2009年01月25日

帰ってきたハリキリキリコさん 最終回感想

所属レスラーの当てがないのに社長に団体を旗揚げさせようとする
(出資100%社長持ち)

霧子さん

は優秀な秘書です。


バカンス先を自分で決める

霧子さん

は優秀な秘書です。


サバ2をプレイしていると、

ときどき霧子さんの存在意義を疑いますが

社長争奪戦を起しそうな個性豊かなレスラー達から

社長が刺されないように守り

彼女達をまとめ上げるのだから

霧子さん

は優秀な秘書なのでしょう。



ありがとうキリコさん!貴方の事は忘れない!

あばよ、キリ公

お前の遺志は受けと取った!

だから前に進むぜ!行くぜ、ダチ公



という訳で次回は、

小川

が秘書として活躍する

「ガンバレヒカルちゃん」近日連載予定?(笑)

k_dekirumon at 19:10│Comments(2)TrackBack(0) レッスルエンジェルス 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 炎のすとれっちぷらむ   2009年01月25日 19:42
言うことを聞かないレスラーはチェーンソーで絞めあげる
キリコさんは優秀な秘書です(´ω`)

泥棒に入られて真っ先に自分の給料を気にする、
キリコさんは優秀な秘書です(´ω`)

一部完ってことはまたネタ充電したら二部が始まるんだよね?
わたしゃ二部が怖い!キリコさん単行本化なんかもう怖すぎる!!
2. Posted by 鍛えていればできるもん   2009年01月25日 20:00
お返事
>炎のすとれっちぷらむさん
お前のチェーンソーは秘書の座を守るチェーンソーだ!(違ッ

資金全て社長持ちでスカウトや興行も社長だけ、
責任は全部社長持ちという策略!
恐るべし諸葛キリコ!

もしサバ3が出ても
チェーンソーがある限り秘書の座は安泰そう(^^;

>>一部完
〇ャンプだとそのままry

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

鍛えていればできる...

独り言
とある魔術の禁書目録18巻読了後、

ハイムラーの17&18巻ラフを覗く。

アスカロンのデカさに驚き、

キャリーサのイメージがDS版ドラクエ5の〇〇〇という事に納得。

そして右方の人からは強烈な噛ませ臭が・・・!!!
愛軍団:とらのあな
ミミ、マスター、りさこさんじゅうななさいが新加入
サバ2
プレイする時間が無い…
お気軽にどうぞ(拍手)
ドラえもん時計
Recent Comments
Archives
アクセス解析