2007年10月16日

お帰りなさい麻衣ちゃん♪

dc0e4ddf.jpg

台湾でのお仕事お疲れ様でした♪
そしてお帰りなさい!麻衣ちゃん
もうすぐ休む暇もなくキャンパスライブが
始まりますが、ガンバッテくださいね♪

オラは立命館と中大のライブに参加します♪
そして台湾も☆
それぞれ麻衣ちゃんとの素敵な思い出をつ作りたい
と思ってまいます♪楽しみで凄く待ち遠しいですよ〜♪

あ、それと麻衣ちゃんが「Mai-K」として
USAデビューしてちょうど8年になりましたね♪
おめでとうございます〜♪

LOVE Mai-K♪♪♪



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/k_happydays/51186068
この記事へのコメント
見てきました(笑) 記事を読むだけで、満面の笑顔の倉木さんの姿が想像出来ました(爆) 僕は年末のツアーの国際フォーラム&パシフィコCDLに向け昨日の内に郵便局で振込みをしてきました(祈)
Posted by AK-preasure at 2007年10月17日 09:07
>AK-preasureさん
ニャハ♪麻衣ちゃんのBlogやってる姿見たいですね♪
おぉ!早いですね〜w
僕も振り込まないと^^;
Posted by かずG at 2007年10月17日 23:17