みつのりの独り言

アイドリング好きです。。。 まぁ、のんびりと。。。

むっちゃもっちゃ。をはやらせる。

2012年09月

たいふーん!


外のベンチで休憩中。



台風16号(通称あみみ号



の影響でものっそい風がふいております。



縦長の灰皿が吹き飛ばされて行ったり。



ベンチが飛んで行ったり。



扇風機が1人で回ったりと。



それをみながらのんびり休憩でございます。



いやはや。



風が強い日もいいですなー( ´ ▽ ` )




自動車学校だわさ!


こんにちは!




お元気しとーや?!




自動車の免許を取りに岡山で合宿うーなーやで!




合宿は楽しいで!




地元だちも一緒やし!




隣室のためと仲良くなったし!




あえていうなら、アイドリングの放送が見られんのが辛い…。




なかでも1人の時間が取れるのが1番嬉しい藁




何をするにも自分の好きなことしたいこと。




なににもとらわれずに生きていける感覚。




素晴らしい!藁




更新してない期間にいろいろあったけど。




あの言葉はむっちゃ効いたけど。




それでもわしはハッピーやから!



(。・∀・)ノ゙




またちょくちょく更新します。




たまにブログ見に来てくれる人に感謝。




もっとオモロイ記事書こうなー!




趣味風呂も途中やから更新しとかなな!




ほいじゃ!






最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
twitter
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