久保医院のブログ

久保医院のブログです。 9/5開院までの記録、そして開院後も更新中です。 久保医院のページはこちら http://kuboiin.jp/

2025年9月5日12周年

開院してから12年

干支一周

12年一回り

FullSizeRender

綺麗なお花

ありがとうございます。

IMG_5889

この一年もスタッフ入れ替わりがあり

心機一転の一年

今年はビアガーデンでお祝い



18時開始より

日が暮れはじめ

空の色も変わり

日中の暑さが嘘の様に

心地よい風が吹き

外が気持ち良い

FullSizeRender

天気もお祝いしてくれている様

料理も美味しく

楽しく

幸せな時間

FullSizeRender

良きスタッフに囲まれて感謝




今年はスタッフお祝い事も続き

FullSizeRender

2月は看護師スタッフが2人目の出産

3月は看護師スタッフお子さんが出産(お孫さん)

4月に看護師スタッフが出産

5月は医療事務スタッフが出産

FullSizeRender

無事に出産し

赤ちゃん連れて来院

癒しの嬉しい時間

FullSizeRender

医院内の変化では

7月からは衣替え

11年着ていたユニフォームを一新



先ずは白いユニフォーム

もう1着は好きな色




それぞれが好きな色で

心地よく働いてもらえたら

FullSizeRender

そして医院の北側

建物の建設も始まり


IMG_4489

猛暑日が続く中

工事の職人さんに感謝

IMG_4592

今年の夏は体温より高い気温になる日も続き

そんな中でも工事は進み

IMG_4702

暑い中

棟上げ工事も無事に終わり


IMG_5821

連日色々な職人さんに来ていただき

どんどん工事が進み

IMG_5915


年内には完成予定

職人さんに感謝





様々な変化がある中





良きスタッフに恵まれて

日々感謝





12年目も感謝を忘れず

精進









あっという間の12年






13年目も

宜しくお願い致します。




2024年9月5日11周年

2013年に開院してから

2024年で11年が経ちました。


IMG_5085

綺麗なお花

ありがとうございます。





11年目のお祝いは休診の水曜日

新幹線で軽井沢に行き

万平ホテルで食事会

FullSizeRender

リニューアルした万平ホテル

美味しい食事


FullSizeRender

お天気も良く気持ちの良い一日


FullSizeRender

スタッフ皆さんでリフレッシュ

良き時間




11年目は

スタッフ入れ替わりがあったり

診療報酬の改定があったり

慌ただしい日々もありましたが





嬉しい報告もあり

二人のスタッフの妊娠が分かり

一人のスタッフは結婚が決まり

おめでたい報告が続いています。








12年目も

感謝を忘れず日々精進

宜しくお願い致します。





2023年9月5日10周年

2013年9月5日に開院してから

2023年で10年が経ちました。



10年一区切り

スタッフも入れ替わり

システムもリニューアル


FullSizeRender


元気になるようなお花ありがとうございます。

FullSizeRender

綺麗なお花ありがとうございます。


FullSizeRender

素敵なお花ありがとうございます。




10年前のカルテ番号1001番の患者さんも来院

もう10年通っているとお互い感慨深い

今日初めていらした患者さんは5722番

4722人との出会いに感謝






10年目お祝いは休診の水曜日

新幹線で軽井沢へ行き

軽井沢プリンスホテル桃李にて食事会

FullSizeRender

美味しい食事

皆でリフレッシュ


IMG_5769



周りの方に支えられてばかりですが

感謝を忘れず精進






11年目も

宜しくお願い致します。









2022年9月5日9周年

あっという間に9周年

コロナで医院の在り方も

問われる中

スタッフ入れ替わりもあり

少ないスタッフ勤務になり

今いるスタッフで

何とか乗り切った

感謝の一年でした。

FullSizeRender

綺麗なお花をありがとうございました。


FullSizeRender

お祝いの食事会は「リラッサンテ」にて

スタッフ皆でリフレッシュ




節目の10年目も

宜しくお願い致します。

2021年9月5日8周年

開院してから8年が経過

スタッフの入れ替わりがあり

慌ただしい一年だったような気がします。


IMG_5513

綺麗なお花ありがとうございました。

IMG_5246


コロナで色々なことが変わった一年

そんな中でも乗り切った感謝の一年



今年は例年の食事会は行わず

「懐石亀山」オードブル

スタッフ各自が自宅で持ち帰り



9年目も精進

宜しくお願いいたします。

2020年9月5日7周年

お陰様で7周年

今年はコロナが流行り

色々なことが現在進行形で起こっています。




そんなこともあり7周年

例年の食事会は行わず



院内フリースペースにて

ささやかに「ルボワールお弁当」いただきました。

IMG_2175

綺麗なお花ありがとうございました。

IMG_4494

コロナ渦の中

スタッフにも感謝



8年目も精進

宜しくお願い致します。

2019年9月5日6周年

IMG_4307

今日で医院開院6周年!

IMG_6766

素敵なお花ありがとうございました。

IMG_6767

6年の間には色々なことがありました。

ご縁、出会い、別れ、誕生、成長、学び

嬉しい、楽しい、悲しい、寂しい、悔しい

長いようで、短くて

昔のようで、最近のようで

走馬灯のように思い出されます。



そんな中、言えることは

今、一番良いと思える幸せ

そう思えるのは

今いるスタッフに恵まれているから

支えてくれているスタッフに感謝

ありがとうございます。




今年は「いさみてい」で食事会。

美味しい食事でリフレッシュ。




7年目も精進し

宜しくお願い致します。



2018年9月5日5周年


開院して5周年

5周年デコレーションケーキ

IMG_6758

お花のアレンジメント

IMG_6757

素敵な胡蝶蘭も

ありがとうございました。


IMG_6756


5周年お祝いはスタッフ皆で

「はとバスツアー」へ

IMG_6764

お台場を周り

IMG_6763

東京プリンスホテルにてランチバイキング

IMG_6760

スカイツリーへ行き

IMG_6765

雲が多かったですが富士山も見えました。

楽しいひと時を過ごしリフレッシュ



感謝を忘れず

6年目も

宜しくお願い致します。

2017年9月5日4周年

開院してから4周年

素敵なお花ありがとうございました。

IMG_6752

医院近くのお蕎麦屋さん「ら」でお祝い

関わってくださる様々な方に感謝

ありがとうございます。



5年目も

宜しくお願い致します。


開院から3年

2016年9月5日

image

開院3年目を迎えることができました。

image

美味しい食事でスタッフと「いさみてい」で、お祝い!

image

3年が経ち落ち着いてきました。

関わってくれている様々な方々へ感謝。

image

ありがとうございます。

今後とも宜しくお願いいたします。
ギャラリー
  • 2025年9月5日12周年
  • 2025年9月5日12周年
  • 2025年9月5日12周年
  • 2025年9月5日12周年
  • 2025年9月5日12周年
  • 2025年9月5日12周年
  • 2025年9月5日12周年
  • 2025年9月5日12周年
  • 2025年9月5日12周年
プロフィール

k_kazue39