2006年04月13日

コメントスパムがうざすぎるのでblog停止します。これからはmixiで書きます。

だもんで、もし僕の日記を読みたい奇特な方がいたらマイミクを。

まじコメントスパムうぜー。あんなことやってもクリックする人いるわけねえだろうが。まじ意味ねえ。

(16:57)

2006年04月12日

【As for 就活】
1社決まりました。しかし、第一志望の最終は敗戦濃厚。戦いはまだまだ続く…。

【As for Debate】
春二の予選は結局行けず。コミの皆さんほんと迷惑かけてごめんなさい。首吊ります。。

うぇさは両方突破したそうで、よかったよかった。法政もおつかれ!もう少しプレパ見にいけるようにがんばりますm(_ _)m

(16:43)

2006年04月05日

世間では春二ですね。現役がんばれー。春二は例年どこもきついはずだからプレパ状況とかはあんまし気にしないでやるしかないと思ふ。

個人的には土・日・月と面接が6個あり、ジャッジをし、(恐らく)泊まりマテを手伝い、履歴書を書き、といった感じになり、とりあえず死んでしまうでしょう。

さようなら。

あ、一昨日うちで謎にWebテスト会が開かれたんですけど、そこでみんなのできるっぷりを見てやっぱ俺頭悪いと思った。それだけ。

なんかネガティブな日記になってしまった…

新勧されてー。

(17:14)

2006年04月02日

これから毎日丸ノ内に通うことになるようです。

がんばんべ。

(20:37)

2006年04月01日

今新橋の満喫です。今日から怒涛の日々。ぐへ。

午前中はMGに遭遇しました。ごっつい久しぶりに見ました。もうすでに内定者オーラ出てました。

今頃大学は入学式&新勧でぐちゃぐちゃしてんだろうな。もう4年目…時が経つのは早いものです。

人生やり直したいなー。

(14:17)

2006年03月30日

○風堂でスープまで全部飲んだら胃もたれした。

これはもうだめかもわからんね。

(18:30)

2006年03月27日

就活生は家の中でWebテストっていう内定への最初の試練を受けてるんだよー。

gya------

っていうかES出したのにWebテスト受けられなくてgoneしたー。

gya------

(15:22)

2006年03月22日

リクからの電話って、どうやればかかってくるんですか?

(00:36)

2006年03月19日

いっぱい寝てすっきり。昨日はプラセミ。とりあえず感想。

・「諸事情」とか馬鹿じゃないのと我ながら思う。ごめんなさい。
・「諸事情」の後はインストをやらずひたすらモデルプレパやらまったり過ごす。
・モデルは意外とガチな感じだった。
・個人的には、2ACイムりすぎ、2ARはまあまあだったけどやっぱり自分コンパリできない子だと思った。
・飲みは疲れた。

はい、ESESぅぅぅ!!

(14:15)

2006年03月18日

すいませんでしたm(_ _)m

(23:23)