先日九州で行われたRADWIMPSのコンサートに、中坊の娘が行ってきました。

今回は親戚のおじさんが車で連れていってくれましたので、私はお留守番。






会場には、中学生と高校生が沢山いたそうです。

これからの世代をファンにしているということは息の長い人気が望めますね。


独特な雰囲気。

だと思います。


会場には車椅子用の特別エリアもあって、ファンを大切にしている雰囲気が

伝わってきますね。




このRADWIMPSにはファンクラブみたいなものは無いらしくて、アルバムに

コンサートチケット購入希望券が入っていたそうです。



こういう売り方もあるんだと感心しました。




なにはともあれ、心配なアイドル興業から一旦離れてくれて、一安心です。

犯罪者並みの大人が子供を食い物にしているのはキツク取り締まって欲しいものです。

芸能事務所じゃないですよ。外部の大人がチケット目当ての子供をおもちゃにしている

ようです。