開院してから12年
干支一周
12年一回り

綺麗なお花
ありがとうございます。

この一年もスタッフ入れ替わりがあり
心機一転の一年
今年はビアガーデンでお祝い
18時開始より
日が暮れはじめ
空の色も変わり
日中の暑さが嘘の様に
心地よい風が吹き
外が気持ち良い

天気もお祝いしてくれている様
料理も美味しく
楽しく
幸せな時間

良きスタッフに囲まれて感謝
今年はスタッフお祝い事も続き

2月は看護師スタッフが2人目の出産
3月は看護師スタッフお子さんが出産(お孫さん)
4月に看護師スタッフが出産
5月は医療事務スタッフが出産

無事に出産し
赤ちゃん連れて来院
癒しの嬉しい時間

医院内の変化では
7月からは衣替え
11年着ていたユニフォームを一新
先ずは白いユニフォーム
もう1着は好きな色
それぞれが好きな色で
心地よく働いてもらえたら

そして医院の北側
建物の建設も始まり

猛暑日が続く中
工事の職人さんに感謝

今年の夏は体温より高い気温になる日も続き
そんな中でも工事は進み

暑い中
棟上げ工事も無事に終わり

連日色々な職人さんに来ていただき
どんどん工事が進み

年内には完成予定
職人さんに感謝
様々な変化がある中
良きスタッフに恵まれて
日々感謝
12年目も感謝を忘れず
精進
あっという間の12年
13年目も
宜しくお願い致します。
干支一周
12年一回り

綺麗なお花
ありがとうございます。

この一年もスタッフ入れ替わりがあり
心機一転の一年
今年はビアガーデンでお祝い
18時開始より
日が暮れはじめ
空の色も変わり
日中の暑さが嘘の様に
心地よい風が吹き
外が気持ち良い

天気もお祝いしてくれている様
料理も美味しく
楽しく
幸せな時間

良きスタッフに囲まれて感謝
今年はスタッフお祝い事も続き

2月は看護師スタッフが2人目の出産
3月は看護師スタッフお子さんが出産(お孫さん)
4月に看護師スタッフが出産
5月は医療事務スタッフが出産

無事に出産し
赤ちゃん連れて来院
癒しの嬉しい時間

医院内の変化では
7月からは衣替え
11年着ていたユニフォームを一新
先ずは白いユニフォーム
もう1着は好きな色
それぞれが好きな色で
心地よく働いてもらえたら

そして医院の北側
建物の建設も始まり

猛暑日が続く中
工事の職人さんに感謝

今年の夏は体温より高い気温になる日も続き
そんな中でも工事は進み

暑い中
棟上げ工事も無事に終わり

連日色々な職人さんに来ていただき
どんどん工事が進み

年内には完成予定
職人さんに感謝
様々な変化がある中
良きスタッフに恵まれて
日々感謝
12年目も感謝を忘れず
精進
あっという間の12年
13年目も
宜しくお願い致します。






































