2010年07月13日

変汗

何とか試合は熟したものの…

目眩と変な汗が治まりません。

ってな訳で早退して病院直行しまふ。


k_go777 at 14:59│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 政コン   2010年07月13日 15:16
何方か付き添って下さるのでしょうか?
目眩と変な汗だなんて心配です!

道中、不安になったら、
遠慮しないで、
周りの方に声を掛けて、
助けて貰って下さいね!

お気を付けて行ってらっしゃい。
しっかり診て頂いて、ゆっくり休んで下さい!

2. Posted by ショウ   2010年07月13日 20:46
なかなか激務の仕事は休めないですが、ある時は、ゆっくり体を休めるのも大事ですねー。
無理しないように体をゆっくり休めて、また元気に復活して下さい
3. Posted by 政コン   2010年07月19日 09:27
しんどい思いから解放されて、
いつもの吉野さんに戻る日まで、

無理しないで!
今は、療養第一に考えて下さい!

あの笑顔を楽しみに・・・、
早くお元気になられますよう願い祈っています。

コメントする

名前
 
  絵文字