こどもニュース.jp

UPS無停電電源装置オムロンレビュー 通話録音では最高の組み合わせ? SONY ICレコーダー ICD-BX332 ミヨシ 通話録音アダプタ 回線接続用 TRA-L62/WH レビュー  。ノートン インターネット セキュリティー 同時購入1年版とは? じっさいに使ってみたよ。PCがサクサク動く!GateWay SX2311 H-42C/L Gatewayメモリ増設方法

確かに濃いメンバーが勝ちあがって来ているが…クイズ王・徳永エリ氏・よしふスターリン・蓮舫氏・森ゆうこ氏・沖縄の例のアレ…

 クイズ王・徳永エリ氏・よしふスターリン・二番じゃダメなんですか?・森ゆうこ氏・沖縄の例のアレ…… 何を悲観しているの?…確かに濃いメンバーが勝ちあがって来ているが、今回の選挙結果は・・・
 現実⇒与党の圧&圧

 逆に考えれば…↑の濃いメンバーには、いつものように国会クイズなどをしていただいて、お仲間の背中をドンドン押していただきたい(崖にむかって…つまり選挙で落として)ものです。
野党共闘…結局…民進党や野党がやりたいのはナンダ?これだ!

 なにしろ お得意の

   民意がー アベガー ジミンガー

 は…今回の選挙結果批判では安倍政権を叩く事に使えないからです。
なぜなら…自分達が当選した事を否定してしまうからです。
 
 続きを読む

安倍無双&司会無能 □ネット党首討論 史上最悪の気まずい雰囲気■小沢一郎VS古市憲寿○棒読み謝罪の古市氏に小沢氏ゲキおこプンプン丸 動画アリ

今回のネット党首討論をみて(個人の感想)
1.時間が短い…短すぎ
2.小4も心配になる民進党と共産党
3.司会が無能すぎ
4.古市憲寿氏の異常な軽さ
5.小沢一郎氏VS古市憲寿氏…今後が心配
6.おおさか維新の会 松井一郎代表の まともさ

小沢一郎氏VS古市憲寿氏 睨み付ける小沢氏
古市憲寿氏の軽すぎる無礼な質問に↑古市氏を睨みつける小沢氏
安倍無双&司会無能 □ネット党首討論至上最悪の気まずい雰囲気■小沢一郎VS古市憲寿○棒読み謝罪の古市氏に小沢氏 激おこぷんぷん丸

 あえて、古市憲寿さん側に立てば…「せっかく抜擢(司会)されたのだから俺(古市)の色を出す」⇒という事だったのでしょうが…追い立てられるような時間のなさ各党首と信頼関係がまったく出来ていないのに軽い言葉を使う彼の幼稚な司会術が伝説のネット党首討論をつくってしまいました。

これをみると↓古市氏は まったく反省していないようですが…もう一度、動画をみて彼は猛省し、小沢一郎さんに謝罪した方がいいと思います。 続きを読む

民主主義政権を倒そう!…と、共産主義・社会主義を目指す党と組む党があるんだけども…社会主義目指すの?今の2016年の日本で。。。

民主主義政権を倒そう!…と、共産主義・社会主義を目指す党と組む党があるんだけども…社会主義目指すの?今の2016年の日本で。。。
激安のノートンにビックリ
日本は幸せだ…報道の自由があり、言論の自由があり、表現の自由がある。
たしか…以前に…安倍さん(そのときは総理ではなかったハズ)がホテルでカツカレー食べたときに「庶民は800円くらいなのにアベは(何故かカタカナw)3,500円のカツカレー食ってる!謝罪と賠償を求める」みたいな批判があった。しかもホテル(安倍さんが食べたというホテル)から中継してだ。

続きを読む

確認です。“2/3をとらせないこと”っていう折込チラシが、数日前の新聞に入ってたんだけども…2/3って何だ!?これだ!

“2/3をとらせないこと”っていう折込チラシが、数日前の新聞に入ってたんだけども…最近目にする2/3……2/3って何だ!?これだ!

確認!
衆議院・参議院で2/3の議席を確保すると憲法改正の発議ができる。
つまり…発議ができるだけ
最終的に国民投票=国民がめる。
最終的に国民投票=国民が決める。
↑民進党の新聞折込
  2/3を衆参で確保できても、憲法改正の発議ができるだけであり、

憲法を改正するには国民投票での過半数が必要です。

たとえ2/3を衆参で確保しても、それで改正はできません。


「なんかアベガーが最近、へんな憲法解釈しているし!中国様に反発しているし!韓国を無視しているし!成績が下がったのもアベガー、こどもが熱だしたのはアベガー、デストロ246が終わったのもアベガー…。 民主主義ってなんだ!をしめ鯖くいてええ!!いやつまりだ…アベガー勝手に憲法を蛙するニダあるね?ナイネ?」


↑と…安倍総理が…自民党が…与党が…憲法改正をホイホイしてしまう⇒と思っている其処のアナタ!それ違いますから!
憲法の此処を、こう変えたい と発議できるだけであり、国民投票しだい=つまり国民が決めるのです。続きを読む

6月30日発売の文春砲:青山繁晴に違和感ありまくり。オレの周りに青山繁晴氏を知っている人はいないけど文春は5ページに渡ってベッキー並みに扱うんだよね(゚ω゚;)…

(記事の内容は下記URLへアクセス)
自民参院候補・青山繁晴氏が公私混同で退社の過去

6月30日発売の文春砲:青山繁晴に違和感ありまくり。

 ↑という見出しで始まる記事が参議院選挙の投票日10日前というタイミングで投下されました。
ベッキーやマスゾエ都知事などなど、“文春砲”と呼ばれるあの週刊文春が6月30日に持ってきたトップ記事がコレ↓
 続きを読む
記事検索
スポンサード リンク


ウィンドウズXP、オフィス2003のサポート打ち切り。


記事検索

お問い合わせ
お問い合わせは⇒setfree■■■@yahoo.co.jpまでお願いします。
■■■を009に直してくださいませ。(スパム対策です)
○お問い合わせは順次対応させていただきますが、お問い合わせ内容や状況により、お返事をさしあげるまでお時間がかかる場合がございます。
○返信が届かない場合は、迷惑メールとして別フォルダに振り分けられている可能性がございます。
○お問い合わせ頂いた内容は全て確認させて頂いておりますが、内容によっては個別にお返事を差し上げておりません。
○当サイトに掲載されている画像等において、著作権や肖像権に関して問題がありましたら御連絡下さい。迅速に対応いたします。
最新コメント
こどもニュース
取り上げたいニュースなど募集しています。
また、質問に対しての回答も大募集しています。
※すべての質問、回答が掲載されるわけではありません。