私たちはチアリーダーをめざしたいお友達が集まってできた
チアダンスチーム「K-cheers」「MGU」「cc-cheers」です!

小学2年から6年の「K-cheers」をメインに、ガールズユニット「MGU」、年長から小学1年「cc-cheers」
総勢80名を超えるメンバーで構成されています。
各チームがそれぞれ少人数のチームに分かれて活動しており、
イベントにあったチームが「明るく元気に爽やかに♪」 を合言葉にイベントを盛り上げます!

2017年11月27日

OKB♪CM撮影

11月26日日曜日、先週のリハーサルに引き続き、OKBCM撮影に参加させていただきましたー

CM撮影という初めての経験におどろくことばかり
髪型、メイク、衣装、お肌のお手入れまで細部にわたり御指導いただき、毎日ダンスの練習と準備をして当日に挑みました

プロメイクの方にお化粧をしていただき、みんなのテンションも上がり撮影に
何台ものカメラと見たこともないような明るい照明、大勢のスタッフの方に囲まれ、ちょっぴり緊張しましたが、いつも通りのはちきれそうな笑顔と元気いっぱいのダンスで、“OK!”をいただきましたーー

1511737434239


控え室では、他のチームの方とも交流させていただき楽しい時間をすごさせていただきました

今回の撮影で、いろいろなことを学び貴重な経験をさせていただきました

OKBの関係者の皆様、撮影のスタッフの皆様、本当に有り難うございました





k_cheers at 23:20|Permalink

2017年11月26日

エルエルタウン♪

11月25日土曜日、エルエルタウンの2階イベント広場にて、元気いっぱいのダンスを踊らせていただきました

1511700769335


1511700532467


1511700579924


1511700123030


1511700371477


1511700675092


1511700573722


1511700700571


1511700126317


1511700380395


1511700088414


1511700114842



1511700642789


1511702649843


1511700138159


お買い物途中のお客様に足を止めていただいて、たくさんの拍手と笑顔をいただきました
ありがとうございました

1511700178459


応援に来てくださった皆様ありがとうございました

エルエルタウンの関係者の皆様、素敵なイベントをありがとうございました



k_cheers at 22:23|Permalink

2017年11月12日

ニチイケアセンター秋祭り

11月12日日曜日、ニチイケアセンターさんの秋祭りに参加させていただきましたー

おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に手遊びをしたり、歌を歌ったり、とても楽しい時間を過ごさせていただきましたー

1510491845053

1510491862411


1510492278369


1510491906924


1510491928454


1510491918550


1510491522925


1510491434779


1510492269376


1510491426200


1510491554968


1510491442620


1510491448672


1510491563469


1510491483163


1510492203786


1510492940105


1510491520515


1510492951985


1510491485414


1510493026070


おじいちゃん、おばあちゃん、職員の皆様に、懐かしいねーと口ずさんでいただいたり、涙ぐんで応援していただいて私たちもとてもうれしかったです

ニチイケアセンターの関係者の皆様、おじいちゃん、おばあちゃん、本当にありがとうございました

k_cheers at 22:41|Permalink