August 20, 2006

野球

今日の高校野球決勝戦はモノスゴイ名勝負でしたねー(>_<)
ちょっと感動してしまいましたよ(ToT)
早実の齋藤投手カッコいいっすね!!

5つも年下だと思うとヘコむけどっっ。

一方、実は昨日プロ野球横浜vs広島戦を観戦しました(親と)。
父親と妹が横浜ファンなので、いちお横浜側です。
結果→11ー9で横浜の勝利。

乱打線でなかなかおもしろい試合だったとは思いますが・・・

2回まででイキナリ6点取られるし、投手陣もシメるとこシメないし、内容としてはダンゼン今日の甲子園決勝戦の勝ち!

明日もいい試合を!!

ついでですが予想通りD80の回は反響大きかったようです(でも小さいけど)。
どこの何がいいのかバッチリベンキョーしときまーす(-∀-)
「“しーもす”ってナニ」ってレベルですけどネ!?


Posted by k_k1983kaori0708 at 22:22│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
>5つも年下だと思うとヘコむけどっっ。

挑戦的な文面を発見( ゚ Д ゚ )
Posted by kenyu at August 21, 2006 09:02