Chaostic World

しがないLyceeプレイヤーが大会レポや雑記を書いてるブログです。
基本的に不定期更新ですのであしからず・・・。

多分移行のお知らせ

(主に)関西の人達が書くリセblogがついに始動しましたー!!
パチパチパチパチ〜。

http://blog.livedoor.jp/lycee_kansai/

と、いうことで、元から更新が少なかったですが、こっちで皆で更新していこうということになったので、人数が増えるまではこっちで記事は書かない気がします。
そんなわけで、訪問してくれる優しい方々とは新しい方でお会いしましょう。

ではでは〜。

大会れぽ

ホビーショップこのみ 定期 参加者8名
使用デッキ:花単中速すもも
1回戦:雪単アザミ ○
アザミから除去と須磨寺の流れでたぬきできなくて辛かったけど、夢→千佳が強すぎて何とか勝ち。

2回戦:宙雪 ×
森羅→高畠→光エンドの返しに3体しかキャラいなかったので3体展開エンドってして適当に進行してダンパ対応爆破対応たぬきしたら一条さん出てきて少しテンポ崩れて、エセル狂信2ドロー直後で手札2枚の状態からアタックorサポ対応筆談言われたら流石に負けだけど宙濃い感じだからそんなことないだろうと殴ったら筆談で^p^と言われて勝てる気がしなかったので投了

3回戦:月単 ○
先手優愛エンドしたら負けないんで^p^どや!って言われてブチ切れてだよもんまゆっち秋月こまりエンドしてそこから司令塔置いたりしたらAF全部に言語って言われたけどキャラ性能だけで固めきって勝ち。



2-1のふつーの子


あ、そろそろ関西勢総合blogとか本気で作ると思うので作ったらそっちに移行します…まぁ、自分の記事とか需要ないだろうけどね!

大会れぽ

少し関東に遊びに行ってました。

現地で遊んだ皆さんはお疲れ様でしたー!
Lycee的にいい経験になりました。


ついでに大会出て来たよ!
秋葉飴 公認 参加者6名
使用デッキ:花単
1回戦:月雪花ゲムセ ○
相手が事故ってて、詩音がいるせいで手札投げざるを得ないのもあって、そこそこボードが整ってくる→読書対応たぬき対応ゲムセ対応たぬき
で、投了もらって勝ち。

でもランキングIDに対応してなかったので、近くのFBでランキング対応してる大会あるよ!って言われたのでpt欲しいのでそっちへ。

秋葉FB 公認? 参加者8名?
使用デッキ:花単
1回戦:日単アグレ ×
まだこのタイプのデッキいたのか…。
とフェスタで関羽の日アグレが優勝したのにこんなこと言ったら怒られるかもしれないけど、それでも言いたいw
月単の先手優愛エンドや花単で固められた時を割り切るならアリだとは思いますが。

試合は手札が佐奈祭りしている間にアグレバットされて負け。


2回戦:忘れた ○
とりあえず勝ったのは覚えている。

3回戦:忘れた ○
同上w


すいませんwwwフリーした回数の方が圧倒的に多くて何も覚えてないですw
新弾環境ですしそろそろデッキ考えます。
ではでは〜。
livedoor プロフィール
記事検索






リンクについて
リンクは自由です♪
相互リンク希望の方は日記に相互リンク希望と書いてURLを残して行っていただければ設定いたします。
応援バナー

「Areas〜空に映すキミとのセカイ〜」

「Areas 恋する乙女の3H」

fripSide


Lapis lazuli



FANDC.CO.JP Official Web Site

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