2007年02月15日

久しぶりです


ぁ、そいやーね
神子さまの白龍の剣が届きました。

なんとなく短い気もしなくはなぃけど、そんなの高かったんだから気にしないよね。笑

つか自分じゃ作れないものですので。

次に遙かやる時は持ってこーっと。
そろそろ衣装もリニューアルしんとなぁ。


てゆか、今更にアンジェしたいです。
一回も出してないとか笑えないぞ(青筋)


ぁ、武装錬金やってんじゃーん(*゜∀゜*)
初めて見たなー

トキコさん可愛い
すっごぃ可愛いよね
ツンデレ(*´ω`*)


つか本命はパピヨン(強調)ですが何か?

こなぃだメイトでパピヨンのタオル見つけてキャハッてたなぁ…笑


え待って引かないで
ちょまヒドいです
パピヨンの良さが君にも分かるでしょ(笑顔


錬金はなー…
なんか途中で意味がわかんなくなって来たんですね私的に。

知恵足りんだけやね。

でも作品的には嫌いじゃないです(*δ∀δ*)
トキコさんのバルキリースカートは凄く好きな武器のひとつだなぁ


うん。
そんな感じ(*´∀`*)




k_erisu at 01:48│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター