こんばんは!

楽天スーパーSALE始まりましたね☆

今回も欲しいモノ盛り沢山です!(*´ω`;)


◆ 過去の楽天SALE ポチ記事

スタートダッシュで購入出来たので、
サクッとポチ報告書いちゃいます。


8月ポチ報告。収納品とか、いろいろ✩


■ 店舗1 私の服


久しぶりに自分の服をポチ。
このロングガウンに一目惚れしました///

初秋でも十分着られそうだし、お値段も安かったのでポチ!


⇩こちらも一緒に☆
       







■ 店舗2 収納ボックス
     
ジャイ子のお勉強道具収納も、簡易的なモノからそろそろ卒業しようと思いまして。

⇩長男と同じ感じにして。並べて設置予定です!
add_text
(過去出し写真なので矢印は関係ありません(^^;)

設置場所は変える予定なので、また追々アップしたいと思います(^^)




■ 店舗3 アンブラ フリップフック

何度もリピしているお気に入りのフリップフックを。
習い事のレッスンバッグを引っ掛ける予定です!




■ 店舗4 歯磨き類

夫と私の歯ブラシをリピ。
低価格でシンプルなので好きです(^^)

     
いつもの歯磨き粉も一緒に☆




■ 店舗5 育乳ブラ

こちらもリピ品です。

これ、今まで付けたブラの中でダントツで脇肉の漏れ知らず!!
脇肉をぐいっと持ってこれる上に、
時間が経ってもそれをキープし続けられるところが好きです(о´∀`о)




■ 店舗6 子供靴

子供たちのお出かけ靴を☆

これ、なんと(税抜き)1,000円!!
お買い得だーーーー!٩( 'ω' )و






■ 店舗7 日用品
      

      


いつもの日用品を(^^)
ソンバーユで目元の小じわ対策を!必死に重力と戦っています:( ;´꒳`;):






■ 店舗8 文具

長男用に。
三角定規とかコンパスとか、学校でそろそろ使い始めるのでセットタイプのモノをポチ。

2段になっているのでゴチャゴチャにならずに仕舞えるところに惹かれました(^^)
あとは価格!セットにも関わらず、安い!!


⇩こちらも一緒に☆
    
消えいろピットは仕事でも家でも愛用しているので詰め替え用を(^^)

先が細いので、⇩はみ出さずにのりが貼れて快適です!
MOLDIV-480x480

⇩本体


長男の夏休みのポスターの宿題で、絵の具も結構使ってしまったので絵の具の補充も(^^)
キャップを無くさない様に、ワンタッチで開閉できる蓋にしました♪




■ 店舗9 絵本と漫画


          
この3点をポチ。

『つまんないつまんない』の表紙が、
ダラけて転がっている時の次男にそっくりで、思わず購入!(๑¯∀¯๑)
(特に寝起きがこんな感じです(^^;;)

⇩いつもの漫画も、もちろん購入!

進撃の巨人の新刊ーー!(о´∀`о)

『東京喰種』の⇩新刊は先月に購入済みですが、

明日は、夫が子供たちの相手をしてくれるとのことで・・
義妹に誘われていた『東京喰種』の実写版映画を一緒に観に行くことになりました!
義妹も私も、だいすきな漫画なので2人してわくわくしています!!(๑>◡<๑)

⇩まだ読んだことのない方は是非オススメの漫画です!
IMG_0149
(画像はお借りしています)

ただし、グロイ絵が苦手な方は控えた方がいいかもしれません(^^;;
ストーリーはスリルもあって、めちゃくちゃ面白いです!


⇩他の漫画も一緒に☆
ちはやふる(35) [ 末次 由紀 ]
カカフカカ(5) [ 石田 拓実 ]
信長のシェフ(19) [ 梶川卓郎 ]
思い、思われ、ふり、ふられ 6 [ 咲坂 伊緒 ]


そうそう!
『るろうに剣心』の新シリーズが9月からジャンプスクエアで始まるそうですね!!

当時、どハマりして読んでいました♪
めちゃくちゃ嬉しいですーー!(*´∇`*)






以上が今回購入したモノです(^^)





◾️欲しいモノ
       

       

       

今月も物欲は健在です(OvO)





以上、ポチ報告でした。
皆さんのポチレポも楽しく拝見します^^


ではでは。


⇩皆さんのポチ情報も参考にしています。素敵なアイテムが沢山♪
にほんブログ村 トラコミュ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ おすすめ商品&お買い得セール情報♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ 楽天 ショッピング
にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ ♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ 楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ お買い物マラソン☆欲しいもの



最後までお読み頂きありがとうございました!
差し支えなければ、ぐうたらの私に喝ポチをお願い致します。
             \ 喝! /
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも更新の励みになっています。
ありがとうございます