Chocolat & Akito / Chocolat & AkitoPerspex Whiteout / Triplealbum

2020年01月18日

松本 英子 / 君の音

君の音
結婚しても未だに壇蜜ファであることに変わりはないのだが、松本英子さんがその壇蜜と同郷ということにも驚いた。

ほとんど"スコール"の印象しかなかったのだけれど、まあしく秋田美人で言われてみれば当時の髪の長かった時は壇蜜風だったかもしれない。

だけれど、彼女にはこのショートカットが一番似合っていると思う。一言でいえばキュートだ。

この2004年の作品は4枚目のアルバムで武部聡志氏の全面プロデュースである。カバー曲がほとんどだが、だれが選んだのだか、やっぱり選曲が最高だと思う。9曲目は完全にエイプリルマーチだよね。

1.今年の冬
2.思いの花束
3.ワインの匂い
4.花
5.日常
6.Forever Friends
7.いつも通り
8.Squall
9.夢見るシャンソン人形 (Additional track)



k_hiko3 at 13:30│Comments(0)│ │japanese 00s 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Chocolat & Akito / Chocolat & AkitoPerspex Whiteout / Triplealbum