錦糸町風俗ピンサロ『キスミー』

錦糸町 風俗 ピンサロ キスミーは風俗未経験のかわいい、キレイな女の子があなたの要望を叶えます。 コンパニオン・サービス共に錦糸町エリア一番店を目指す!人気の「地域密着型」激安風俗店です。

錦糸町風俗ピンサロ『キスミー』 イメージ画像

更新情報

どうも〜!!!(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜♬お初です〜☆新人スタッフの「R〜H−マイナス」でございます〜!!!な・な・・・なんと!!!昨日付けで〜キスミー入店初日で蛇間・緊張しておりますが全力で頑張りますので宜しくお願い致しますよん〜☆彡本日12/10(土)〜♪錦糸町
『☆彡新人スタッフ”「R〜Hー」マイナスが来るの巻〜☆彡』の画像

こんにちは大太りです。本日の女の子紹介は『ゆき』さん  23歳とても大人しい性格で(M気質)おっとり系です透き通る様な白い肌素晴らしいプロポーション綺麗と言うより可愛い女の子です。細かい所に気が利きパーフェクトに思えるんですがチョとおちょこちょいよく失敗す
『本日の女の子紹介は!!』の画像

どうもどうもお久しぶりに登場お待たせしました!正蔵です。まもなく5歳になる孫がいるのですがお休みはもっぱら孫とショッピングモールで過ごしております!便利ですよね!なんでも揃っているんですもんもっぱらゲームセンターでコインゲームをしフードコートでちゃんぽんを
『リカちゃんのショッピングモール』の画像

もぉ〜い〜くつ ね〜る〜と〜きゅう〜りょ〜う〜びぃ〜はい!あと少しで給料日なんです!!!そして・・・給料日には・・・錦糸町総帥こと『じぃさま』主催のスタッフミーティングだぁ〜という名の楽しい飲み会♪ 前回のスタッフミーティングでの事・・・錦糸町の裏番長こ
『一緒に呑もう!そして忘れよう・・・』の画像

先日は船橋の仲良し店エース『やっすぃ〜』と遊んでて計画的にブログをサボって・・・誠に申し訳ない!そんな楽しい日の出来事・・・当ビルB1Fの仲良し店からもヘルプが来ました!新人パイセン「俺まだ1ヶ月しか会社居ね〜けど夜露死苦」私「てぃ〜っす!」新人パイセン「
『飲み過ぎ注意♪』の画像

こんにちは大太りです12月と言えばクリスマスイベントと言えばちなみに12月・22日・23日・24日・25日4日間開催予定ですセクシーサンタさんと思いきや女の子からブーイングそれは、サンタさんじゃない!!夏じゃないから???南半球ならありかも?でもここは北半球です。普通
『セクシーサンタさん・・・・却下』の画像

毎週日曜日の『モッちゃん』ファンの皆様・・・誠に申し訳ございません・・・本日、船橋の仲良し店からスーパールーキーの『やっすぃ〜』さんがヘルプで来ていて・・・はい!『モッちゃん』遊んでます(激怒)失礼ながら代筆させていただきます!『モッちゃん』は後で寒空に放
『またサボってる・・・』の画像

↑このページのトップヘ