keikoのひとりごと

私のひとりごと

ブログをリセットいたします ♪5

ce9212c2.jpg











わたしが 。。。




このブログを始めたきっかけは 




 新たなチャレンジ

 内なる自分を表現するため

 自分自身を知るため





自分の本心や自分の生きている世界を 




人に語ること ・ 表現することは 




本当に勇気がいることでした 





身近にいる人からも理解されず 





誰にも話せない苦しい日々をかくしながら  





精一杯すごしてきたからです   





私は子供のころの記憶をいまも鮮明に覚えています 





そして 。。。



その純粋な子供心と共に生き続けています 





自分の心のブログを書こうと決めた日 





心臓ドキドキ 



大汗かきながら 



長時間かけて必死に書き終えました 




文章にして読んでみると 。。。




私の内面の世界は自分でも驚くほど




とても面白い愛の世界でした 





いまは 。。。



勇気をだして 




素直に表現できたことが本当にうれしく思います  ニッコリ






自分で書いていて涙がでることも多かったです 





このブログは 。。。



私自身への心からのメッセージ 



ラブレターでもありました 





そして 。。。



大切な方々からの 



温かいメッセージもいただき本当にうれしかったです  





これからはもっと素直に日々のできごと 




 辛いこと

 悲しいこと

 苦しいこと

 うれしいこと

 感動したこと






ありのままの私を  にゃは



自由にのびのびと書いていきたいと思っています 







次回より 。。。


ブログをリセットすることにしました 


旧ブログ 『 keikoのひとりごと 』 も残しておきますのでご覧くださいね!


どうぞこれからもよろしくお願いいたします 


→  Heart of Heart  

『 ハートの中心から愛を語る  』

http://heartofheart.seesaa.net/




春のいのちみつけた♪5

8fe79dc0.jpg













わが家のお庭に春をみつけました !!




今年はチューリップの球根を植えていたのです   




ほかの植木に囲まれながら 。。。




ひっそりと顔をのぞかせている姿に 




新たな生命の誕生を身近に感じながら 



命のパワーと幸せも 



一緒にわけてもらえました  にゃん





私たちの日常のなかにも 


探してみると 。。。


たくさんの奇跡と幸せがあるのです 





花を育ててみると 



自分の心も優しく一緒にゆっくり育ちます  



そして 。。。


たくさんの大切な事を気づかせてくれます 



 元気でいられることの大切さ

 命の大切さ

 生きる喜びの大切さ

 純粋さを知る大切さ

 育む心を育てられる大切さ







わたしは 。。。  



毎日 



朝日に向かい手をあわせ 。。。



 今日も朝を迎えられたこと

 生きていることへの喜び

 生かされていることへの感謝



声をだして挨拶するのが日課です 




そして 。。。


お気に入りの簡単な朝のエクササイズ ( 儀式? )もしています 





  お手軽簡単エクササイズをご紹介します 




朝の新鮮な酸素を全身に吸い込みながら 

胸のあたりで両手をあわせ

頭の上まで突き上げ 足のかかとを上げながら

全身まっすぐ空に吸いよせられるように

おもいっきり伸びをしながらゆっくりと息を吐き

両手を離しながら円をかく簡単エクササイズです !!




