Kaos Comfortable life

心地良い生活やズボラ脱出を目指して楽しく奮闘する毎日。 3児の母としても日々奮闘中です。

Kaos Comfortable life イメージ画像
マイホームがきっかけで、心地良い生活作りを目指し始めました。
家族との触れ合い日記も記録しています。

更新情報

入院したり、ドタバタしていたのですっかり更新が停滞していました(・・;)入院中に、病院食の薄味がとっても美味しく感じるようになったので『減塩レシピを勉強しよう』と意気込み中です!(単純・・^^;;)早速、減塩レシピ本を注文したので作ったらまたレポ記事などアップでき
『自由自在な形にできる我が家のフル―ツボウル。』の画像

すっかり肌寒くなりましたね。。今日は12月並みの気温だとか。。体調を崩されないよう、皆さんお気をつけくださいね^^** * *※ サブブログ閲覧希望のメッセージで、メールアドレスを未記入の方が数名いらっしゃいます。そのため、私の方からまだ連絡が届かない方は、
『おもちゃケースを再利用!コットンケースに変身。』の画像

昨日の記事に、温かいコメントや個人メッセージを下さり、本当に本当にありがとうございます。。正直、葛藤しながらの報告だったので温かいメッセージに心救われました。。(;_;)サブブログ閲覧の詳細は、記事文末に書いているので、ご興味のある方はご覧になって頂ければ幸い
『見た目もシンプル、無印良品のバスソルトたち。』の画像

週末にブランコ修復の続きするつもりでしたが雨で延期に。。早く取り掛かりたいですT_T《関連記事》>>庭のブランコの修復【前編】**現在開催中のお買い物マラソンに少しだけ参加しました!◆ 過去の楽天SALE ポチ記事 楽天SALE ポチ報告。2015年9月〜2017年10
『お買い物マラソンにプチ参加!ポチ報告。』の画像

先週末、自分の誕生日を迎えました。写真は夫との焼肉デートで。当日の朝、急に誘われました。(子供たちのことは事前にお義母さんに頼んでいたそう)結婚記念日は、結局バタバタ続きでその後も行けなかったので、今回ご厚意に甘えさせて頂きました。お買い得なお肉に舌が慣
『週末日記 * 庭のブランコの修復【前編】』の画像

風邪を引きました。。次男の風邪が移りました。。急いで電気毛布を引っ張り出し、夏・初秋仕様から秋冬仕様へと衣替えも済ませました( ;∀;)さむい!皆さんも体調にお気をつけください。。娘5歳の誕生日* 成長記録。先日、5歳の誕生日を迎えたジャイ子。今年も成長記録
『娘5歳の誕生日 * 成長記録』の画像

しばらくぶりです(^^)ちゃっかり物欲は健在。今月も楽天お買い物マラソンにちゃっかり参戦しました!◆ 過去の楽天SALE ポチ記事 楽天SALE ポチ報告。2015年9月〜2017年9月 『ポチ報告』リンク集 楽天SALE 欲しいモノリスト。『楽天SALE 狙っているモノ+欲しい
『10月 ポチ報告。娘の誕生日プレゼントなど。』の画像

こんばんは!今週末は長男の運動会です。義家族を含めて総勢9人分のお弁当準備に、ビビりまくっています。。料理繋がりで、今回は私の最近の悩みのタネを書こうかと。φ(・ω・ )子供の朝食についての最近の悩み。長男は、パン派。(洋食好き)ジャイ子は、白米派。(和食好き
『子供の朝食についての最近の悩み。』の画像

こんばんは!とあることがきっかけで、住宅ローンの借り換えを検討し始めました。備忘録として経緯や詳細を書き綴りたいと思います。住宅ローンの見直しで借り換えを決意まず始めにお世話になっている銀行さんに、今の住宅ローン契約の状況を見てもらいました。すると、現状
『住宅ローンの見直し。借り換えを決意する。』の画像

こんばんは!楽天スーパーSALE始まりましたね☆◆ 過去の楽天SALE ポチ記事 楽天SALE ポチ報告。2015年9月〜2017年8月 『ポチ報告』リンク集 楽天SALE 欲しいモノリスト。『楽天SALE 狙っているモノ+欲しいモノ』リンク集〜 順次更新予定 〜今回もスムーズにお
『9月 楽天ポチ報告。服とか掃除用品とか色々。』の画像

↑このページのトップヘ