2010年01月12日

新年挨拶とか色々と。

さて、松の内どころか、もう鏡開きも過ぎちまいましたが、本年もよろしくお願いいたします。
私にとって昨年は、夜伽合同、体調不良、初単行本という三つのことが大きく印象に残る一年でございました。
そう言えば、過日の冬コミにて、夜伽合同は在庫全て完売したとのことです。2009年の内に全部が終わったと言うことで、まことに重畳にございます。

……夜伽合同に寄稿させていただいた作品は、折を見て何らかの形で再録とかしたいところですが、これにつきましては要協議ですねぇ。
一応、編集補佐として企画運営側でしたし、勝手に「完売したからブログに再録(*´▽`)」とかしちまったら、色々と微妙というかフツーにアレですし、と。
出来れば、挿絵を描いていただきました三割引さんの絵とともに、再録したいところです。っつか、フツーに私の小説よりえろいですし(ノ∀`)

体調不良は、本当にアレでしたわ('A`)
仕事をはじめとして、あらゆる事柄が狂いまくりでいやはや……っつか、病中治りかけた頃に、漸くアナニー入門書に着手して、どうにかこうにかってな感じでしたし。他の仕事は、かなり惨憺たる有様に、と(ノ∀`)
まぁ、今もまだ本復してないと申しますか、また風邪ひいてます。健康は最重要の資本にございますが、どうにもなんとも。

初単行本につきましては、企画段階の予想を大きく上回るほどに、良く動いているようで、有り難い限りにございます。
っつか、アマゾンのランキングで総合3位まで行ったり、現時点で5刷までかかったりだなんて、未だに現実味がございませぬわw
題材がアナニー、すなわち肛門自慰、尻穴自涜、けつまんずり、アナルオナニーってなところが、やはり私が思った以上にセンセーショナルだったのかしらねぇ、と。
いや、ある程度話題になるのは見越していましたが、ここまで物凄く話題になるとは予想外でした……私の見立ては、まだまだ甘いようで(ノ∀`)

他、ついったーをはじめて多くの方と接触できたのは、大変大きな収穫でした。
他者とのコミュニケーションが少ないってか、フツーにひきこもりに近い私にとって、色々と有益でございます。
……むしろ、よりひきこもりが促進されるかも知れませんがw いや、だってお外怖いし。お外は危険がいっぱいですからねぇ……通り魔とか、ひったくりとか、オタク狩りとか、職務質問やポン引き、キャッチセールスなど、様々な危険がお外にはございますし。
っつか、今年はもうちょっとお外に出ます。お家と仕事場行き来して、駅前とかコンビニ行くだけではなく、ちゃんと電車に乗って、と。

冬コミに関しましては、やっぱり新刊無理でした(ノ∀`)
昨年3月の例大祭から新刊が無いという、同人作家としてまことに恥ずかしい状況継続中でございます。
っつか、夜伽への投稿が昨年5月で止まっていて、夜伽合同が夏コミ8月頒布開始でしたから、ちょっとどうかと自分で思う活動状況ですわ。
ついったーで色々と垂れ流す分を、もうちょいと作品にも振り向けるべきですねぇ(ノ∀`)

今年は同人と仕事、どちらも昨年以上に色々としたいと考えております。
仕事につきましては、これまで通りの日常業務に加えて、アナニー入門の次の企画をなるべく早く実行したいですね。
っつか、版元さんには複数既に企画は出しております。通して乗っていただければ、すぐにでも着手しますよ、みたいな。
まぁ、この稼業をはじめた時に、ぼんやり考えていた「一冊はてめぇが著者の本出したい」ってな目標は達成しましたから、それで充分とも考えてますがねw
同人の方は、まず夜伽へ作品投稿と、産廃にも投稿したいところです。で、例大祭には新刊も、と。

Posted by k_hyaku at 09:00│Comments(0)TrackBack(0) 雑記 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/k_hyaku/874141