朝は 。。。


体も細胞も頭も眠っている状態なので 

心も体も気持ちよく楽しく目覚めるため

自分の体に優しく挨拶するように

お手軽簡単エクササイズをしているのです  にゃは




一番のポイントは 


笑顔で楽しみをみつけながら 

やる事が長続きできる秘訣です 





実は 。。。この間のお話 




いつものように 


お手軽簡単エクササイズを笑顔でやりながら


太陽とチュウリップに話しかけていたら 


近くの駐車場で  


ひとりの男性と目があい  ぱち


その方は 。。。


そのまま無表情で車に乗り去っていかれました 。。。   





こんな出来事にもめげずに  



毎日楽しく朝を迎えています 




朝の生活のなかでも 。。。


楽しく暮らす方法を一緒にみつけてみませんか 








ご褒美の時間♪5

328cfef5.jpg













最近の週末は 。。。



時間があると夕方から



お気に入りの温泉によく行きます  ちゃぷん







車で海岸線を走り   




天気が良い日だと 




きれいな夕焼けと富士山を眺め 




静かな時間と波の音と風を感じながら向います 





今年は 。。。



このルートの温泉が一番のお気に入りです  





海で全身を清め浄化し 



山で新鮮なエネルギーをチャージし 



温泉で温まりさらにパワーをいただく 





まさに 。。。


贅沢なデトックススペシャルコースです  








特に 


海は最高のヒーリングスポットです 



そのまま 。。。


あるがまま 。。。




全身で優しく受けとめてくれる



癒しの愛そのものです 




ああぁ〜



『 頑張っていたんだな〜 』 と



気づかされ癒され 



ちょっぴり涙がじわり 



海や自然には嘘は通用しません 



いつも 。。。


丸裸な私にしてくれます  うふふ






 keiko流の海での過ごし方をご紹介します 




 海に感謝の気持ちをこめて『 こんにちは 』『 ただいま〜 』
海の神さまにご挨拶します。


 裸足になり砂浜を歩く
足の裏から不必要なエネルギーを解放する。


 おもいっきり深呼吸をする
空と潮風の空気を吸い込み、体内にも新鮮な空気を取り組みリフレッシュ。


 全身をほぐし、できれば軽く準備体操
全身の筋肉をほぐすとストレスも悩みも解放できる。


 砂浜に座る
全身で大地のパワーを感じると安心する。


 両手を砂浜におく
手のヒラからも不必要なエネルギーを解放する。


 すべてを海にゆだねる
悩み・悲しみ・苦しさ・悲しさ・寂しさを呼吸ですべて吐き出す。




 時間を忘れ好きなだけ海を感じる
ゆったりと自分がスッキリするまで、自由な時間を味わう。



 鳥の声や波の音や風の音を耳を済ませ聞く
耳も心も癒される。



 潮の香りや砂の香りを嗅ぐ
毎日香りの情報をえて疲れている鼻を自然の香りで休め癒す。



 寝そべって空を見上げる
体を休め全身を大地にゆだね、さらに、広い空を見ると気持ちが安定する。



 海の神さまに感謝の言葉をつげ帰る
ゆったり楽しませてくれた事にお礼を言う。 






ひとりひとり   




海にたいして特別な想いがあると思います 




もちろん 




自分だけの楽しみ方もあると思います 




たまには 。。。



頑張った自分に 



たっぷりご褒美の時間を過ごしてみてはいかがですか 





きっと 。。。


明日は 


とびっきりのピカイチの笑顔でいられるかも  うふふ






食堂かたつむり5

62269f0f.jpg












私は 。。。



今年からシンプルライフを楽しもうと様々なことをしています 



そんな私のシンプルライフをご紹介します  




 朝日 ( 生命の光 )を浴びる

朝日を全身で浴び、優しく細胞にも呼びかけ、生命の光を感じ、今日一日の命に感謝する 




 体によい水と食事

パワーのある清らかな水 ・ 愛情こめて新鮮な食べものを作り食べる 




 静かな時間をゆっくりと楽しく過ごす


テレビも音楽もオフにして、耳と心を休ませ、自然の音と自分の体の音に耳を傾け、神経も一緒に休める  




 部屋中のすべての物をさらに整理整頓する

衣類 ・ 食器 ・ 本 ・ 雑貨 など 過去の自分とも向き合い、本当に大切なものがなにか気づくため  




