほんとの浮気じゃないか。

もう。連絡は取らないようにしよう。

そして家まで送って帰った。

送るときの気まずさといったらもうね。


pm5:00

帰宅。

なんかどっちにも悪いことしたみたいで

反省の気持ちでいっぱいだった。









結果わしには浮気は向いてないってことがわかった。



一個目のチャレンジは暗い感じで、

失敗も成功も無く終わりました。

( ´・ω・`) 










そうだ。

浮気相手の写メ載せようか 。

まってて不機嫌な相手。


IMG_0304





二人乗り。



 

 IMG_0306




神社だよ。


IMG_0321




あっぷね。




IMG_0317



こんな暇人に昼間から付き合ってくれる人なんていません藁


だからイーオーに浮気ね!


第一回の真実のテーマは。


企画1~昼間から人形と散歩に行って神社で遊ぼう!でした^^


でもまじで話しかけてたから!


イーオーに!


まじで告ったから藁


返事が返ってこなかったけど。 ( ´・ω・`) 


お持ち帰りしたけどね!


次回からも今じゃないと出来ないことばんばんやろうと思います!


それでは次回第二回で!

IMG_0319





【今じゃないと出来ないこと企画!】



一年間の余裕があるみつのりくんはnew企画を考えたのだ! 


その名も、今じゃないと出来ないこと企画 !


です。


今だからしておきたいこと。今だから出来ること。 


若いうちとか天候とか条件いろいろあるけど。


今やっとくべきこと


やります!


また、やって ほしい企画ありましたら。コメントください!


リア友だったら一緒にやりましょう!


わしだけがやることでもかまいません!


楽しもうで!( ´・ω・`)b



最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
twitter
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