2005年12月30日

仕事納め〜♪

39797165.jpgいや〜〜!!やっと今年の仕事も終了しました♪
そして今の営業所とも別れを告げ、来年からまた
心機一転、転勤先の営業所で頑張ることになります!

まさか2年連続転勤になるとは。。。ビックリです!!
まぁ麻衣ちゃんの言葉&歌を励みに気合入れます♪

そしていよいよ明日は紅白!!麻衣ちゃん登場です♪
麻衣年恒例、某場所にてTVを占領して見たいと思います!!
いつも年越しを一緒に過ごすメンバーはオラに気をつかってくれて・・・・・
麻衣ちゃんが登場した瞬間、それまで騒いでいたのをピタッとやめて
辺りは異様な静けさに、、シ〜〜〜〜ン。。。。。。
その中でただ1人いつもオラがTVに噛り付いて麻衣ちゃんを見つめています(笑)
この心遣いに感謝♪♪♪

いやぁ今からドキドキして緊張してきました。自分が出る訳でもないのに
ここまでファンをドキドキさせてくれる。。そこが麻衣ちゃんですよね♪
がんばれ!頑張れ!!ファイト
フレ〜フレ〜麻衣麻衣(マイマイ)

いつもの世界最高の笑顔でね〜麻衣ちゃん
L・O・V・E!! 
        L・O・V・E!! 
                L・O・V・E!!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
いよいよ明日、いやもう日付が変わっているので今日の夜紅白歌合戦が始まります。我らの麻衣ちゃんは20:30頃の登場との事でそれに合わせて録画の準備は万全です!あいにく仕事なので何時に帰れるかわからないけどMai−K登場の頃までは帰るつもりです。(やはり生で....
いよいよ明日!【つれづれなる日記帳】at 2005年12月31日 00:39
今年も終わろうとしてますね。 皆さん、今年を振り返っていろいろ書いてますね、私も記憶に残る、10大ニュースとまでいかないですが書いてみたいな 3月・・「MAI−K応援します」ブログを始める。・・そしてMai-K  Diaryに初トラバする 7月・・(1)ファン...
今年も終わろうとしている【MAI-K応援します。】at 2005年12月31日 10:07
この記事へのコメント
転勤するんですか!!(゜□゜;)
新しいところでも頑張ってくださいね!!!!!

紅白は、見てるこっちも心臓に悪いですよね〜(笑
去年は、さだまさしさんが長くてハラハラした記憶が(笑
その心遣い、うれしいですね〜vv
じゃあ私も!!麻衣さんがんばって〜〜(≧▽≦)♪
Posted by Moon at 2005年12月30日 21:13
今年1年お仕事お疲れ様でした♪
来年からは転職先でのお仕事なんですか。
しかも2年連続とは…。ご苦労様です!
ついに明日に迫りましたね、紅白☆☆
ホント不思議なことにこっちまで緊張でドッキドキになっちゃいます♪
麻衣ちゃんはこの何百倍もドキドキしてるんだろうな〜(何。
かずGさんは毎年決まった場所で紅白を見てらっしゃるんですか。
しかもみんなの気遣いが素晴らしい!!
逆に恥ずかしくなりません?(慣れてる?v
とにかく今からソワソワしてます♪
楽しみだぁ〜〜〜〜〜〜!!
麻衣ちゃんFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
Posted by mitu8 at 2005年12月30日 22:06
お仕事お疲れ様でした! 新天地でもより一層のご活躍を期待しておりまーす♪それではひとつ応援歌を...

(*^ω^)<明日へかけ〜る〜はし〜♪

あ、今年はL.O.V.EでしたねΣ(゚д゚;)w
Posted by てんかす at 2005年12月30日 22:24
短い期間だったと思いますが、又、新天地頑張って下さい。
いよいよ紅白、明日ですね。
楽しみにしています。^o^
Posted by ベイクパパ at 2005年12月30日 23:04
とうとう紅白ですね〜!((≧0≦))←緊張
最高の笑顔で頑張ってほしいですね〜♪
麻衣ちゃん,ふぁいとぉっっ!!(Fight

来年も宜しくお願いします☆
あとお仕事。新しいところでも頑張ってください!

P.S
いっつも思うんですが
>♪♪♪
の色合いが可愛い〜wwって思います♪(笑
しかも今回の“♪”の青と黄色とオレンジ(赤?)可愛いです〜ww
Posted by ちぐさ at 2005年12月31日 00:05
お仕事お疲れ様でした!
2年連続転勤は大変だと思いますが頑張ってください!
明日楽しみですよね♪
麻衣ちゃんが出るときはなんとしてもチャンネルを死守せねば!(笑)
Posted by Vlad at 2005年12月31日 00:20
1年間お疲れ様でした。
来年新しい職場でも頑張ってください。
もう日付変わってるので今日は寄り道なしでまっすぐ帰ってTV前でLOVEサインをやります。

早いかもしれませんが、今年1年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
Posted by 急行新丸子停車 at 2005年12月31日 00:51
社会人として転勤の大変さは身に沁みてます(笑)
新天地でも頑張ってくださいね!