 自分の時間の使いかたを見直し大切に過ごす

一日の時間割を簡単にノートに書く 




 小説や童話を書く


昔からの夢だった私の世界観を表現したくなったから 




 オリジナルアイディアノートを作る


お気に入りの私だけのノートにカラフルなペンで思いっきりなんでも自由に書く 




 毎朝瞑想する


今まで以上に時間をかけ、心を落ち着かせ、自分自身にしっかり繋がり ・ 感じ 心穏やかな時間を過ごせるようになるため 




 楽しめる時間を作る


心から楽しめる時間をプレゼントしてあげる 







わたしは  



大切な人からある一冊の小説を手渡されました 




その本は 「 食堂かたつむり 」 




この本の世界をより楽しむのは 



静かな日のあたる 



暖かい部屋で読むのがピッタリだと思い読み初めました 





その時間はなんとも言えない愛と涙の癒しの空間のなかでした  




この小説の世界のなかに 。。。



自分の人生とかさなる場面があり 



気がつくと 。。。



ティシューの山がテーブルの上にできていました 






『 生きることは食べること 』




この美しい地球は 。。。



共に命を繋ぎあいながら



さらに大きな命のなかに



守られ生き生かされていることを感じさせてくれた小説でした 





誰でもみんな   わいわい





自分の持っている愛を色々な形で表現しながら 





生きていきたいと心から望み生きていると思います 





私も 。。。 にっこり





その新たなるチャレンジの一歩を  




ゆっくりと焦らずに表現し 




自分らしさを失わずに  は〜い!



心豊かにこれからの人生素直に生きていきたいです  うんうん!








伊勢参拝 ♪5

cebac91a.JPG







毎年恒例の伊勢参り (お礼参り)に行ってきました  






たくさんの大切な人たちの顔を浮かべ  



昨年も無事に過ごせたことへの感謝参りです  






天候に恵まれたくさんのパワーと  



今年1年のありがたい導きメッセージをいただきました 






特に今回の参拝は今までになく 。。。



満月と部分月食が重なり   




 素晴らしいパワー


 浄化のパワー


 守護のパワーを




強く感じました 






毎回 。。。



車で伊勢に向かう途中   



起きているのが辛くなるほど 



深い深い眠りで寝てしまいます 



まるでお母さんのお腹 ( 羊水 ) のなかのような 



守られている安心感と大きな愛を感じながら 



神秘的な至福の深い眠りの時間を過ごすのです   






眠い目をこすりながら目を覚ますと 。。。  




うす曇の空から美しい太陽の光が差し込み  




やがて 。。。




お天気のなかで  



雪が降り出し 



キラキラと光輝く



不思議な天候にかわりました  



とても優しい守られた空間のなかで 



今回の旅も 



『 歓迎してくださっている事 』 に心から感謝しました  






私の旅はいつもこんな楽しい時間のなかで始まります  







今年は特に 。。。 




 行ってみたい → 国 ・ 場所 ・ 土地


 会いたい  → 人物 ・ 友人


 興味のある  → 勉強 ・ 資格 ・ 習い事 






まず 。。。



楽しめる身近なこと1つで良いので初めてみてはどうですか 







新しい年の始まりに目標や目的を持つだけで叶う年になりますよ  






その 。。。



ミラクルハッピーなひとときを感じてみてくださいね 






誰でも 。。。


みんな 。。。


願いを叶えるための魔法の力をもっています 




  


keikoの魔法を叶えるためのポイント 



 笑顔

 興味のあることを素直に取り組む

 無理をしない

 楽しいと思えることを心から楽しむ

 自分を大切にする

 心から自分自身を信じる

 疲れたら十分休息をとる

 ひとりの静かな時間を過ごす

 頑張った自分に嬉しいご褒美をあげる






一番大切なのは 。。。



どんな時もいまの自分自身の人生を心から楽しむと 



ミラクル出来事などが起きやすくなります  






今回は 。。。



夫婦岩にて ( 二見浦の海上に鎮座する大小2つの岩で太いしめ縄で結ばれている )


