2006年05月02日

引っ越し


blog引っ越します★☆

いろいろ試したケドここのが1番使いやすいんでらいぶどあ内の引っ越し(笑)

ではでは(*´Å`*)ノ

k_f0613hide at 01:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年04月30日

★名前のないバトン☆

ふぁるさんからばとんきたー!!わーいわーい(´∀`)ww

★1.回す人5人を最初に書いておく。

もう回ってたらごめんね(^^;
さりなちゃん、ぱるすチャン、まりりん、DSL、狂で♪

★2.お名前は?

くろりんですけど由来は長いので略です。あ、史乃です。

★3.おいくつですか?

まだ十代よー19歳よー☆

★4.ご職業は?

大学2回生!!1回生とか4回生とか人によって見え方が違うww
某そうざいやで働いてます

★5.ご趣味は?

ダイエット笑

★6.好きな異性のタイプは?

魅力ある人?んんーわからない(^^;

★7.特技は?

えー…集中力はあるよ♪

★8.資格、何か持ってますか?

持ってないよぅ

★9.悩みが何かありますか?

あるある笑 

★10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

ベーーーーグルーーvvv愛

嫌いじゃないんだけど、甘いものとか太りそうなもの(パン以外)は怖くて
食べられません。。。

Viva拒食症

★11.貴方が愛する人へ一言

xxx

★12.回す人5人を指名すると同時に、
その人の他者紹介を簡単にお願いします。

さりなちゃん♪美人で優しい素敵ドラマーvv
ぱるすチャン♪細いー歌ゥマーにゃあー(´∀`)
まりりん♪幸せわけてくれたお(^ω^)ありが鄭
DSL♪ドラムもうまい〜初めて組んだ同回生!!
狂♪バリ△裡峽呂気鵝爾い弔眇看曚けてますm(__)m

久しぶりにバトンやってみました!!
気まぐれです笑


k_f0613hide at 14:00|PermalinkComments(3)TrackBack(2)★Private Affair★ 

↓↓⊃郡コンパ↓↓

今日は回目の新歓コンパでしたすごぃ人…(笑)
一回生いっぱいぃた(´∀`人)今回は女の子もたくさーん来てくれて嬉しかったです"頑張って連絡して誘った甲斐がぁりました
うーん…若いぜ(*´Å`*)みんな元気で勢いすごぃくて、なんか楽しかった可愛いなぁ一回生(o´∀`o)いい子ばっかりで話してて癒されますww
今年はギターが多いのねいろいろお誘いしときました(笑)そーいやフレッシュマン一人一つしか出れないってほんとかなぁ(´Д`。)人増えるのは楽しいからイイけど制限は悲しいですね続きを読む

k_f0613hide at 00:40|PermalinkComments(4)TrackBack(2)♪Spring Up♪ 

2006年04月28日

成長期★

1回生から見たら、私はなんと4回生に見えるようです

わーわー

幼い・童顔(とくにすっぴん)と言われ続けた去年。。。
成長したのかしらァ?


雰囲気が落ち着いてるってゆわれました(´∀`)
ふふ知的お姉サマキャラでいこぅかなーww


…まぁただ単にキャピ△垢觚亀いないだけです実際はネ。。。(´_ゝ`)。。。

ひまー(ノω;)夜って長いよね…眠れたら楽なのになぁ。
ここ数日寝れないし食べれないしで困ったもんです
まだ症状が続くようなら病院行ってきます…ノシ

k_f0613hide at 01:41|PermalinkComments(2)TrackBack(2)★Private Affair★ 

2006年04月27日

懐メロ

↓のSilentJealousyは、私のバイト先でかかってたってゆぅだけで、とくに意味ないです。。。ぇ


最近懐メロばっかりかかりますー惣菜屋なのに意味不明な曲が延々と…

正直、お客サン若干ひいてる…(笑)

店長の趣味(´_ゝ`)

k_f0613hide at 09:09|PermalinkComments(4)TrackBack(2)☆Daily Life☆ 

SilentJealousy


Don't you leave me alone

悲しみに乱れて


Give me lxxe…

k_f0613hide at 01:37|PermalinkComments(6)TrackBack(3)

2006年04月17日

時が経つのは早いねー

8b6b3c76.jpg昨日丸一日寝たおかげで、だいぶ元気になりました♪
心配してくれた皆ありがとうm(__)mコメントうれしかったです!!元気分けてもらった感じですわー(*´ω`*)

さて。。。先週金曜日は新歓コンパでした☆早いね、もぅ一年経つんですか!!
去年はまだ黒服でバリバリのV系で今より10前幣綢世った(笑)

4月17日、まさに今日から一年前だったはずですが☆あの新歓コンパに行ってなかったらSU入ってなかっただろぅな…
そしたら出会えてなかったんだよね(´・ω・`)不思議だ〜でもよかった♪
今楽しくて幸せなんはSUにいるからだしo(>∀<)o
今年も結構たくさん一回生いてて絡めてよかった!!

