2010年07月06日

ふたりでできるもん〜オトコのコのための相互アナニー入門〜

考えたら、ブログでは言ってませんでしたが、二冊目の単行本が出ます。今月下旬にw
タイトルは『ふたりでできるもん〜オトコのコのための相互アナニー入門〜』です(*´▽`)
はい、ひとりでするアナニーの次は、ふたりでする相互アナニーってなわけで、と。
『ひとりでできるもん 〜オトコのコのためのアナニー入門〜』とは、
発行元が異なりますってか、違う出版社から出ます。
はい、今度の本はメディアックスではなくオークス(オークラ出版)が版元です。


カバーの見本は、このhuta_hyo1_4_2とおり。
既に原稿全部上がり削りとか校正も終えて、
7日水曜日が下版で、15日の取次見本、
22日の搬入、24日の発売をつばかりという状況ですわw
アマゾン他のネット書店などには、
まだページが出来ていないようです。





さて、本の内容は相互アナニーの入門書です。
相互アナニーとは「他者の操る指や舌やペニスや道具によって尻穴を弄られたり犯されたりしてお互い気持ち良くなる行為」
というか「アヌスを用いて他者と快感を与えあう行為全般」を指す言葉ですわ。 ひらたくいうと、アナルプレイとか肛門性交や尻穴ファックなどですね。
男同士でやっちゃっても、いわゆる同性愛行為とは異なるから相互アナニー、と。

追記。ブログ書いて数時間後に、まんが王倶楽部さんでの注文取り扱いがはじまりました。
前のアナニー入門の時も、アマゾンより早くってか最も早く開始していただき、まことに有り難いですわ。
他の書店さんでの取り扱い開始や本の内容に関してなどは、明日以降に随時。

7月20日追記:アマゾンさんでも取り扱い始まりました。

Posted by k_hyaku at 20:00│Comments(0)TrackBack(0) 活動状況 | 雑記

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/k_hyaku/1050763