2011年12月31日

おしながき5

100101


あけましておめでとうございます。今年も椚あぢか及び『せのちょや』をよろしくお願いします。

このブログはとあるSE(2009年4月入社)による、
遊び・勉強・趣味その他もろもろ日常や思うところを綴るブログです。
最新記事はこの「おしながき」の下に表示されます。

*******コンテンツ*******

徒然・怠惰な几帳面
……とりあえずメインコンテンツ。

よいこのJAVA入門
……アホの子ひばりと一緒に、未経験からJAVAが勉強できます。
   ※2008.8.15完成 ※2008.10.01修正

ライフツール「うさりふ」
……うさぎのキャラクター「うさゆりさん」によるライフツールを開発。
  頑張って便利さを追求してます。

ブックマークフリー・メッセージ歓迎、でも無断転載はダメよ。
携帯でも見れるよ!
よろしくおねがいします(*´∀`)

メール
k_azk216☆livedoor.comkurageanime
(☆→@)スパム・いたずらメールはやめてね!

since 2008.03.31mioanime
presented by 椚 あぢか:Az(d)ika Kunugi.hibaanime


 ↓携帯版もありますよ!
QR_Code



k_azk216 at 23:59|PermalinkComments(7)TrackBack(0)このブログについて 

2010年01月01日

あけましておめでとうございます

2010nenga


今年もよろしくお願いします。
ささやかながら、皆様へ年賀状です。

夏に今年入社の新人が研修から帰ってくるまで。それまでで私が新人扱いされる日々が終わります。
とりあえずそこまで気を抜かずに。
それからはまたリスタート、ということで。


k_azk216 at 00:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)怠惰な几帳面