2008年07月19日

残酷なニートのテーゼ(猫缶

残酷な社会の底辺
青年よニートなれ

老いた親が今
部屋のドアを叩いても
画面だけをただ見つめて
微笑んでる貴方

ヒマを潰すもの
レスすることに夢中で
就職さえ ままならない
痛いだけの日々

だけどいつか気付くでしょう その暮らしには
遥か未来目指すための夢が無いこと

残酷なニートのテーゼ
窓辺からやがて飛び出す

ほとばしるやる気の無さで
両親を裏切るなら

このドアをいまだ出られぬ
青年よニートになれ!





ずっとパラサイト
家は私のゆりかご
また今夜も 夢の2ch
眠らず朝が来る

細いケーブルを
月明かりが照らしてる
世界中の人とともに
消え去りたいけど

もしと友と会えた時に
語り合うなら
「やつは聞くよお前は今何をしてるの?」

残酷な社会のルール
苦しみがそして始まる
両親の他界目にして
現実に目覚めたとき

誰よりも世間を世間を知らぬ
青年よニートであれ!

親は金を残して逝き
未来を憂う


社会なんて出れないまま
私は生きる

残酷なニートのテーゼ
窓辺からやがて飛び立つ
ほとばしる無気力感で
両親を裏切るなら

このドアを永久に出られぬ
青年よニートであれ!  

Posted by k_ggplayer at 11:30Comments(0)TrackBack(0)

2008年06月10日

キューティーハニート(雌豚Ver

この頃はやりの無職の子
おつぶの小さな無職の子

こっちも無職よハニー
だってなんだか
だってだるいんだもん

お願い お願い 
親死なないで
私の性格がビクビクしちゃうの

いやよ いやよ 職を見つけちゃ嫌
ハニートフラッシュ


いまどき人気の無職の子
童貞無職の男の子

仕事はしないよハニー
だって実家が
だって親なんだもん

お願い お願い 親死なないで
私への仕送りが 減り減りしちゃうのー

嫌よ 嫌よ 嫌よ仕事は嫌ー
ハニートフラッシュ

(篭もるのよ)


この頃はやりの無職の子
坊主頭した無職の子
どこかで耐えるよハニー
働いたら 負け負けなんだもん
お願い お願い 追いかけないで
今の自分は 

嫌よ 嫌よ 嫌ようpしちゃ嫌

ハニートフラッシュ

(篭もるのよ)  

Posted by k_ggplayer at 19:05Comments(0)TrackBack(0)

2008年06月09日

御旗の元に(雌豚Ver

立ていざ立ち上がれ
涙吹き
アク禁の道さえ突き進む
我がスレを保守し
クオリティあげ
VIPの御旗の元に
集うVIPPER

ああクオリティー
両手を開き
2chの最前線で
ブーンの勇士

あああ 素晴らしい
ニュー速VIP
ネタと職人達とひろゆき讃える


レス無きスレを開く
コピペして
たとえVIPが 荒れようと
我が板を守り
他板荒らす

VIPの御旗の元に
集うVIPPER

ああ VIP☆STAR
あの歌が響く

二次のロリ絵に立つティンポ
あああ素晴らしい
ニュー速VIP

厨とNEETと神で
クオリティー高める

ああクオリティ
両手を開き
2chの最前線で
ブーンの勇士

ああ素晴らしい
ニュー速VIP
ネタと職人達とひろゆき讃える

ネタと職人達とひろゆき讃える


  

Posted by k_ggplayer at 23:38Comments(0)TrackBack(0)

檄!ニュー速VIP団

引き篭もる 家の中
震えるNEETに
ブーンの声高らかに
躍り出るブーン達

心まで ツンデレに
魅入られた男

煽り蹴散らして 勇気を示すのだ

走れ!ニュー速の 童貞VIP団
唸れ!包茎の ニュー速VIP団

(私達、VIPの為に書き込みます)
(例えそれが、ネタスレや、バーボンハウスであっても)
(私達は、   )
(それが、ニュー速VIP団なのです!)


