こんばんは^^*

本日2回目の更新です。
イケメン総選挙、順調です!
あ、そんな報告要らないか (* ´_ゝ`) つい///

明日、なんと。
長男の生活発表会、おあずけ喰らいました。泣

誰に一番見てもらいたい?と長男に聞くと、
『じいじとばあばかな~♡ ママはぼくのれんしゅう見てるでしょ?』
『ぼく、じいじたちにも見てもらいたいな。照』
と。

ううう、やられた・・・。
長男や~。100点満点の心遣い!あっぱれ!
親バカ眼鏡かけてます(つω`*)

じいじたちに話すと、じいの鼻の下も伸びるノビ~ル。笑
お義母さんも嬉しそう^^*
初孫という事もあってか、じいは長男が一番らぶです。

という事で私は明日、次男とお留守番を。
じいとばあとジャイ子が生活発表会を見に行く事に^^*

写真か動画、ちゃんと撮ってきてくれるかな。
頼むよ~><




どの収納が読みたいですか?✩


題名通りです。
『収納』がダントツ1位のままなので、
収納記事を書きたいと思います^^*

⇩ アンケート、随時募集中です☆

1台のPC・スマホから1回の投票しか出来ませんのでご注意を。
ご協力宜しくお願い致します^^*


次回アップする収納記事ですが、
『どの収納記事が読みたいですか?』
良ければ教えて下さいませ^^*

コメントではお手数をお掛けする事になるので、
⇩コチラで教えて頂けると幸いです。ペコ☆



* 項目1
⇩ 
現在の洗面台の鏡裏収納のこと。
IMG_5146

旧ブログでもちょこっと書いていましたが、
完結する前に現ブログにお引越しをして記事が未完に^^;

鏡裏は、とにかく収納内容が多いので・・・
ココでもシリーズになると思います。

旧ブログで書いたこともあるので、割愛しながらサクッと進めていく予定です。
今回は完結させるぞ~。( ´_ゝ`)ノ



* 項目2
⇩ 娘のリビングおもちゃ収納の見直しをしました。
IMG_5070

前回の見直しで失敗した箇所があります。

おかたづけ意識を大事にしながら、
娘のおかたづけレベルに合わせた収納に見直しました。

収納記事としてのアップだけど、
お片付け・育児項目にも繋がる内容です^^*



* 項目3
⇩ 連載シリーズの通園 / 身支度収納の続きです。
CYMERA_20160123_143542

通園準備の手間省きの事を意識した収納です。笑
通園準備がかなりラクです^^*
バタバタの朝でもあっという間に準備が終わっています。

ズボラなので、ラク家事の事ばかり考えいる私 ( ̄  ̄*)


***

アンケート結果を元に、一番投票が多かった収納記事を次回いきなり更新します(*・ω・)ノ 発表飛ばします。

更新のタイミングでアンケートは締め切ります。
どうぞご協力のほどよろしくお願い致します。^^*


ではでは。


白黒好きの方は必見!
大人気ブロガー様のお美しいおうちが見られます^^*

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

トラコミュ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア
トラコミュ 時短家事の工夫へ 時短家事の工夫
トラコミュ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ 家事が楽しくなるモノ・工夫
にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ 美しい収納&お片づけレッスン♪
にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ もっと心地いい暮らしがしたい!
にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ 収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ わが家の快適収納へ わが家の快適収納



最後までお読み頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
⇩ 更新ガンバレー!の喝ポチを頂けると嬉しいです^^*
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
応援ポチ、いつも励みになっております。
ありがとうございます