こんにちは!
今日は一日通院のため仕事休みを頂きました。

午前の次男通院は無事終了。
午後は自分の通院です。緊張。(生検のため)
大丈夫。リラックス、リラックス!


そんな私、お買い物マラソンの誘惑と戦い中です。

物欲で頭の中がいっぱい。今は逆に助かってます^^*

◆ 過去の楽天SALE ポチ記事

サクッとポチ報告書いちゃいます!




楽天お買い物マラソン 1月ポチ報告。


■ 店舗1 キッチンアイテム

  
キッチン周りのお掃除をラクしたくて、
予定通り↑上記のモノをポチ。

私、揚げ物をする時は、揚げ焼きかオーブンを使っての調理が多いです。^^;
あ・・後処理が面倒で
これで油汚れの後処理がスッキリスムーズになるといいなー><



* コットン&綿棒ケース

一目惚れした収納ケースも無事にポチ。
早く整理整頓に取り掛かりたいですー!






■ 店舗2 mofua マイクロファイバー毛布 シングルサイズ

次男のリビングお昼寝で使う毛布をポチ。
色はグレーにしました。
mofuaは本当に優秀!薄手なのに温かすぎるのです。

⇩PCを触る時や車内でもmofuaのひざかけを使っています。

車から降りる瞬間が地獄・・。
悟空みたいに瞬間移動できればな・・いつも無駄な妄想ばかり。






■ 店舗3+店舗4 子供たちの就寝時の防寒具

*次男用

かわいいモコモコジャンプスーツをポチ。
私的には羊がツボでしたー((○(´c_`)○))
(次男の干支も羊なので)

次男に『どれがすき?』と聞くと、
『こりぇ!くまたんー!かぁいいねぇ!』とアピール。
もう何も言えない。うん。くまを・・ポチッとな。

まぁどっちでも萌え度は上昇するだろう。
到着が楽しみですー♪



*上の子たち用

上の子たちにはこのポンチョを^^*
静電気防止も惹かれポイントでした!




■ 店舗5 長男のズボン
  
長男のズボンはデビさんで。
何本目のリピになるだろう。。

園遊びで転んでズボンに穴を開けて帰宅することもしばしば。
園に着ていくズボンは『お手頃価格で尚且つシンプルなモノ』が個人的に好きです。
コーデがラクだもの・・
(朝は時間との戦いなのでじっくり服を選んでる暇もなくて。( 。-ω-)こんな母ちゃんでごめん!

⇩クーポン出てます





■ 店舗6 娘と次男のズボン

リピ品です。

娘にはベージュ地ペンギンの110cm。
次男にはチャコール地ペンギンの90cmを。
オソロコーデをチョイスしました^^*

baa02985-m10nn
(画像はお借りしています)

裏起毛なのですごく温かそうに着ています。
特にジャイ子はものすっっごい寒がり。
この時期の朝は防寒バッチリにしないとグズり虫が顔を出すのです
忙しい朝にやられた時は・・もう頭フリーズです;

⇩こちらもクーポン出てます♪





■ 店舗7+店舗8 贈り物品

今月上旬に2人目の赤ちゃんを出産したブロ友さんへささやかな出産祝い品を^^*

赤ちゃんの服とかオムツとか色々楽しみながら考えてましたが、好みもあるしなー><と思って。。
ママがリラックスできそうなモノを選びました!
(お届け前なので商品リンクは控えます)




■ 店舗9 日用品

日用品をいつもお世話になっている爽快ドラッグさんで♪





■ 店舗10 本

『東京喰種』の新刊をポチ♪

⇩コチラの漫画も無事に購入しました!
スミカスミレ 8 [ 高梨 みつば ]
東京タラレバ娘(7) [ 東村 アキコ ]

  
昨年の大河ドラマの『真田丸』、
初日から最終回まで毎週録画して観てました!
幸村の生き様、本当にカッコイイ。
ドラマでも漫画でも戦国ゲームでも萌えアプリでも・・何度泣いたか分からんです。。

戦国武将が好きです。
色々落ち着いたら、また萌えアプリを堪能しよう。|壁|ョД゚)最近はお休み中・・




今回は購入しませんでしたが、
待ちに待った”スパナチュ”の最新DVDセットが出ていました!
  
じっくりと鑑賞タイムを満喫したいー。。

他にも気になる海外ドラマを見つけたので、
引き続き発掘 → コツコツDVDを揃えていきたいです。欲の塊だな自分。。




■ 店舗11+店舗12 夫からの頼まれモノ
   
仕事で使うモノを。
仕事柄、すぐ靴下に穴が空いちゃうので厚手で尚且つ安いモノ(3足¥1,080)を選びました!

がんばれ夫よ。
いつもご苦労様です。(*_ _)




 引き続き検討中+見送りになりそうなモノ
  
一人用ホットカーペットまた我慢。。
これは ”買うな”というお告げなのか・・。




《買ってよかったモノ》
  

  

  
毛玉クリーナー気持ち良いほどに取れます!
特に今の時期だとフリースパジャマで大活躍。
ごっそり取れるので服も綺麗になる+取る方も爽快感を味わえます(○・∀・)b




以上、ポチ報告でしたー!

皆さんのポチレポも楽しく拝見します(*´v`)


ではでは。



⇩皆さんのポチ情報も参考にしています。素敵なアイテムが沢山♪
にほんブログ村 トラコミュ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ おすすめ商品&お買い得セール情報♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ 楽天 ショッピング
にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ ♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ 楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ お買い物マラソン☆欲しいもの


モノトーンアイテム情報もいっぱいです☆
 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ


最後までお読み頂きありがとうございました!
差し支えなければ、ぐうたらの私に喝ポチをお願い致します。
             \ 喝! /
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも更新の励みになっています。
ありがとうございます