こんばんは!
なんかあっという間にGW終わっちゃいましたねー(´ー`A;)

CYMERA_20170510_090617

GWは毎年私の実家に帰省していましたが、
今年は帰省せずにまったり過ごしました


子供たちのリクエストの恐竜博物館や、
あとは私の希望で時代劇の撮影セット見学などなど。
MOLDIV

ぬあー興奮するーー!!!
もうたまらんです。

今年の大河ドラマ、『おんな城主直虎』でも使われているそうです。
大河ドラマ大好きなので、楽しかったーー!

MOLDIV

GWを満喫できてよかったです。
休みボケで気がたるまないよう、がんばらねば。。



お買物備忘録。


今日は悪天候でしたが、ここ最近は気温も暖かくなってきましたね^^
衣替えをしたタイミングで、服の断捨離と新調をしました。

購入① カプリパンツ


去年に購入したスキニーパンツの履き心地が良くてヘビロテ。
エアパンツシリーズのカプリパンツが登場したので、すかさずポチ!!

ウエスト部分もゴムなので食後ポッコリお腹になっても楽ちんです:*・゚(●´∀`●)*・゚

⇩スキニーパンツを購入した時に、
普段のサイズよりワンサイズ小さめがしっくりきたので今回もそうしてみました!

結果、ちょうど良かったです!




購入② Vネックカットソー

毎年購入しているテロ素材のVネックカットソー。
すんごく着心地が良くて、今回もポチ(*´v`*)




購入③ 子供服

きょうだいお揃いコーデのために、プチプラ価格のTシャツをポチ♪

値段は税込み799円!
3人分合わせても2397円なのでお得に購入できてよかったです(*゚ω゚)

その他にもジャイ子の服をポチ。
  
服にもこだわりが出てきたジャイ子。

・パンツはきらい!
・絶対スカート!
・スカートの下には絶対レギンス!
・ピンク!かわいいふく!ひらひら!!
などなど。。

もう私がコーディネートした服なんて着てくれませんρ(тωт`)
(選んでもボツにされる始末)

ちなみにジャイ子のコーデは結構個性的で。
ワンピースの下にスカートとか。笑
ダブルスカートかい。(*ꏿ⊿ꏿ)

さすがにそんなびっくりコーデの時は阻止!ですが、毎回驚かせてくれますわ+ (゚Д゚|




購入④ 布団カバー3点セット

掛け布団カバーの寿命がきてしまったので、セット価格でお安かったモノをポチ!
カラーはシルバーグレーにしました!(。・x・)

IMG_0012
(画像はお借りしています)

これは先日注文したばかりで、今日届きましたー!
今晩から早速シルバーグレーの布団に包まって寝てみますー!(*´ω`)




購入⑤ ガーゼケット
     
最近は夜も暑さのせいで寝苦しいですよね( 。-ω-)
子供たちも油断したらすぐにタオルケットを蹴っぱなします(ー ー;)

タオルケットよりも寝心地が良いガーゼケットが去年から気になっていました!
去年は見送ったけど、今年はポチ。

次男はMサイズを。
現在次男は2歳4ヶ月でちょうどいい感じです( ・◡・ )
ふわふわで寝心地良いみたいで、蹴っぱなして寝ることも減りました!!

上の2人にはLサイズを。
現在小学1年生の長男でもあと3年くらいは余裕で使えそうです


にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村 トラコミュ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ おすすめ商品&お買い得セール情報♪


最近お買い物したのは以上かな。
お買い物 / 欲しいモノ備忘録、物欲が湧いたらまたアップしますー-(´∀`; )

なんだか最近すっかり亀更新ですが、
書けるタイミングでまた⇩色々更新できるといいなと思ってます☆

IMG_8575


手作り家計簿は、『づんの家計簿』を参考にしています☆
⇩コレ
 
コレほんとおすすめです。

ちなみに先月の生活支出費は(固定支出費は除く) 数万ほど黒字に!
毎月の貯蓄分以外で貯蓄に回せるとすんごい嬉しい+゚(。pдq)+゚。
逆にたまに赤字になっちゃう時は、負のオーラだだ漏れです。笑

にほんブログ村テーマ ◇家計簿*お金事情*◇へ◇家計簿*お金事情*◇
にほんブログ村テーマ 貯金、貯蓄、家計、お金に関することへ貯金、貯蓄、家計、お金に関すること
にほんブログ村テーマ お金を貯める方法へお金を貯める方法
にほんブログ村 トラコミュ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア


※コメ欄お休みします( o・∀)ノ゙

***
ブロ友さんへ☆
最近コメントせずに読み逃げしていてすみません><
毎回楽しく読ませて頂いています♡
落ち着いたらまたコメントさせてくださいね(つω`*)


ではでは。


最後までお読み頂きありがとうございました!
差し支えなければ、ぐうたらの私に喝ポチをお願い致します。
             \ 喝! /
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも更新の励みになっています。
ありがとうございます

  お買い物備忘録。




◆ 過去の楽天SALE ポチ記事


⇩皆さんのポチ情報も参考にしています。素敵なアイテムが沢山♪
にほんブログ村 トラコミュ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ おすすめ商品&お買い得セール情報♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ 楽天 ショッピング
にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ ♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ 楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ お買い物マラソン☆欲しいもの