来年も宜しくお願いします!
Posted by マルショー at 2005年12月31日 02:41
お疲れ様でした。
私は客先常駐で仕事をしているので、半分転勤ばっかりしているような感じですね。
現場が変わるたびに、新たにコミュニケーション作り。
かずGさんの苦労も少しはわかるような気がします。

来年もまた、麻衣さんの応援をともにしていきましょう。
Posted by 榎本 at 2005年12月31日 10:46
お仕事お疲れ様(*`・ω・)ゞデシ
今日の紅白楽しみです(*´・ω-)bネッ!
Mai-K L.O.V.E!!
Posted by hi◇so at 2005年12月31日 12:31
お仕事お疲れ様でしゅ(^-^)
いよいよ今日でしゅね〜♪
L.O.V.E!!!(^0^)
Posted by 媛 at 2005年12月31日 15:17
今年は、いろいろ有難うございました。
今年もあと8時間程ですね、紅白での麻衣さんのパフォーマンスを見守り、お互い良い年越しをしましょうね。来年も宜しくお願いします。
Posted by 『ありのままに』のタカ at 2005年12月31日 16:18
>かずGさん

本年もBlogや東京で大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
Posted by ESR at 2005年12月31日 17:12
>Moonちゃん
ありがとうです♪頑張りますよ!!
アハ^^確かに僕もそれは思いました。。
近づくにつれてもう!ドッキドキ・・・・・。
そうなんです、ありがたいですね〜♪
麻衣ちゃんファイト!!!!

>mitu8さん
ありがとう♪です^^来年も新天地で頑張ります♪
ですよね〜、麻衣ちゃんの緊張がそのまま伝わって
くるようです。麻衣ちゃんきっと凄い緊張してるんでしょうね〜。
頑張れ〜〜麻衣ちゃん♪♪♪
アハハ^^そう、慣れてます(笑)

>てんかすさん
本当にありがとう♪です^^
応援歌まで!!ありがとう♪です^^
アハハ^^OKOKです(笑)

>ベイクパパさん
わずか1年の勤務でした(笑)頑張りますよ♪
いよいよですね^^ん〜緊張してきた。。。。
Posted by かずG at 2005年12月31日 17:46
>ちぐさちゃん
ですね!最高の笑顔で♪がんばれ!麻衣麻衣!!
あ、こちらこそ来年もヨロシク♪です^^
頑張ります!!ありがとう♪
え?そうですか??そう言ってもらえると嬉しいですね〜♪
ありがと!!

>Vladさん
あは^^;大変ですが頑張るしかないですね♪
麻衣ちゃんの笑顔を思い浮かべて♪
死守ですぞ!!絶対死守!!ししゅぅ〜〜〜〜!!(笑)

>急行新丸子停車さん
お疲れ様でした〜♪頑張りますよ!!ありがとう♪
LOVEサイン!バッチリやりましょうね〜^^
こちらこそヨロシク♪です^^

>マルショーさん
ん〜サラリーマンの宿命ですね(笑)頑張ります!!
こちらこそ来年もヨロシク♪です^^

>榎本さん
そうなんですよね〜、でもまた頑張るだけです!!
榎本さんもファイトですよ!!
こちらこそヨロシク♪です^^
Posted by かずG at 2005年12月31日 17:51
>hi◇soさん
お疲れ様です〜♪
楽しみですね〜^^精一杯応援しましょう!!

>媛さん
お疲れ様です♪
いよいよですね〜^^精一杯心を込めて
応援したいと思います!
頑張れ麻衣ちゃん!LOVE!!!

>『ありのままに』のタカさん
こちらこそ本当にお世話になりました♪
そうですね^^麻衣ちゃんに始まり麻衣ちゃんに終わる。。
1年も過ごし方が最高に素敵な年でした♪
また来年もヨロシク♪です^^

>ESRさん
いえいえこちらこそお世話になりました♪
また近いうちお会いしたいですね^^
また来年もヨロシク♪です^^
Posted by かずG at 2005年12月31日 17:56
1年間に渡り、倉木麻衣さんに関する楽しい記事を拝見させて頂きました。来年も倉木麻衣さんのライブツアーに参加しましょう。

よい年をお迎えください。
Posted by yno2001 at 2005年12月31日 19:06
>yno2001さん
ありがとうございます♪
はい!どんどん参加していきますよ♪
今年も宜しく♪です^^
Posted by かずG at 2006年01月01日 10:03