美しい画像を撮ることができました 






新たなる年を迎え 


健やかな日々とご多幸を心よりお祈りしております  




本年もどうぞよろしくお願いいたします  











命の砂時計☆5

e6e5eec8.jpg














今年1年を振り返る季節になりました  






たくさんの大切な人達に支えられ守られながら 



いろいろな事にチャレンジし戸惑いながらも 



私らしく充実した楽しい1年を過ごせました  ありがとうございます








今年はとくに 。。。



 出会いと人とのつながり



 今この瞬間に生き行動し感じ楽しむ事の大切さと喜び



 自分自身を心から信頼することの意味と大切さ



 これまでの自分の人生を振りかえり自分を深く知ること



 自分を素直に表現する事の難しさと大切さ



 夢にむかい行動することの勇気とチャンスと喜び








みんな 。。。



ひとりひとり自分の持っている



時間のなかで生きています  うんうん





これは 。。。



時を刻む時計とは違い 



自分の与えられた人生 (魂) の時間です 



☆ 生き方 

☆ 気づき 

☆ 成長

☆ 学び 

☆ 喜び

☆ 達成感

☆ 感動


などの早さです 










keiko流の命の時間のお話をご紹介いたします  にゃん






  命の砂時計のはなし 





ひとりひとり命の砂時計を持っていて 


 

ひとりひとり落ちる砂の速さがみんな違うのです 




本当は自分の生き方の速さをみんな知っています! 




