2008年08月19日

笑死

3168a467.JPG相変わらず首が痛いです。
(乳首が痛くなる時期はとっくに過ぎました)

今日の夏祭りも濃い内容。

第2は何故かHDさんがルード化してるしTDSK氏は俺を丸め込こもうとするし誤爆喰らうし…

メインは神秘の宇宙のパワーに笑い殺される寸前やったし…(あれ以上堪えたら窒息死する)


夏祭りプロレス、飽きないわね。


今日は売店のAちゃんが休みなので開店〜閉店まで大忙し。


ぬぁ〜疲れた。


話は変わり、最近DMCを御中にレンタルしてるのだが…


確実に信者になりつつあります。
(最初4巻まとめて貸したら3日かからず読破、5巻貸したらその日に読破)


今日、6巻を渡そうと部屋に向かったら…


完全ニ影響サレテマ〜ス!
(画像参照)


さて、他のキャラは誰にしようかな♪(笑)


k_go777 at 21:32│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 政コン   2008年08月19日 22:07
こんばんは〜〜。お疲れ様です!!
体調がかなり悪いのでは?、と心配していました。
「小包固め」なんて嘘のような名前の技があることを、あの後初めて知りました。
首はやっぱりまだ痛いのですね。(お大事に!!)
・・・でも、「笑死」のタイトルを見て、まだ死ぬほど笑う余力があるんだと安心しましたよ(笑)(*^m^*)

先日スーツ姿で読んだ「DMC」・・・。無知なもんで、これも調べました。
「陰陽座」に通ずるものがあるのでは・・・、と思っていたら、勘十郎さん、即でしたか!
「陰陽座」は吉野さんが影響されて信者になったのでしたよね、♪(’-’*) フフッ・・
2. Posted by 政コン   2008年08月21日 18:54
「夏祭りプロレス」も余すところ一週間・・・、身体に気をつけて頑張ってください (^_^)v
怪我しないようにね!!

「百聞は一見に・・・」です。DMCの第1巻買ってみましたよ〜(笑) 
・・・で、(^◇^ ;)
吉野さんは「犬神サーカス団」もお好きなんでしょうか? 

コメントする

名前
 
  絵文字