2013年05月23日

ムネン

不具合解消せず。このブログも潮時のようです。


k_dojo_asahi at 22:26|PermalinkTrackBack(0)clip!

2013年05月21日

ダイフク

9824f0e6.jpgいちごちゃん


k_dojo_asahi at 13:36|PermalinkTrackBack(0)clip!

2013年05月20日

テスト

あーあー


k_dojo_asahi at 17:37|PermalinkTrackBack(0)clip!

2013年05月13日

オレル

6741b6c1.jpg九州プロレス・西鉄ホール。

九州プロレス選手権。
阿蘇山(王者)vs旭(挑戦者)。

完敗。

結果を出せなかったのはもちろんのこと、「選手権試合」にふさわしいクオリティの試合を魅せれなかった事が、何より悔しい。

猛省。
出直します。



あ、入場時にF選手からとあるトラップを仕掛けられ、大恥をかいて試合前から心が折れかけてたのも、間違いなく敗因の一つだな。

藤…いやF選手、許すまじ。



画像は所用の為、ジャージ 姿でルイ・ヴィトンに入って行く強心臓のめんたいキッド(ノーマスク)。

十周年、おめでとさん。



では、ごきげんよう。


k_dojo_asahi at 23:59|PermalinkTrackBack(0)clip!

2013年05月12日

シンボル

f7493eda.jpgTOUR香川・高松シンボルタワー展示場。
旭・トウナイ・火野vs滝澤・TAKA・リッキー。

KーDOJOとしては四国初上陸!

なんともアットホームな雰囲気の大会だったね。

ご来場いただいた皆さんが楽しんでいただけたなら、それが何よりでございます。



せっかくうどん県・香川に来たのだからと、試合の前後にうどん屋を数軒はしご。

一杯170円のうどんが、それはそれはとても美味しゅうございました。

いつか一日かけてゆっくりと食べ歩きたいなぁ。



試合後、バスで東へ戻って行くKーDOJO一行に別れをつげ、私は電車と新幹線を乗り継いで西へ。

岡山駅で買ったきびだんごと最寄り駅で買ったカーネーションを手土産に、本日は実家泊。



明日はGWシリーズ最終戦にして最大の大一番です。

(頭から煙を出しながら入場してくる)阿蘇山先輩を丸め込む方法を、頭から煙が出るくらい考えながら寝ようと思います。



では、ごきげんよう。


k_dojo_asahi at 23:44|PermalinkTrackBack(0)clip!

2013年05月11日

ナスキー

20f7eb5f.jpgTOUR大阪・ナスキーホール梅田。
旭・トウナイ・火野vs滝澤・関根・クワイエットストーム。

久々の大阪大会は大盛況!

久々に体感したストームのパワーに大絶叫!

やー、一体感のあるとても良い興行だったなぁ。

年内にまた帰ってくるぜ、大阪!



ただいま、高松に向けて移動中。

気分が出るので、こんな時は決まってiPodからサザンの「旅姿六人衆」を流します。

名曲にもほどがある!



画像は本日のランチ。

ご当地名物をもとめて歩き回るのも、巡業の醍醐味ですな。

明日はうどんをもとめて歩き回る予定。



では、ごきげんよう。


k_dojo_asahi at 22:43|PermalinkTrackBack(0)clip!

2013年05月10日

アマン

0f02ed4a.jpgブルーフィールドのいろは空のいろ。



では、ごきげんよう。


k_dojo_asahi at 23:05|PermalinkTrackBack(0)clip!

2013年05月09日

イモータル

8406be6e.jpg千葉→秋葉原→幕張→さいたま→千葉を大移動した一日。

体調不良なんて、忘れたふりをすれば何とかなるもんだ。



大移動の締めは、さいたまスーパーアリーナにて「シルクドソレイユ、マイケルジャクソン ザ・イモータルワードツアー」を鑑賞。

観てる時の非日常感ったら!
観終わった後の満足感ったら!

ザッツ、エンターテイメントでございました。



ちなみに会場内やその周辺で、複数のプロレス関係者に遭遇。

一番びっくりしたのは、トイレで手を洗ってた時に、隣で手を洗っている若者が佐藤きゅんだったこと。

五人しかいないリトル☆ギャラクシーのメンバーのうち、二人が埼玉のトイレでばったり出会う確率って…すごくないかい?



帰宅後、忘れたふりをしてた体調不良を思い出す。

寝ます。



では、ごきげんよう。


k_dojo_asahi at 23:57|PermalinkTrackBack(0)clip!

2013年05月08日

モゲル

4372830d.jpg
03b8ab78.jpg
風邪気味でパッとしない一日。

こんな日は、大人しくDVDでも見て引きこもるに限ります。



画像は先月の後楽園大会で、僕の記憶をぶっ飛ばしてくれた真霜のバズソーキック。

避けれないと判断し、瞬時に手でガードを試みているんだけど…どうやらガードごとぶっ飛ばされたみたいね。

首、もげなくて良かったぁ。



では、ごきげんよう。


k_dojo_asahi at 22:45|PermalinkTrackBack(0)clip!

2013年05月07日

ナル

7405496c.jpg先日、関根龍一より
「6月30日に開催する〈関根プロデュース興行〉をプロデュースしてください!」
という無茶苦茶な依頼を受けました。

それ、結局誰のプロデュース興行なんだよ?



でも、少しくらいなら手伝うよって事で、先月末から関根本人と何度か打ち合わせをしておったのですが…

その直後、当の関根本人が膝を負傷して欠場しやがりました。

何てバッドタイミング!



現在、医者からの診断待ちの為、プロデュース興行の準備は完全にストップしている状況です。

本人は復帰する気満々なんだけど、怪我ばっかりは焦ってもいい事ないからねぇ。

まぁ、なるようになるさ。

ならないようにはならないのさ。



画像はそんな関根。

二丁目界隈では結構モテるんだそうな。

へぇ。




では、ごきげんよう。


k_dojo_asahi at 23:40|PermalinkTrackBack(0)clip!