2005年12月29日

Mai.K Diary更新♪&今年のベストショット♪

e7380fba.jpg

「Mai.K Diary」が更新です♪
待ちに待った紅白まであとわずか!!
そろそろ更新してくれるかなぁ〜と思っていた
ところにド〜〜ン!と更新♪happyですね♪

麻衣ちゃん今年も本当にありがとう♪
本当に寒いですね。オラは外仕事なのでこの寒さはこたえます。。。
でも!!麻衣ちゃんの事を想うと頑張れます!!
麻衣ちゃんこそ良い年越しを♪
オラは紅白で麻衣ちゃんを見れるだけで幸せな年越しを迎えられますよ♪
LOVE Mai-K



ところで、、、
今年も残りわずかなので、オラの「今年の麻衣ベストショット♪」は?
ということを決めてみました♪今年発売されたシングルやアルバム、ツアーパンフなどいろいろありますが、オラはP.SMY SUNSHINEのPVの1シーンで、レジにいる麻衣ちゃんがペコッとかるく頷く瞬間です♪髪型、笑顔、仕草最高♪(笑)(↑画像)
これが1番BESTです♪ん〜でも選ぶのはかなり苦戦しましたよ〜、だって・・・・
どれも可愛いですもん♪(笑)皆さんはどれを選びますか??(^0^)



