みつのりの独り言

アイドリング好きです。。。 まぁ、のんびりと。。。

むっちゃもっちゃ。をはやらせる。

日記

たいふーん!


外のベンチで休憩中。



台風16号(通称あみみ号



の影響でものっそい風がふいております。



縦長の灰皿が吹き飛ばされて行ったり。



ベンチが飛んで行ったり。



扇風機が1人で回ったりと。



それをみながらのんびり休憩でございます。



いやはや。



風が強い日もいいですなー( ´ ▽ ` )




自動車学校だわさ!


こんにちは!




お元気しとーや?!




自動車の免許を取りに岡山で合宿うーなーやで!




合宿は楽しいで!




地元だちも一緒やし!




隣室のためと仲良くなったし!




あえていうなら、アイドリングの放送が見られんのが辛い…。




なかでも1人の時間が取れるのが1番嬉しい藁




何をするにも自分の好きなことしたいこと。




なににもとらわれずに生きていける感覚。




素晴らしい!藁




更新してない期間にいろいろあったけど。




あの言葉はむっちゃ効いたけど。




それでもわしはハッピーやから!



(。・∀・)ノ゙




またちょくちょく更新します。




たまにブログ見に来てくれる人に感謝。




もっとオモロイ記事書こうなー!




趣味風呂も途中やから更新しとかなな!




ほいじゃ!






あじゃすとめんと!



おはようさん!


今日は5連勤後の休日だーっふいう。。


マジ最高。


やすみっていいね。。。


まーだいぶ慣れてきたし。。


足が痛くなるのが無かったら最高の仕事。


とりあえず、5月の16までに学校に行かんといけんので 。


あせってるよわし。


うむむむむ。


今日はプロテインを飲んで筋トレに励んでいるぞ!


目標は上半身むきむき!


未来のまっするはるばるより。。。












PS。

落ち着いた日々を取り戻せるように。。。

頑張りまっくす・3・

ごめんなさい。。。




おーい!じゃくそーん!



越冬つばめ!


こんにちは。


春やねー!寒がりボーイなのでまだコタツから抜け出せない自分がいます。


新年度が始まっても 私はなかなかスタートが切れず。


家の中にいます。


ですが!わたしはパートさんになりましたので。


厚生年金とか。保険とか。


社会人になった気分ですな。。。


誕生日の次の日から 初出勤です。

 
がんばるG!

ばしゅん。むっしゅんー。


おてのもの♩



というわけで、今日は。



あの、




わたしが中1の時に行きたかった。




むぎぱんだ!あらためむぎばんだ?だかむきばんだ。

てきな遺跡に参ってきたじゃ!

( ´ ▽ ` )ノ

いやー。

今日は絶好の日和だったから。

自然のエネルギーがやばい!

太陽ぐぁ風とか自然がぶぁって、。



歴史的なあれも。

こんな家すみたい!

復刻版だから、電気も通ってるじゃないかな藁

あいぽんも使える!

中は意外に広いし。

よるはさむそうだった。




というわけで。

自宅だから。

パンツでねよう。


最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
twitter
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