しかーし

男率&三田率が高すぎる(^^;頑張ってバランスいいサークルにしましょう♪(笑)


これは余談だけど、新歓コンパがあった居酒屋に高校のとき仲良かった友達が偶然働いてた!!1年以上ぶりくらいでびっくりΣ(ノ゜∀゜)ノしかも、名字が変わったらしく…vv5ヵ月だとか♪
うわーママかぁ(´∀`人)素敵♪♪全然変わってなかったけどなんか幸せオーラでてました(*´ω`*)
いいなぁ!!元気な赤ちゃん産んで、披露宴には呼んでねー0(≧∀≦)0笑

時が経つのは早いね、皆変わっていってるんだね☆

私も成長するぞー(o´∀`o)

k_f0613hide at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)☆Daily Life☆ 

2006年04月15日

危険(●ω●#)

あぁぁ…やばぃ。
本気で死ぬー(´Д`)
まぢで死ぬー(´Д`)
史上最強にしんどぃ…

咳が止まりません(腹筋痛い)花粉症のごとく鼻がやられてます(くしゃみも)咳するたび器官が変な音出します(ひゅーって)頭がんがん痛みます(熱いし寒い)

非常ーにやばいです…
完璧悪化してる!!!!
もぅいっそ息絶えたいとか思うほどしんどぃよぉ(PД`q)これほんとに風邪?ι薬のんで栄養めっちゃ取って太るの覚悟で食べて寝て安静にしてるのに…なぜ治らない?!

誰かに呪われてるのかー?!
横になるだけでも苦しいです……

もーやだぁ。。。

k_f0613hide at 11:20|PermalinkComments(5)TrackBack(3)…depression… 

2006年04月11日

優しい甘さがほしいトキ( ´・ω・`)

309b6300.jpg学校始まりましたね〜☆
体調不良なまま行ってきました(^^;比較的楽な授業でよかったぁ。
雨で寒いって皆言ってたケド、全然平気でした…知ってる人は知っている、私はめーっちゃ寒がり!!冬は常に6枚くらぃ着込んでます(しかも厚手ww)なのに、今日は薄着で上着合わせて3枚…やっぱり熱あったかな(-.-;)相変わらず声もでなくて、心配かけてしまぃましたι早く元気になります(´・ω・`)ノ


パンのStockが切れてきました…ベーグルが…!!
買いに行くにも元気&時間なーい(ノД`)まぁ普通のパンも好きだからいいんですけど(笑)
前から気になっていた学校近くのMikiってゆぅパン屋さんでいくつか購入♪
5限終わりだったからほとんどなかったデス(´ω`;)
そこの甘食を夜ご飯に食べました♪素朴な甘さが風邪の胃に優しい。美味しかったですー!!
あと黒豆とか黒胡麻豆腐とか体によさげなものを食べましたよ。今日は夜は、リバースしなかった(^^;よかったよかった…

さ、早く寝て安静にしてよっと。病気のときは何をやってもうまくいかないものですね…最近にしては珍しく凹んでいるくろりんでした

k_f0613hide at 01:16|PermalinkComments(1)TrackBack(0)☆Daily Life☆ 

2006年04月09日

現状報告

46b9f564.jpg今日もバイト休ませてもらいました
寝込んでます…

昨日は歩くのも困難なくらぃふらふらで
(なんせ平熱35度なのに37.5度…かなりきついι)
頭働かないし完全に声出ないし、こーゆうときに限ってやることが山積みで。最悪。

食欲あるから治るかなって思ってたら夜吐きました。気分も悪いしテンションだださがりι

休養してるはずなのにストレス溜まってる気がします

明日からは学校始まるしなんとか今日のうちに回復しようと思いますが…はぁ

【元気】ってだけでほんと幸せなんだなぁと気付かされますね
いつも無くしてから気付くからダメなんだなー。後悔はできるだけしたくないものです

早く治しまぁす☆

画像は春っぽいかな、と思って(笑)桜とhideチャン♪

k_f0613hide at 11:02|PermalinkComments(1)TrackBack(2)☆Daily Life☆ 
Profile
$くろりん$
hideチャンッ娘$
ヴィジュアル系スキ-vv