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/k_happydays/50299597
この記事へのトラックバック
麻衣ちゃん、スタッフの皆様、1年間お疲れ様でした。感謝の気持ちで一杯です。♪ 1年も早いもので、あっと言う間でした。毎年、時間が短くなって来てるような気がします。 今年の麻衣ちゃんは、特に飛躍の年でしたね。今年はライブ以外に、いろんな所へ行かれ大変だった....
麻衣ちゃん、スタッフの皆様、感謝です。【趣味は果てしなく】at 2005年12月29日 23:14
おっと〜突然来ました。Mai-K.Diaryの更新です。 What's UP!! 今年1年は本当に麻衣ちゃんと共に月日が過ぎ去って行った1年で充実した年でした。ありがとうございました!!来年も全国ツアーをやってくれるようですし、今から非常に楽しみです。その前にアルバムも出るの....
Mai-K.Diary更新【Mai-K.CLUB】at 2005年12月29日 23:37
Mai.K Diaryも更新されました。 紅白歌合戦の準備で忙しいのに、ファンへの心遣いを忘れない麻衣ちゃんって素敵です! 2006年も麻衣ちゃんを応援するぞ!!
Mai.K Diary 更新!【Mailog】at 2005年12月29日 23:52
What's up!!皆さんいかがお過ごしですか?やっと、帰省しました(^o^)いつの間にかMai.K Diaryが更新されてましたね。私はと言うと、すっかり浦島太郎さんになってましたwあぁ、乗り遅れたヽ(`Д´)ノそれにしても、10時間あまりネットに繋いでいないだけなのに。・・・恐...
What's up!!【Secret? Growing? of my heart】at 2005年12月30日 00:12
麻衣さんは大晦日に今年最後の大仕事を残しておりますが、 私の方は一足お先に本日「仕事納め」でした。 今年も残すところあと僅かとなりましたが、この一年を振り返りながら、新しい年を迎える心の準備をすることに致しましょう。 そして、スーパライブ映像やNTTフレッツ映...
仕事納め【≪麻衣 IS MY SUNSHINE≫】at 2005年12月30日 00:23
あまり過去にとらわれないように心掛けている私は、ライブや映画の半券などを取っておくことがほとんどありません。ほとんどないというか、この一枚だけ。 Mai Kuraki Live Tour 2005 "LIKE A FUSE OF LOVE" 鳴門市文化会館 2005年10月16日 この半券は、単....
一枚のチケット。【〜Double Rainbow〜】at 2005年12月30日 01:12
Mai.K Diaryが更新されていますね♪ バイトの昼休み中にケータイを見てみると・・・Diary更新されてる!!この日は今年の仕事納めの日ということもあってウキウキ気分で仕事をすることが出来ました(^o^) 今年を振り返ると・・・あるよ、あるよ、色々とありましたyo〜♪ ...
Diary更新!!&指定バトン♪【If Mai Believe】at 2005年12月30日 02:01
http://app.blog.livedoor.jp/maik_is_felt/tb.cgi/50317571 http://app.blog.livedoor.jp/sheva3/tb.cgi/50301359 http://app.blog.livedoor.jp/ekunyi/tb.cgi/50278775 http://app.blog.livedoor.jp/ekunyi/tb.cgi/50277139 http://kuromame88.blog40.fc2.com/tb.php/2...
Mai-K 豪華ラインナップで【笑【M K ◇ A S】at 2005年12月30日 12:20
久しぶりにめっちゃゆっく〜〜〜〜りと麻衣ちゃんの歌を聴いております。はぁ、気持ちいい(´∇`*)先週実家が新築に引っ越した(移動距離200m)んですが、何か妙に素敵な家になっております。大型液晶TVにデジタルチューナー……。何で私が実家を出た途端に、こんなにええ...
DVDとか更新とか♪【麻衣ちゃんと一緒!!】at 2005年12月30日 12:58
 Mai.K Diaryが更新されました。2005年もあと僅か、「麻衣ちゃん、今年一年本当にありがとう! 勇気と元気をたくさんもらえました。あとは大晦日の紅白が残ってますが、2006年も頑張ってくださいね、応援します!」  以上、麻衣ちゃん宛のメッセージでした〜。
◆Mai.K Diary 更新です!【日本の歌姫たち】at 2005年12月30日 13:33
麻衣さん、今年は社会人一年目という事で、色々あったと思います。本当にお疲れ様ですm(_ _)mん?(^v^)「良い年越しを」ですか。まだ紅白が残ってますよ(笑)NHKホールで、今年最後の熱唱になりますね。@約3分の出場枠では、テレビの前の視聴者に指文字をレクチャー....
今年最後のMai-K Dairy!?【Start in my Blog】at 2005年12月30日 17:40
この記事へのコメント
今年の麻衣ベストショットかぁ〜悩みますねぇ
私はP.S MY SUNSHINEのPV中の店ん中で歌いながら歩いてるとこか『FUSE OF LOVE』のジャケットですね(* ̄▽ ̄*)
こりゃーどっちもめっちゃツボでしたぁ
Posted by しぃちゃん at 2005年12月29日 22:18
オイラは麻衣ちゃんと一緒に肩を組んでる写真かな〜?
・・・・・そんなの無い!!っちゅーの!!(`□´)コラッ!
Posted by タカユキ at 2005年12月29日 23:06
TBありがとうございます。
ベストショット、難しいですね。
どの写真もベストショットに見えてしまい。
「PS.・・」もいいですね。普段の麻衣ちゃんがよく分かるようです。
もー!全部いいですね。^o^
Posted by ベイクパパ at 2005年12月29日 23:21
我輩は「Growing of my heart」のジャケですかね〜。
見つめられる&語りかけられるって感じなので

確かにこの時期の外仕事は寒いですよね〜。
出張買取で玄関先で査定すると寒さが身に染みます。
寒さに負けず、頑張りましょうね。
Posted by 急行新丸子停車 at 2005年12月29日 23:46
はじめまして、ひろと申します。
コンビニお姉さん、気に入っちゃいました〜☆
画像、いただいてってもいいですか?
PVから、きれいに撮り置きしてなかったんで...
私にとってのベストショットは、やっぱり最新のYou&Maiの表紙です!
ほんのり赤いほっぺと、ギターを抱えたかわいさがたまりません♪
Posted by ひろ at 2005年12月30日 01:19
以前TBさせて頂いたN>kと申します。あの時は返信とコメント有難うございました。
僕にとっての今年のベストショットですがやはり12月会報の8ページでしょうか!ひさびさのMai−Kヘアーとチェック柄のシャツが生活感が出ていてたまりません〜(´∀`)
あと19ページも流し目が色っぽいのでおすすめです♪
 他に写真ではありませんが最も印象に残った場面はやはりツアーファイナルの涙の顔ではないでしょうか。あの時のお顔は一生忘れられません!
Posted by N>k at 2005年12月30日 01:33
TBありがとう〜☆
ベストショットかぁ〜悩む悩む...
このショットはホント『どきっ!』としましたよ♪
みんな麻衣ちゃんだもん決められないよ〜☆
Posted by Mac at 2005年12月30日 09:51
やはり今年のPV大賞はP.S MY SUNSHINEかなぁ♪
あとはいろめろのCMとかもドキッとしましね(*´д`*)
Posted by hi◇so at 2005年12月30日 12:23
今年は何やかんやで「FUSE OF LOVE」のジャケ写が一番ですね〜。