糞スレが 暴走し
廃れる 駄スレに
コピペ引っさげて
躍り出るブーン達

真夜中におっぱいを
晒しだす女神
課題をクリアして
画像を落とすのだ


走れ ニュー速の童貞VIP団
唸れ 包茎の ニュー速VIP団

走れ ニュー速の童貞VIP団
唸れ 包茎の ニュー速VIP団

  

Posted by k_ggplayer at 23:27Comments(0)TrackBack(0)

2008年05月27日

VIP knows (雌豚Ver

朝から2chに繋いでる
ごめんね自宅警備中
VIPでクソスレを乱立
規制で嵐も出来ない

今じゃ楽しければそれでいいと
今日も祭りkskするよ俺は中二病

私スレ立てるよ
どんな辛い鬼畜安価にだって絶えて
本当に実行した
そして隔離されたガチホモ扱い
でも後悔はしてないんだからMYVIP
ktkr wktk すべてはVIPKONWS・・・ 

(やぁ、ようこそVIPKnowsへ。)
(この歌はサービスだからまずは聴いて落ち着いきなさい)
(うん、またなのよ、ごめんね)
(仏の顔もっていうし、謝って許してもらおうとなんて思ってない)
(でも、この歌を聴いたとき、君はきっと言葉では表せないときめきみたいなものををかんじてくれたと思う)
(殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい)
(そう思ってこの歌を歌ったんだ)
(さぁ、続けて聞きなさい)

釣られて熱くなる思いは
空気を読まずにクソミソ
叩かれ 煽られ しねといわれ
あなたへあふれだす Lovin you

リアルで誰も構ってくれないから
おまいらだけ心の友
俺はメンヘラ

やめて妹スレ
つられちゃうよ
釣り乙といいながら
どこかで期待してる自分
私覚悟してる
うpを早く!
gdgdは許さないんだから
MY VIPそれなんてエロゲ?
すべてはVIPKnows・・・

ひろゆきがいて
おまいらがいて他の人は消えてしまった

広い地球で
自分の居場所はVIPだけさ!
あるあr・・・ねーよwww

だから 私
今日もVIP明日もVIP
うはwっおkwww把握www
ネトゲでは廃人
VIPでは糞コテ野郎ですww

萌えるNEETの果て
弱さゆえに
魂壊されぬように
MYVIP クオリティタカスwww

VIPPERにGOD BLESS・・・  

Posted by k_ggplayer at 21:30Comments(0)TrackBack(0)

2006年04月21日

めんどくなった(´ω`)


もうなんか完成とかどっちでもいいや(´ω`)

移転移転ー

なんかFC2のが便利そうなんで変えます(´ω`)


にゅぅ(´ω`)K日記


まだ何もないがな m9(´ω`)  

Posted by k_ggplayer at 12:21Comments(0)TrackBack(1)

ネット開通(´ω`)

やっとか

なげーよヤフー

なげーよソフトバンク

なげーよ工事

しかも工事してたら

「ドリルが壊れたので・・・」

とかいって換気扇のとこからつなげてるしね。
大丈夫なのかと(´ω`)
まぁ大丈夫だったけど。

んでもってなんかネット使えたから
モデムに同封で入っていたCDROM・・・
なんかあれいれて設定しほうがいような。
でも既にこうやって使えているとマンドクセ。

まぁなんだかんだで
休みはバイトばっかしてましたね。

旅行はしっかりと行ったけどw

ちなみにバイト代は・・・

約16万かな?