その自分の命の砂時計より早く行動すると休息タイム〜 




先に進むことができなくなるような 




問題に向きあうような出来事が起こります




この命の砂時計は 




ひとりひとりにあった速さにセットされています




自分の進むべき時間を大切にしながら



素直な自分で生きることが出来るようになると



ミラクル&ハッピーな楽しい人生が待っています   





一番大切なのは 




いまこの瞬間の時間のなかに




今まで生きてきた 。。。 




自分の人生すべての 記憶 ・ 経験 ・ 知識 が 




いまこの瞬間にも 。。。




共に生きつづけながら存在していること 




このかけがえのない命の時間を心から感謝しながら 




いまの人生を大事に生きることが




幸せの一歩につながります 






この砂時計は 



自分の持っている魂の愛の結晶のかたまり 



一粒一粒キラキラ輝き  



一粒一粒さまざなま色で輝き放っています  



砂時計は一粒一粒すべて生きていて



みんな違った色や形の愛と命の結晶なのです 










かけがえのない大切な愛する方々に


守られ支えられ助けられた感謝の1年を過ごすことができました 





輝ける愛と希望の美しい未来を 。。。  


心よりお祈りいたします 



クリスマスを心から楽しみませんか☆5

7de7950c.jpg


















ワクワク楽しみながらクリスマスリースが完成しました 




 今年も一年無事にすごせたこと



 愛する大切な人を想いながら



 家族の健康を祈りながら



 たくさんの出会いと出来事を思い出しながら



 自分自身にも感謝しながら





このクリスマスリースに想いをたくさんこめました 






今回も大切な両親と友達にもプレゼントしました 




両親の健康と幸せと感謝の気持ちを心からこめて 。。。 




友達の幸せとその家族みんなの健やかな健康を心からこめて 。。。 




わたしは 。。。  にゃん



昔から想いをこめたプレゼント 


  手紙

  カード

 手作りの品

 料理



贈るのが大好きです 




大切な人を想いながら  



ふと気がつくと 。。。



私まで幸せなあったかい気持ちの 



「 おすそわけ 」 をいただきとっても幸せな気持ちになれます 




人は 。。。



大人になると



素直な本当の自分の気持ちや感謝の気持ちを 



言葉  や 形  にしなくなってしまいます




わたしは 



今までの人生 



『 人は言葉にださなくても想い必ず伝わる 』 と 。。。 


本気で思っていましたが 



必ずあとで誤解されたり後悔してしまい 



言葉や形にすることをやめてしまったこともあります  




一番辛かったのは   




素直に表現しなくなると  


純粋な素直な心が  


大切な人や自分自身にもだせなくなったときでした  


心が乱れ誰も自分も信じられなくなり本当に悲しく辛かったかったです 



どんな時でもなんでも



素直が一番の心の処方箋だと思います  




子供のように素直に純粋な自分の気持ちを思い出して 。。。



「 ひとこと 」 でも良いので 



 愛する人へ


 大事に想っている人へ


 喜ばしてあげたい人へ


 元気になってもらいたい人へ


 勇気を伝えたい人へ


 想いを伝えたい人へ


 感謝している人へ



 自分自身へ





言葉にしたり形にしてみたときに 。。。


どんな気持ちになるか感じてみてください 





自分が何を想い感じているかを感じることは 



生きていくなかでとても大切なことです 



感じなくなるという理由は 。。。


『 過去やいままでの辛い経験や悲しい出来事で
家族や人や自分までも信じられなくなってしまった
経験 ・ 出来事から自分の大切な心を守るために
心を閉ざしてしまうこと   』





感じなくなることは 。。。


実は辛く悲しいことでもあります 


気がつかないところで 


自分やまわりの人を傷つけてしまうときもあるからです 




何よりも悲しいのは 。。。



自分が何のために生きているのか?


自分は必要とされていないのでは?



なんともいえない孤独な寂しい気持ちになってしまいます   




自分が何を感じ考えているかを 。。。



表現し言葉や形にすることで



たくさんの出来事を感じ反省し気づき成長し 



生きている実感を感じ自分を知ることができるからです  



互いに 。。。


 影響しあい

 協力しあい

 学びあい

 助けあい

 喜びあい

 慈しみあい

 励ましあい

 競争しあい




私たちは 。。。   


だれひとりとしてかけてはいけない大切な聖なる存在です   




ひとりひとり   



☆ 伝え方

☆ 表現の仕方

☆ 相手を想う気持ち




みんな 。。。



それぞれ表現の仕方が違います 





今年一年を降りかえり   



 愛する大切なひと


 愛する家族


 学校の友達 ・ 先生


 習い事の友達 ・ 先生


 新しく知り合った友達や今までの友達


 会社や職場の同僚 ・ 部下 ・ 上司


 気になっているけれど最近会っていないひと




おもいきって 




「 ひとこと 」 でも良いので素直な想いを表現し



感じてみてはどうですか 






きっと大切なことを思い出すのではないでしょうか  うんうん




 

わたしの夢のお話☆5

5c0a33a4.jpg









昨夜のことです 





ベットに横たわり静かに目をとじた瞬間に  





不思議なことが起きたのです  





それは 。。。





こんな映像でした 





真暗な空から 




ゴールドのひかりとキラキラと輝く金粉が   




私のからだ全体に降りそそぎ   




『   天界の扉がひらかれました   』  





優しい声と  







あたたかな輝きと癒しと愛の空間の響きわたったなかに私はいました 









そこには 。。。





「 美しくひかり輝く観音さま  」 と 




「 たくさんのひかり輝く存在  」 が






優しく微笑んでいたのです   







そして 。。。




わたしは 




感動と癒しのなかで   





号泣してしまいました   






子供のころから 。。。




ずっと 。。。





この時を祈るように待っていたからです  





いままでのさまざまな経験を通して  





ようやく 。。。




私の本当の生きる 




目的 ・ 目標 でもある





夢を現実に叶えるための扉がひらかれたのです 








愛する家族や身内の顔や   




いままで出会った大切な方々の顔が   




走馬灯のように浮かびあがり 




ひとりひとりに感謝の言葉と想いを心からおくりました  








わたしは 。。。 にゃは




いままで孤独を感じるとき  




いつも空を見あげ 




祈り続け手をあわしていました  





『 どんな苦しいときでも私を見守りみちびいてください 』 と 。。。








今まで生きていくために必死に自分の能力を隠しながらつかってきました 





でも 。。。



いまは  





自分の夢を現実に実現するために  





必要な出来事と経験だったことを 





心から感謝する日々をおくっています 








そんな子供のころからの  にゃはは





ミラクルハッピーな日常をご紹介します 





 


 keikoのミラクル生活 






 仏壇の線香の香りのなかで手をあわせ祈ることが大好きだった
→なぜかとっても落ちついた気持ちになる。どうして?わが家には仏壇がなくご先祖様に手をあわせ感謝しないのか本気で疑問に思っていた。  