ちなみに上のスクリーンショットはベストなタイミングを収めるために何度も取り直しました(笑
Posted by とっち at 2005年12月30日 13:00
あちっきぃ〜♪的に今年のベストショットは、「Growing of my heart」のPVで、「○っ○君(上記カキコの人)の○○○○、○っ○ゃ○ !! 」って、耳打ち&指サイズする麻衣ちゃんかなぁ〜??(笑)
Posted by takabo at 2005年12月30日 20:01
ドラマ仕立てのPVもいいが、主役はあくまで本人がやるべき。
せっかくいいコスプレをしたのにもったいない。
Posted by どん at 2005年12月30日 21:07
>しぃちゃん
うんうん♪やっぱりしぃちゃんは僕とツボが
似てますね〜(笑)

>タカユキさん
あ、オラが肩組んでるやつね♪・・・・(`□´)コラッ!

>ベイクパパさん
そうですね〜♪もしあんな店員さんがいたら
麻衣日通ってしまいます。
普段の麻衣ちゃん♪見てみたいです〜^^

>急行新丸子停車さん
ん〜あのジャケットもいい!
基本的に僕は麻衣ちゃんならいい!!ですからね(笑)
寒いですがお互い頑張りましょうね〜

>ひろさん
はじめまして♪ようこそいらっしゃいました〜♪
どうぞ持ってってくださいな♪
ん〜あの会報のはたまりません!!Mai-Kヘアーがまた
可愛い♪
今後ともヨロシク♪です^^
Posted by かずG at 2005年12月31日 17:21
>N>kさん
いらっしゃいませ〜♪訪問ありがとう♪です^^
おぉ!あの会報の!いいですよね〜Mai-Kヘアーはやっぱり
麻衣ちゃんには1番似合いますね^^
ん〜あの涙は僕ももらい泣きしましたよ^^
麻衣ちゃんの優しさが伝わってきた最高の涙でした♪
今後ともヨロシク♪です^^

>Macさん
ですよね〜^^ホント最初に見たときはドキッ!!!!!
もう放心状態でした^^;可愛すぎです麻衣ちゃん♪

>hi◇soさん
おぉ!そうですか〜♪確かにあのPVには麻衣ちゃんの
魅力がいっぱい溢れてますね^^可愛すぎ!!
イロメロのCMもいいですね〜♪もっと長いのが欲しかったですが(笑)

>とっちさん
おぉ!やっぱりとっち君はそうきましたね〜♪
かなりお気に入りの様子でしたからね〜^^
アハ^^このタイミングは難しいですよね^^;
ありがとう♪です(笑)
Posted by かずG at 2005年12月31日 17:30
>takaboさん
アハハハハハ^^あれ!あれね!!
ん〜あの仕草も大好きなんですけど、変なイメージが、、(笑)

>どんさん
そうですね〜確かにあのPVでは主役は”犬”ですからね(笑)
麻衣ちゃんが主役が1番ですね、やっぱり♪
Posted by かずG at 2005年12月31日 17:32
Your pictures are great. <a href="http://nokia6630.info">nokia6630</a>
Posted by cherly at 2006年07月01日 23:06