そして旅行代で7万5千(お土産代込み
一年でのネット代で約6万
彼女んとこへの交通費ニ往復分6千
HDD250GB買ったから1万5千
スピーカ1700円
3畳絨毯1800円
ハンガー掛け780円(安
からーぼっくす980円

何俺は出費報告をしているのか(*´・ω・)

まぁカネは尽きているわけで。
ちょくちょくバイトしていろいろ資金を溜めたいんだが
欲しいものもまだあるからな。
どうなることやら。

勉強のほうをコツコツやって
なんかの問題集で夏くらいにやって100点くらいまで上げて
夏休みとかバイトしまくるかーとか思ってるわけだが。
そしたら旅行費やら遠征費やら車代やら(無理ス
少しは溜まるだろう。

一ヶ月何もやらない状態で今年の試験をやったら
もののみごとに空っぽになっていたから
ちょっと早いけど地味に進めていかないとな。


とかいいつつスラッシュ買いました(´ω`)
もう青リロのキャラもだいたい出ました(´ω`)
でもモチベがありません。
誰かのコンボムビに期待(・∀・)


Dir en grey

どうしよう!
ライブ!

(´ω`三´ω`)、

激しく行きたいぜ!
ライブ行ったことないからな。
叫んでヘドバンしたい(`・ω・´)

でももうチケないのかな(´ω`)
どうなのかな(´ω`)

一回電話してみるかな。


そうそう
ガッコの授業。
なんか意味なさそーな授業まであえてマジメに聞いている俺ガイル
うん、この調子で頑張ろう。
たまにねむーいけど。
最前列でガムかんで緊張感を出してみたり。

うん

なんか今眠い。

ふじ氏とメッセしてて

ふじ氏がエラって落ちて

ねむーとか思ってたら復帰してきたw

乙(´ω`)

そして久しぶりにメッセやらで話したり
ブログ回ったりして疲れた(´ω`)


うん

よし

いつもどおり内容のないブログだ(´ω`)

この調子でいこう(´ω`)


|ω・)あ、でもFC2に移転するかもー  

Posted by k_ggplayer at 00:22Comments(17)TrackBack(0)

2006年04月19日

|ω`)…

毎日チェックしてる奇抜な方、こんちわ(´ω`)ノ


明日にようやくネット工事…

つか電話線つかえんかもしれんからもしかしたら延期するかも(´ω`)
まぁ開通したらメッセでもつけるか(´ω`)


そして今は去年まとめきった授業やからかなり暇(´ω`)


それはそうと最近ギルティのモチベがガクンと落ちた(´ω`)
なんかやる気でねぇ

ジョニでのジャックハウンドのコンボできねーしなぁ
ぜってー復帰される(´Д`)
成功率は一割ですが何か。

あと最近ムックを聞いている。
ママいいね(・∀・)
あと、およげたいやきくん(笑)

PC用のスピーカも買ったからMDやらCDにしてなくても良い音で聞けるぜー(^ω^)

そしておんみょうざ(変換でねぇ)が気になってみたり(・ω・)




ひまだな。

でも携帯でうつ疲労のが暇に負けた。

|ω`)


|))  

Posted by k_ggplayer at 11:53Comments(10)TrackBack(2)

2006年04月12日

|ω・)…

あまりに昼休みがヒマイからひっそり更新|∀・)
何やら毎日覗いている奇抜な方がいるようで(´ω`)

まぁとりあえず二十日にネット工事が来るからそこからは書くかもしれない(´ω`)

つかミクシに携帯から行こうとしたら行けなかった(´ω`;)
パソコンでログインしないとダメなんだろうか(´ω`)、

あとね

ディルのライブ

7月31
8月1

日本武道館でやるんだが!

一日に模試…

(´ω`≡´ω`)、  

Posted by k_ggplayer at 13:28Comments(9)TrackBack(1)

|ω・)…

あまりに昼休みがヒマイからひっそり更新|∀・)
何やら毎日覗いている奇抜な方がいるようで(´ω`)

まぁとりあえず二十日にネット工事が来るからそこからは書くかもしれない(´ω`)

つかミクシに携帯から行こうとしたら行けなかった(´ω`;)
パソコンでログインしないとダメなんだろうか(´ω`)、

あとね

ディルのライブ

7月31
8月1

日本武道館でやるんだが!

一日に模試…

(´ω`≡´ω`)、  

Posted by k_ggplayer at 13:27Comments(0)TrackBack(1)