 亡くなった人と話をする
→身内の悩みなどを相談していた。誰もいないところに向い話し驚きビクビクしていた頃もあった。  



 動物と楽しい会話を楽しむ
→ 動物がまわりに集まり、時には愚痴などの相談も聞くこともある。  フムフム                 




 植物や花に語りかける 
→ 枯れた花に「綺麗に咲き楽しませてくれてありがとう」と感謝の言葉を言ってから捨て。植物や花からテレパシーでの指示にて水を与えたり好む場所に置いている。




 鉱物( パワーストーン )に守られ癒され
→いつも友達のように会話し守ってもらっている。パワーストンの浄化方法も直接石から教えてもらっている。



 地球の「 生きとし生けるもの 」すべてから
→自分が生きていくための真実の生き方と人との健全なコミュニケーションの方法を教えてもらっている。





 空に向かい
→「 ここにいるよぉ〜  」 と本気で手をふり昔は涙で  今は笑顔で叫んでいる。 




 海と高台と自然の中が大好き
→ 海と風と自然の精霊に語りかけ癒しのメッセージをもらう。






 人ごみが苦手
→さまざまな物や人のエネルギーで疲れてしまうときもあるから。  





 太陽や月や星に元気と勇気と希望をもらっている
→ 今も 「 いつもありがとう 」と笑顔で感謝している。 




 電車のなかでオーラを引き寄せる
→隣の人の思考になってしまう。




 日常の出来事に疑問や好奇心を持つと
→私のうえの方やガイドの方が詳しく説明し、私にわかりやすく教えてくれる。  




 宇宙が大好き
→いつも美しい音や音楽が頭の中で響きやがて愛のメッセージにかわり癒され涙してしまう。 




 ラジオやテレビからの電波や周波数を使い
→みちびきの愛あるメッセージをもらう。  




 世界中の人や動物の
→気持ちがすぐにわかる。



 自分を知りふたたび思い出すために生きている
→普通の感覚や考えを知るために必死に生きている。




 毎日の自分の生活に
→当たり前のように魔法を取りいれ使っている。




 写真やパワーストーンを触ると
→写真が動き出し、パワーストーンの色がすぐに変わる。




 毎日起こる
→みちびきの出来事や出会いに真剣に向き合い反省し日々成長させてもらっている。









ここには書ききれないほど  カキカキ






たくさんのミラクルハッピーな日常を過ごしています 






まだまだ自分のなかに新しい私がたくさんいます 





 自分を素直に信じて


 自分を許して


 自分に優しく


 自分の能力を生かして







この素晴らしい人生をゆっくりといっぽいっぽ





成長し歩んでいきたいです    テクテク








そして 。。。




今まで支えてくれた 





愛する家族やたくさんの大切な人たち





これから新たに出会う大切な人たちの笑顔に出会うために 







今の人生を真剣にまっすぐ







わたし流の生き方をもっと楽しみ活かしながら  ルンルン





現実的にもバランスよく表現し  





いっぽいっぽ歩んでいこうと思います  ウフフ









心と心の触れあい5

979190eb.jpg








いつも 。。。






氏神さまの神社に行くと   



可愛い猫がお出迎えしてくれます  ミィー






わたしは 。。。


子供の頃から猫が大好きでした 




もちろん会話はテレパシー ( 心と心での会話 )



