こんばんは!
一昨日から次男が高熱を出しました。
幸いインフルは陰性で、ただの風邪でした。ほっ

現在は熱も下がり体力復活。
私の方がクタクタです・・




100均アイテムを使ったエチケット収納

IMG_7028

移設前ブログでも書いたことがありますが、
改めて。。

洗面台鏡裏収納の一部です。
三面鏡中央の上段に置いてます。

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ すっきり暮らす
にほんブログ村 トラコミュ 心地よい癒しの暮らしへ 心地よい癒しの暮らし


⇩入れているのは私のエチケット品です!
IMG_7029

・毛抜き
・爪切り
・眉はさみ

この3点を100円ショップで購入した歯ブラシスタンドに入れてます。

にほんブログ村 トラコミュ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア


CYMERA_20160727_110053

・見た目もシンプル
・プチプラ価格
・一つずつの収納で出し入れしやすい

お気に入りのエチケット収納です^^*

にほんブログ村 トラコミュ ぐーたら主婦だって褒めてもらいたいへぐーたら主婦だって褒めてもらいたい
にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へライフスタイル、ライフ、暮らし、生活




《 お ま け 》
148534364558606

ヲタク×ヲタク同士の恋愛事情が楽しく描かれている漫画です!
最近購入し、面白過ぎてどハマりしました \( ˆoˆ )/

  


主人公の『なるちゃん』ほどどっぷり浸かっていないけれど、
・漫画大好き
・乙女ゲーム大好き
・戦国ゲーム大好き
私もオタクの部類に入ります |ョω・`)

なるちゃんたちみたいな人が身近にいたら、きっとものすっっごい楽しいだろうな〜><
楽しいけれど羨ましくもなるそんな漫画です♡



にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村 トラコミュ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ おすすめ商品&お買い得セール情報♪


最後までお読み頂きありがとうございました!
差し支えなければ、ぐうたらの私に喝ポチをお願い致します。
             \ 喝! /
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも更新の励みになっています。
ありがとうございます