こんばんは!
PCの不調に便乗してブログさぼってましたー(ノ∀`*)

また更新が空いたら、
”コイツまたサボってんな・・ ”と思って下さい <(_ _*)>
(ブロ友さんへの訪問は引き続き楽しくお邪魔させて頂きます♪)



スケジュール帳管理に活用しているお気に入りのスタンプ

add_text

スケジュール帳管理でスタンプを使っています。

元々私はスタンプを使わない派でした。
文字で書き込む方が断然わかりやすいと感じていたし、欲しい内容のスタンプに限って販売していなかったり。。ρ(тωт`)


そのままスタンプとは無縁のスケジュール管理をしていましたが・・
今のスケジュール帳スタンプの実力をナメていた
そう思いました。


☆メモ
☆子供の表情
☆イベント
☆習い事
☆仕事
☆お出かけ / 旅行
☆数字 / 顔文字 / 記号
☆生活 / 家事 / 掃除
☆料理

上記のスタンプがいっぱい。
今はこんなに進化したのか。。

にほんブログ村 トラコミュ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア


こんなモノまで?というスタンプもありますが。(笑)
でも、それが何気にあると助かるものだったり

IMG_0511

子供の表情スタンプは、
喜怒哀楽のお顔が揃っているので、育児日記等などでも活用しています^^*

日記の内容に沿った顔スタンプをペタ。
なんとなく育児日記も読み返しやすくなった気がします (・・。)

私の様にスケジュールが文字オンリーで、
見にくい〜読みにくい〜と感じたことのある方、スケジュール帳スタンプのご活用オススメです!
今のスタンプは本当すごい。

(スタンプ種類詳細は次回にでもアップしたいと思います)


*スタンプ色々*
  

  

  

にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ すっきり暮らす
にほんブログ村 トラコミュ 心地よい癒しの暮らしへ 心地よい癒しの暮らし




《 お ま け 》

⇩現在のスタンプ収納場所です。
add_text

まだ仮置き中ですが^^*

そして、初お披露目のカウンター下収納。(+長男のお勉強道具ボックス。)
ここもまだ未完です。
完成までコツコツがんばります。。

にほんブログ村 トラコミュ 我が家のキッズスペース収納♪へ 我が家のキッズスペース収納♪
にほんブログ村 トラコミュ 暮らしの見直しへ 暮らしの見直し


ではでは。


最後までお読み頂きありがとうございました!
差し支えなければ、ぐうたらの私に喝ポチをお願い致します。
             \ 喝! /
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも更新の励みになっています。
ありがとうございます

  お買い物備忘録。



 楽天SALE ポチ報告。
2015年9月〜2016年12月 『ポチ報告』リンク集

 楽天SALE 欲しいモノリスト。
『楽天SALE 狙っているモノ+欲しいモノ』リンク集

〜 順次更新予定 〜