2007年10月

2007年10月12日

高砂大会

さて、昨日は高砂市総合体育館で試合してました。

…地味に遠いんすよね。

以前に試合した加古川を遥かに越え、着いたぜ高砂!

って思ったけど何もねぇ…。

結局体育館からでることなく、普通に試合して帰りました。

え?試合?

特に変わった事ねえっすよ。

第三試合後に練習生Sがゼウスにボコボコにされ、拉致されて、セミのBF入場の時にアザだらけにされて縛られ「ひぇえ〜!囚われた〜!」と超棒読みで叫んでいたり、

メインで観客の女性がリアルに勘十朗氏に「キモい〜!」と叫んで、誰も煽ってないのに会場が「キモい」コールに包まれたりしたくらいでした。(笑)


k_go777 at 22:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年10月11日

地理

先日の練習生Mの話。

M「高砂って遠いんスか鴕弌

俺「ん〜、姫路のちょっと手前やなぁ」

M「ひっ佗穎っスか鵝
(異常に反応)

俺「姫路がどうした次

M「姫路って…四国じゃないですか鵝

俺「…(また天然ぶり炸裂か弌砲舛磴Δ蔬繊

M「えぇっ鯢穎って中国地方だと思ってました鵝

俺「お前今四国ゆうたがな鵝

M「えぇぇっ魄貊錣犬磴覆い鵐垢髻

俺「四国と中国引っ付けたら瀬戸内海どこ行くねん鵝

M「あはぁ…弌幣函法


…これを聞いてたカフェアルバイトのAさん(背番号5)死ぬほど爆笑(笑)

そして笑われて更に照れるM…


やっぱり彼は天然です


k_go777 at 12:30|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2007年10月05日

昭和

昨夜のアメトーク。

「昭和プロレス芸人」

番宣が流れた瞬間に眠気が吹っ飛んだよ

しっかし面白いなぁアメトークは。

山本小鉄さんの鬼加減には思わず笑ってしまった…

だって明らかに脱臼してる選手の腕ブンブン引っ張るんやもんね…繊幣弌

小鉄さんはスペイン語がわからなかったからあんなにブンブンしちゃったらしい。

そういや日曜日はメキシカンのケンドー選手が来るんだ

俺もちょっとスペイン語勉強しとかなアカンなぁ



ワン・ツー・ツー

ドス

ドス

…ドスしかわからん弌幣弌


k_go777 at 12:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年10月03日

大喜利

突然始まった大喜利大会。

メンバーは俺・勘十朗氏・ロベルト氏。
言わせてもらいますが自分は元芸人の実。熱からのレスラーに負けてられません齪

とりあえずは勝ちましたね

ただ今日で決着ついたとは思ってませんから、また近い内に勝負を挑みたいと思います。


k_go777 at 22:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)