春の全国交通安全運動交通安全運動始まりました

2008年04月05日

ご卒業アンケート4月-2

cbb40091.png4月初旬ご卒業されましたお客様のアンケートを
ご紹介いたします。
数々のお言葉、ありがとうございました。

-----------------------------------

2008-04-02

18才男性 大学生
・通う前のイメージは?
 普通の教習所だと思っていた。
・卒業の時のイメージは
 面倒見がいいと思った。
・卒業に際しての感想
 長かったけど、ようやく卒業できて、すなおにうれしい。
 この先、免許をとってからも、「安全第一」で運転していこうと思う。
 今までありがとうございました。

18才女性 専門学校生
・通う前のイメージは?
 学校みたいな所。
・卒業の時のイメージは
 プチ同窓会もあったり、教官の方々がとてもやさしい。楽しい所。
・受付への感想
 やさしくて、キレイで、雰囲気がいいと思った。
・卒業に際しての感想
 久しぶりに、一生懸命勉強して頭を使った気がする。
 楽しく教習ができてよかった。ありがとうございました。

19才男性 大学生
・通う前のイメージは?
 免許センターやと思ってた
・卒業の時のイメージは
 教習所やと思った
・受付への感想
 大変な仕事やなぁと思う
・卒業に際しての感想
 良かったと思う

20才男性 大学生
・通う前のイメージは
 一般的な教習所
・卒業時のイメージは
 対応が丁寧で良い印象が持てた
・卒業に際しての感想
 指導員・事務員の対応が良く、トラブルなく通うことができました。
 ありがとうございました。

18才男性 大学生
・通う前のイメージは
 厳しい感じ
・卒業時のイメージは
 優しくて丁寧
・卒業に際しての感想
 女性指導員の方のおかげで、ブレーキがスムーズになって隣に
 人を乗せる自信がつきました。

18才男性 高校生
・受付への感想
 立ってるとすぐにきてくれてよかった。
・卒業に際しての感想
 お世話になりました。

19才男性 専門学校生
・通う前のイメージ
 普通の教習所
・卒業時のイメージ
 変わらない
・技能教習の教え方は
 よく指導してくれた
・受付への感想
 良い
・卒業に際しての感想
 今までありがとうございました。


k_ds at 13:05│ご卒業アンケート 
春の全国交通安全運動交通安全運動始まりました