楽天お買い物マラソンに久しぶりの参戦!

事前にお買い物予定のモノをチェックし、
無事スタートダッシュで完走できました (о´∀`о)
欲しいモノなど・・お買い物記録を纏めておきます。




◆ 過去の楽天SALE ポチ記事


11月楽天ポチ報告 ✩ Xmasと誕プレ・自分の服など


■ 店舗1 健康ドリンク

      

         
毎日飲んでいるいつものドリンクをまとめ買い!

トマトも毎日食べているのですが、
化粧のノリも良くなったしお肌の調子が凄く良くなりました!!







■ 店舗2 通帳ケース

現在使っている通帳ケースがくたってきたので、新しいケースを買うことにしました。




■ 店舗3 昇降テーブル
 
角度が自由自在にできる簡易テーブルが欲しくて。
(夜、寝ながら読書したくて←)
買ってしまった!色はホワイトに♡




■ 店舗4 スキットマン 見開きポケット

子供たちの連絡用紙をマグネットで管理する目的で。
705A17A5-4D9B-48D1-88B7-CD75DF75E4B0
 
見終わった後は、蓋ができる仕様になっているので、見た目もシンプルなところが気に入りました♡(*^^*)




■ 店舗5 ipadキーボードケース

気になっていたキーボードケースを。
ここずっとPCよりもiPadばかり触っているので、iPadをより使いやすくしたい!




■ 店舗 6 IHフレームカバー

お掃除をラクにする目的にポチ♡




■ 店舗7~9  Xmasプレゼント

これは娘へのXmasプレゼント♡

毎日娘のリクエストを受けてヘアアレンジをしているのですが・・・
Fotor_154133626846472
娘も色んなヘアアレンジが出来るようになりたいみたいです。
これを使って練習したいそうな(*^^*)


⇩こっちは次男へのXmasプレゼント♡

年末年始もみんなでこのボードゲームで楽しめそう♡



⇩これは三男くんに♡


大学病院に通院している三男くん。
待ち時間がとっても長い為、グズり対策に!
可愛いし気に入ってくれるといいな♡



■ 店舗10 Xmasプレゼント・誕プレ・漫画

     \長男の誕プレ!/

レゴも大好きな長男。
これは以前から欲しがっていたのを知っていたので、こっそりプレゼント予定!


長男のXmasプレゼントは、ドラゴンクエストビルダーズ2!
9月に既に予約済みです。
 \ こっちはXmasプレゼントで予約済み!/


また自作自演でサンタさん役をせねば d( ̄  ̄)


⇩そして我が家の定番、XmasDVDプレゼントは、私個人からの贈り物として渡す予定です。
      

      
リメンバー・ミー →長男
シュガーラッシュ続編 →娘
インクレディブルファミリー →次男
ボスベイビー →三男

三男くんはまだ観ても分からないけど、
その分上の子たちが楽しんでくれるはず。(^-^;


大好きな漫画も少し♡


    






■ 店舗11 自分の服
    

    
自分の服を少し買い足し!
今回も20%off クーポンを使ってお得にお買い物できました♡

⇩9月に購入した服♡
      

      

      






■ 店舗12 九州パンケーキ

今月も九州パンケーキをリピ。
もっちりふわふわで大好きです♩



■ 店舗13 ダイエットおやつ

これは私の間食様にリピ。笑
豆乳おからなのに、めちゃくちゃ美味しい(>_<)♡
(※ 食べ過ぎ注意!)



■ 店舗14 ハンドクリーム・ボディオイル
       
肌寒くなり、手が乾燥してきたのでハンドクリームを。
ボディオイルは、体だけでなく爪や髪にも使うため量多めが助かります!











【マラソン対象外品】
      
マラソン対象外ですが・・
骨盤矯正ベルトが欲しかったのでポチ。

ガッチリ矯正ではなく、適度な締め付け感を求めていたので、これに決めました(^^)



◼︎ 検討中・欲しいモノリスト
          

       

        

        

         

         

        
どれも欲しいモノばかり!

追加ポチ品があれば、サブブログの方で記録しますd( ̄  ̄)✨

⇩《サブブログ》
>>Smile Home 〜暮らしを楽しむ〜

F289ECBE-8486-4248-8448-7D3338799134








ではでは。


⇩皆さんのポチ情報も参考にしています。素敵なアイテムが沢山♪
にほんブログ村 トラコミュ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ おすすめ商品&お買い得セール情報♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ 楽天 ショッピング
にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ ♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ 楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ お買い物マラソン☆欲しいもの



最後までお読み頂きありがとうございました!
差し支えなければ、ぐうたらの私に喝ポチをお願い致します。
             \ 喝! /
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも更新の励みになっています。
ありがとうございます