October 25, 2006

沖縄から帰ってきました

どーも更新が続かねぇ・・・(>_<)

20日から23日まで沖縄に行ってきました。
天気はいいし、海は静かでキレイだし、最高の4日間でした・・・

旅行記に関してはただいま編集中!
ここで公開するかも検討中でございやす。

ところで、帰ってきたとたんこの寒さはナニ?
30℃の世界にいたからなぁ〜(;_;)
  
Posted by k_k1983kaori0708 at 06:43Comments(3)TrackBack(0)

October 10, 2006

今から

久々に「ぷっすま」見ます。
やっぱりこの番組オモシロイっすよね〜(☆o☆)司会陣2人のナチュラルさが。

というわけで今日の更新終わり・・・
やべ〜しばらく更新サボったもんだからオモシロい文が全然浮かばないぃ〜_| ̄|〇
しばらくはリハビリっつーことで・・・
  
Posted by k_k1983kaori0708 at 23:30Comments(2)TrackBack(0)

October 06, 2006

ビバ3連休!!

あ〜マジ待ってたよ3連休・・・
素直に嬉しいす。
ホント早く沖縄行きたいってのがホンネなんだけど。

復活したはいいがこんなばっかですんません。
オモロイネタがないんです・・・
  
Posted by k_k1983kaori0708 at 22:52Comments(1)TrackBack(0)喜(●^o^●)

October 05, 2006

決めること

まぁみんな知ってるかと思いますが、私は“決める”ことが苦手です。
ってゆーか、超優柔不断。

ゴハンのメニューも決めてもらうってほどヒドくないけど、「どこ食べ行くー?」って言われて「何でもいー」ってゆっちゃうみたいな。
自己主張できないんだよなぁ・・・

こんなトコロもがんばんないとね。
  
Posted by k_k1983kaori0708 at 00:35Comments(1)TrackBack(0)etc

October 04, 2006

眠かった一日。。。

昨夜考えすぎて結局一睡もできず。
今日一日眠い時間を過ごすハメに。。。

眠いってマジつらいっす。
て、ゆーか毎日それなりにツライけど。
  
Posted by k_k1983kaori0708 at 00:11Comments(3)TrackBack(0)etc

October 03, 2006

明日が

今、明日が来るのがものすごく怖いです。
明日までに決断しなきゃならないことがあるから・・・

どちらに転んでもツライかも。
そんなの分かってるけど・・・
  
Posted by k_k1983kaori0708 at 00:53Comments(1)TrackBack(0)etc

October 02, 2006

再開

みなさま、大変長らくお待たせしちゃってゴメンナサイ。
ジツは、PCふっかーつ!!というワケで、またマジメにブログ更新することに致しました。
ちゃんとチェックしてくれてる人もいるしね。

今週末、土曜日はやまだっさん主催のBBQパーティー、日曜日は、とある場所でディープに過ごして参りました
やまだっさん、お付き合い頂いたみなさんアリガトウございます。
今日一緒だった人もね。(何だコレ)

ところで!
突然ですが、私は近々かなり大きな決断をすると思います。
というか、しなければならない・・・
前に進むか、後ろに下がるか、このまま留まるか自分次第です。

というわけで、またみなさま、ヨロシクお願い致します。
  
Posted by k_k1983kaori0708 at 01:34Comments(0)TrackBack(0)etc

August 27, 2006

秋の気配・・・

虫の声が聞こえます。
夜風が涼しく感じられます。
もうちょっとずつ秋が近づいている気配です。

・・・なーんちゃって、チョット浸ってみました(-∀-)

ところで明日は月曜日、ミーティングがある・・・
一週間でイッッッチバンいやな時間だあぁぁあ(>_<ゞ
  
Posted by k_k1983kaori0708 at 22:31Comments(2)TrackBack(0)

August 23, 2006

先発・次発

通勤に地下鉄を使う毎日なのですが・・・

怒「時たま電光表示に、出発時刻じゃなく“先発・次発”って書いてあるのが、不満だぁ〜!!」byゾクシードール(分からない方すみません)
あれじゃいつ来んのか、遅れてるのかってイライラしなきゃなんないだろっっ!!