猫も人間もみな同じ 




 顔
 性格
 好み
 会話
 居場所




みんな違います 





この神社にいる猫の名前は『 ミーちゃん  』 と言います 






 ミーちゃんご紹介 



☆誰にでも優しくみんなをフワフワの温かい毛で癒してくれる猫のヒーラー

☆寂しときや悲しいとき全身で癒しのオーラと愛情で包み込んでくれる

☆無償の愛をみんなに教えてくれる存在

☆素直な気持ちにさせてくれる

☆愛おしい気持ちを思い出させてくれる






最近は 。。。 




遠くからのテレパシーでも反応し  



私の近くまでお出迎えしてくれます  








ミーちゃんと神社で出会ったとき 






とても寂しそうで  


泣き声もほとんど聞えないぐらいに弱っていました 





初めは 



甘えてくるけれど



心はかたくなに閉ざしていました  






毎日のように触れ合いました  






そんなある時 。。。


ミーちゃんがわたしに教えてくれました 






『 神社でお世話してくれた、大好きな優しいお母さんが急にいなくなり、
その日以来ずっとここで帰りを待っている。お母さんは美味しいご飯と優しいあたたかな手で全身を優しく撫で、いつもこう教えてくれたんだ 「 ここに来る人達みんなに優しくしてあげなさい 」 と 。。。だから今もこの神社に来る人達と触れ合あい、お母さんの帰りを待っているんだ 』






猫も人間と同じたくさんの思い出と感情を持ち共に生きています 





素直で純粋な気持ちをもち続けることは 




動物たちも大変です 







わたしは 。。。




人間と同じく動物とのコミュニケーションもとても大事にしています 




動物は 。。。




人間の言葉 





そして 。。。




人の心をもしっかり理解しています 




心で感じている恐れや怒りにも反応しています  







ミーちゃんは 。。。




私に大切なことをたくさん教えてくれます 

 


そして 。。。




いつもどんな時も変わらない気持ちで接してくれます 




動物との接する境界線はとても健全です  





相手を信頼し必要なとき以外は近づいてきません 





その心地よい関係がわたしにとって最高のパートナーなのです 






時間をかけてゆっくり友達になり 




今ではかけがえのない親友です 







人間も動物も健全な付き合いができて 





初めて心と心が触れあい 




良い関係が築けると思います 








そんな触れあいを一緒にしてみませんか  にゃん






いつも頑張っているあなたへ感謝と愛のラブレター 5

b9a67853.gif





わたしは 




知っているよ 。。。




あなたはどんなに辛く悲しいときでも  




みんなに 。。。




愛と勇気と優しさを届けていてくれたことを 







辛い経験のなかで  



心の痛みをいっぱい感じていたから





 たくさんの人の気持ち


 たくさんの人からの優しさ


 たくさんの人からの思いやり


 たくさんの人からの愛情






いっぱい感じ感謝しながら過ごしてきたんだよね  






でもね 





本当に大切なことは 




自分自身をもっと大切にして生きることなんだよ 





☆ 辛いとき
☆ 悲しいとき
☆ 苦しいとき
☆ 寂しいとき
☆ 甘えたいとき
☆ 不安なとき
☆ 自信がないとき




全部あなたが感じた大切な素直な想いなんだよ 





あなたは 。。。




いっぱい感じていいし 



いっぱい誰かに頼っていいんだよ 






ひとりで頑張って生きていると 



大切なあなたの心が折れてしまうよ 




そして 。。。



自分の素直な大切な気持ちを感じることができなくなってしまうよ 




たくさん傷ついたからこそ 




あなたは誰にも負けない




強さと愛と勇気をもって 




美しく優しく輝いているよ 






今度はもっと自分自身を


☆ いたわり
☆ 感じ
☆ 許し




素直に幸せになってね 



みんなあなたが幸せになることを心から望んでいるよ 






人と人は      わいわい




みんな誰でも 。。。




心と心がいつも繋がり感じあっているんだよ 






そして 。。。




勇気をだして 




人や自分自身に素直になってみようよ 







みんな知っているよ 。。。




あなたの本当の素直な気持ちとあなたを 







そんなあなたがいるだけで 





まわりにいる人や家族が幸せな気持ちになっているよ 





人を幸せにすることももちろん大切だよね 






でもね 





自分自身が本当に幸せであることが人を本当に幸せにできることなんだよ 





みんな 。。。



たくさんの幸せの形をもち生きている 




あなたの幸せの形はあなただけの大切な宝物だよね 







少しの勇気で 




これからのあなたの人生すべてが 




動きだし 


輝きだし  





新たな道がひらかれるよ 





 そんな大切なあなたへ 




感謝と愛のラブレターを贈ります 




Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