2c25da42.jpg今年度第一回おはなし玉手箱、公演終了しました!


ふと思ったけど、あんなお客さんと近い舞台(稽古場公演でした)で演ったのは初めてでした。

芝居はナマモノだっていうのがよくわかった。至近距離のお客さんの反応って、演技にすごく影響する。
今回はとても良い影響だったんじゃないかな?客席の雰囲気も温かかったし^^

総じて今回のおはなし玉手箱は大成功!良い経験でした。



その後は弘前公園にて打ち上げ!
写真(加工しますた)は、寝袋で暖をとる女性陣プラス屈強な雄wwwなんてうらやm…いや、けしからん!

つかクソ寒ぃ中花見するっていう無茶っぷりはさすが弘演だな、と(笑)


この後の若い衆カラオケも楽しかったそして疲れた!
今更だけど静歌うめぇwww






そんなこんなでバロン拠点に泊まり、学校へ行き、帰宅の電車内。早速今日はBBBの稽古。

今日は休もうかな…さすがに疲れが溜まってる(´・ω・`)
でもこっちもあと3週間無いからな。気合い入れていかねば。