ってなわけです。
通勤なんてただでさえ混んでてイライラ・・・なんだから時間くらいチャント表示していただかんと!
頼みますよ、東〇メトロさん>゜))))彡
  
Posted by k_k1983kaori0708 at 22:31Comments(2)TrackBack(0)

August 22, 2006

“ハンカチ王子”

―といえばもう知らない人はいないでしょう、というくらい有名になっちゃった夏の甲子園優勝校・早稲田実業の齋藤佑樹投手。
既に甲子園のアイドル・・・

まぁカッコいいですしね。
でもぶっちゃけ、「ハンカチ王子」はどうかと思う。

ところでこの齋藤クン、実は我が故郷・群馬出身だそうです。
なぜ群馬に進学しなかったんだ・・・と言うのはやめて、早実に入ったからこそ彼のような投手が生まれたのかも。(ちょっと文ヘンか(^_^;))

これに舞い上がらず、もっと大選手になって欲しいものです・・・って彼の場合、“舞い上がる”とかなさそうですが。

齋藤クンも駒大苫小牧の田中クンもスゴい選手です☆☆(←ムリヤリきれいにまとめたかんじになってしまった・・・汗)
  
Posted by k_k1983kaori0708 at 22:49Comments(0)TrackBack(0)

August 21, 2006

決勝再試合

早実勝ちましたねー!!
駒大苫小牧の3連覇も見てみたかったけど・・・
心から優勝を讃えたい思いです三 (/ ^^)/

試合見たかったなー。

ところで、今日“サファイアみたいな〜”という感じの文章を書いたら「サファイアって青いの?」って聞かれた・・・

って、ええええ〜っ!!?
サファイア=青だろと思いつつ、思わず調べてしまった私・・・
やっぱり青でしたけどね。
(ただし、中には青くないサファイアもあるようです。“ピンク・サファイア”とか)

てか、例え興味なくてもサファイアくらいは知ってて欲しいですがな。
ルビー、サファイア、エメラルド、ダイヤくらいは宝石の中でもメジャーだと思うのですが・・・
  
Posted by k_k1983kaori0708 at 22:14Comments(0)TrackBack(0)

August 20, 2006

野球

今日の高校野球決勝戦はモノスゴイ名勝負でしたねー(>_<)
ちょっと感動してしまいましたよ(ToT)
早実の齋藤投手カッコいいっすね!!

5つも年下だと思うとヘコむけどっっ。

一方、実は昨日プロ野球横浜vs広島戦を観戦しました(親と)。
父親と妹が横浜ファンなので、いちお横浜側です。
結果→11ー9で横浜の勝利。

乱打線でなかなかおもしろい試合だったとは思いますが・・・

2回まででイキナリ6点取られるし、投手陣もシメるとこシメないし、内容としてはダンゼン今日の甲子園決勝戦の勝ち!

明日もいい試合を!!

ついでですが予想通りD80の回は反響大きかったようです(でも小さいけど)。
どこの何がいいのかバッチリベンキョーしときまーす(-∀-)
「“しーもす”ってナニ」ってレベルですけどネ!?
  
Posted by k_k1983kaori0708 at 22:22Comments(1)TrackBack(0)

August 19, 2006

昨日分更新。

昨日久々に友人A’sと会って、おしゃべりに花を咲かせました(表現古い??)。
ちなみに、話題といえば“女の話題”みたいなモノばっかりでしたが、何か?

かくも女に悩みはつきものなのです・・・

ナンチャッテ!?(-∀-)
  
Posted by k_k1983kaori0708 at 10:20Comments(0)TrackBack(0)

August 17, 2006

D80

今日、ニコンの新作デジタル一眼レフ「D80」についての記事を読みました。

とりあえず「買うならD200だよなぁー」とか今のところ現実味を帯びない想像をしていたわけですが・・・
D80、かなりイイっぽいです!!

とりあえず系図としてはD200とD70sの間に当たるもよう。
それより惹かれたのは・・・
「青い色をより強く再現する。」

すっごい単純に考えれば、水中写真でワイド撮影した場合、海の青がキレイに出るってコトですよね?(逆に青カブリしやすい??)
青空もキレイに写るでしょう。

とはいえ、写真に命懸けるほどの情熱じゃありませんが・・・
「オンボロ」だの「化石」だの言われるμ-30そろそろ卒業か!?

現実問題そうカンタンにはいきませんが、なんとか欲すぃナ・・・
まだまだオンボロくんと共生していきます。
ってか、機動力ならダンゼン小型のコンデジですから!!

