2007年03月06日

今日の報酬額






今日は地味に1010円稼ぎました。
まぁ地味なのが侮れないですよね。
もし、1ヶ月コンスタントにいけば30000円超えますモンね。
まぁそれが難しいんですども。
師匠は1ヶ月90万くらい行ってるみたいだけど、やはりそれには甘ったれたことを言わずに情報商材に投資するのが一番みたいです。
その情報商材に投資するにはメルマガ、自己アフィリエイトなども重要ですよね。
資金を作らなきゃ投資できない、その資金は無料投資のアフィリやアドセンスから得られるわけで。
30000円行ったら、俺もリミクシィ購入したいなぁ。

こちらは無料レポートですね。
高額な情報商材を買う前にこういうので簡単に勉強できちゃうなんて今は便利な世の中ですよ。
当たり外れはあるけど。
今日のやつは、登録者じゃなくて、利用者がいいと判断したものなのでお薦めです。

メルマガ読者を10000人ゲットして、確実に40万手に入れる方法


【再配布権付】メルマガで、リンクのクリック率をげるテクニック


1円も使わずにほったらかしでメルマガ読者を毎日100人増やす方法


もう迷わない!独自配信を始めるために、配信スタンド徹底比較!


スゴワザ!でメルマガ読者を毎日100人以上獲得する方法!


メルマガの飾り罫 100連発!


反応率が断然違う5つのメルマガゴールデンタイム!! by さとし


「おず式」、「福田式」実践者は4ヶ月でこうなった!


ウルトラ福田式に+α!独自配信のスパムにならないメルマガの極意


全100P タダで誰も教えようとしない失敗しようがないノウハウ


【再配布権付】情報商材アフィリに必須!配布可能特典46個を無料で!


けいいち式第3弾■僕のメルマガ反応率20%〜その具体的な方法を暴露


無料レポート紹介のみで月収20万円を得る画期的な方法!


【無料レポート読み放題】協賛メルマガ撃退法!!再配布権付


【読者11名で日給5万】Remixiを応用した誰も知らない究極の構築法♪



情報発信.net


さらに今日は紹介します。
メンバープラスをご存知ですか?
メルマガなどを発行しているかたにお薦めです。
こちらに登録して、他人のスゴワザレポートをメルマガに載せて、ダウンロードが発生した時点で、あなたにも10円の報酬が入ります。
無料レポートをダウンしてもらっても、捨てアドレスだったりして、メルマガがおくれなくなった経験があるかたは、こういうのもお薦めですね。
ブログにも貼れるみたいです。
無料で落として、無料で他人は儲かる。
いい話じゃないですか。wwww









トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by イッシー@情報商材貫通マシンガントーク   2007年03月07日 21:07
こんにちはヽ( ´ ▽ ` )/ 

イッシー@情報商材貫通マシンガントークです!

また遊びにきます〜♪
応援でした〜(ノ´∀`)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