こんばんは!
長男と次男が夏風邪で体調を崩し、看病でぐったりな日々を過ごしています。(^^;;

ジャイ子は毎日元気に登園!
3人の中で1番身体が強いです(^^)

兄と弟がダウンしている最中、お箸を並べたりお皿を出したりなど・・
夕食のお手伝いを率先してやってくれているので本当に助かっています。(TT)ジャイ子ありがとう♡

皆さんも夏風邪にご注意ください><




娘の浴衣が到着!浴衣に似合うヘアアレンジを模索中


先日の楽天お買い物マラソンで購入した
ジャイ子の浴衣が届きました ♪

⇩詳細はコチラ
7月 楽天ポチ報告。子供関係のモノ多め。



IMG_0118
(画像はお借りしています)

デザインはジャイ子がチョイス。
正直、(シンプル過ぎるかも?)と不安がありました(^^;;


早速ジャイ子に着せてみると、
57-517x517

ちょうど良いシンプルさ!
ホッとしました〜 (´ω`)


浴衣も無事に届いたので、浴衣に似合う髪型を模索中。。
やっぱり浴衣にはアップスタイルかな?


浴衣に合わせてヘアアクセも作ろうかと思っていましたが・・
ちょうど良いモノが自宅にありました!!

IMG_1917

結婚式の時に、お色直しで私が使ったヘアコサージュです。
浴衣と同時に購入した薔薇コサージュと、色味も偶然マッチしていて。
助かりました〜 (´v`; )
(ピンクを使用予定)


夕涼み会まであと1週間ちょっと。
コサージュと合わせながら、色々と試行錯誤してみます。(ρ゚∩゚) 


にほんブログ村テーマ ♪女の子育児&ファッション♪へ ♪女の子育児&ファッション♪
にほんブログ村 トラコミュ ぐーたら主婦だって褒めてもらいたいへぐーたら主婦だって褒めてもらいたい
にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へライフスタイル、ライフ、暮らし、生活




 ◎◎ おまけ ◎◎
MOLDIV-600x600

通園時の娘ヘアアレンジ。
おませになってきた娘の要望に応えるために毎朝必死です。。 (*-ω人)


にほんブログ村テーマ 女の子のパパ・ママへ 女の子のパパ・ママ
にほんブログ村テーマ 子育て奮闘中~♪へ 子育て奮闘中~♪
にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ 子育てを楽しもう♪


ではでは。


最後までお読み頂きありがとうございました!
差し支えなければ、ぐうたらの私に喝ポチをお願い致します。
             \ 喝! /
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも更新の励みになっています。
ありがとうございます

  お買い物備忘録。




◆ 過去の楽天SALE ポチ記事


⇩皆さんのポチ情報も参考にしています。素敵なアイテムが沢山♪
にほんブログ村 トラコミュ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ おすすめ商品&お買い得セール情報♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ 楽天 ショッピング
にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ ♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ 楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ お買い物マラソン☆欲しいもの