(分からない方すみません。)
  
Posted by k_k1983kaori0708 at 23:43Comments(4)TrackBack(0)

August 16, 2006

今日は仕事で外を歩き回りました。
ムカつくこともあるけど、出歩けるのはやっぱ楽しいかも・・・

ところで、靴がもうボロくなっちゃったせいかえらく疲れました(>_<)
ヒールの先がもう剥き出しもいいトコ。
就活の苦楽を共にした靴なもんで。
そろそろ引退させてあげなきゃかな。
  
Posted by k_k1983kaori0708 at 23:26Comments(2)TrackBack(0)

August 15, 2006

感動したのでもういっぱつ。

昨日の更新が2週間ぶりといふ体たらくなもんで、サスガにコメントきてないやろーとか思ったら・・・

なななんといただいてるではありませぬか(☆o☆)
ビックリと同時に嬉しかったデス、ありがとうございます(>_<ゞ

マジまたタイとかいろいろ行きたいんですよー、ケド1年目長期休暇取れんのか有給何日なのか・・・まったくナゾ_| ̄|〇
ダイビング休暇とかゆっていっぱいくれないのかなーぁ(-∀-)
  
Posted by k_k1983kaori0708 at 22:55Comments(0)TrackBack(0)

今週末

久々に友人A’sと会うことになりました。
これは定時で上がれるようがむばらねば!!!

もし2人と会ってみたーいという方がいらっしゃいましたらケータイまでご一報を・・・
・・・って許可なく書いちゃってるけど(^_^;)
  
Posted by k_k1983kaori0708 at 22:41Comments(1)TrackBack(0)

August 14, 2006

夏休み最終日にまとめて日記を書く小学生

の気分ですね、ハイ_| ̄|〇

今日はちょっと仕事サボってこっそり久々にみんなのブログを拝見しちゃいました(☆o☆)
それで思ったのは・・・

パラオ行きたい!タイ行きたい!与那国行きたい!
沖縄とか沖縄とか沖縄とか行きとゅわあぁぁぁい!!!!!ヽ(`Д´)ノ

・・・ってことデス。
水中一眼デビュー控えてる人がいたりとか(びみょーな書き方でゴメンナサイ)、世間は動いてんだなーと。

ってか夏休みぢゃん!!
そぉか、みんなこぞって沖縄とか行っちゃうってのはそーゆーことだったんだな!

・・・気付くの遅いっつーの_| ̄|〇
  
Posted by k_k1983kaori0708 at 23:51Comments(2)TrackBack(0)

July 31, 2006

7月まとめ

こんなタイトルでしれ〜っと更新です<(_ _)>
7月はいろいろ忙しく涙ぐましぃ(?)日々でした。

稲取で潜ったり(このときは半ば強制だった・・・汗)、誕生日が来たり、仕事が大変だったり、浴衣買ったり、サッカー見に行ったりとかね!!
大変なことがあるほど楽しいときは楽しいのかなと今更感じてます。

明日から8月かぁ・・・
あんまり大っきな声じゃ言えんけど今度の『〇〇〇〇o〇』よろしくです!
私も何気に書いてるんでぇ〜!!!
  
Posted by k_k1983kaori0708 at 20:33Comments(3)TrackBack(0)

July 18, 2006

“DEATH NOTE 前編”

何事もなかったかのよーにブログ再会・・・
すんません最近こんなんばっかで<(_ _)>

それはそうと、今日ようやくデスノート見てきました。
映画だからストーリーが原作とは多少違いますが、基本原作に忠実で、さらにリアルなところはよかったです。

不満があるとすれば、ミサがイメージとゼンッッゼン違うのと、原作の量に対して映画の時間が短すぎるのと(仕方ないことですが)、あまりに唐突に終わったことかな〜。
“前編”じゃなくて“プロローグ”じゃん!みたいな。
これだけ原作にちからがあるんだから最初から3部作にしてもよかったのでは?と思うわけです。

あーそーだ、報告したくないけど8日を以て23になりました〜(+_+)
今年の目標は・・・彼氏つくること!

って毎年いってます_| ̄|〇
あと仕事がんばるのと“女子力”を上げることかな?(女子力の話は会社の先輩と飲んでて、「お前には“女子力”がない!」といわれたことに起因します)
  
Posted by k_k1983kaori0708 at 10:36Comments(4)TrackBack(0)