2005年10月20日

我が街のHG状況〜!

ramon.jpg
何気にゃい本日のデキゴト

今日、駄菓子屋の前を通りかかったら
いつも通り子供達がお菓子をハグハグ食ってたわけですよぉ
そんで微笑ましく思って
「日本は平和だなぁ( ´ー`)y-~~」
とか思いながら通りすぎたわけです・・


すると突然・・




「これメッチャうめぇぇフォ〜〜〜!!!」

という平和な空気を一瞬で崩壊させる奇声が・・
オイ!!つい振り向いちまったじゃねーかwwww
何が旨いのかシランが少なくともフォ〜は関係ね〜〜ww

と、んなわけで
今や小学生のスーパースターになったレイザーラモンHG。
バラエティの出過ぎで腰痛になったり、
何故かインリン様と戦うことになったりと 想定外の大活躍!
来年には誰それ?になってることでしょう・・
そして、ここにも感化されてる少年・・
なんつーか、この少年の将来が心配だねん♪ひょひょひょ
まあ立派なハードゲイになってくだちゃい♥
これが芸人レイラモHGの狙いっちゃww(うそ


ってわけで↑の件に関連した記事でも書きますかぁねん〜
前に知って自分の周りの知人で試した記事ですけどww

まあこれ見てちょうだい♪
アレの長さでゲイの資質がわかる!|A SEED - 画像・動画・ゲーム・面白ネタの種 -



見た?


タイトルを見て自分の息子を想像した人は
立派な変態ちゃんですどー(プギャー
(衝撃!! ガイル=変態ちゃん が確定!! )

ん〜、
「親指の長さと○ンコの長さが一緒」とか結構聞く話だけど、
コレは知らんかったよ。(55へ〜 ぐらいw)

ちなみに俺の結果を言わせてもらいますと、
ふつうに薬指が長くてNOT ゲイ でした。友達もみんなセーフ。
糞つまらん結果に終わったwww (ギャグでも良いから一人ぐらい居ろよ!!

だけど実際、指の長さとホルモンのバランスは関係があるらしいから
この話馬鹿にできんわぁね〜(´ε` )

参考site:
人差し指と薬指の長さが同じ男性は暴力的―米研究より。
性と愛研究所・番外編「指の長さの比率と性的嗜好
ひとさし指の長さと攻撃性&性嗜好

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/k_guile/50234517
この記事へのコメント
すげーすげー!そんなんあるんや!
そして俺=変態ケテーイ
しかもティンティンだと思い込んでたから指だという現実を中々のみ込めずハ?薬指って??ティンティンと指の長さを比べるのか???っと変態ブリをいつになく発揮しましたb 
Posted by 銀 at 2005年10月20日 14:56
おうよ!やっぱ銀ちんも立派な変態だぜヽ(´∀`)9 ビシ!!
世界は下ネタ好きによって回ってるんさぁ!!

銀ちんも、この方法使って
「手相占い覚えたんだ」とか言って、彼氏の手を見ちゃえww
きっとそこには・・( ;゚д゚)
うっ、とてもガイの口からは言えないっ酢よん・・
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Posted by 可愛いあいつがいる at 2005年10月20日 17:26