卒論提出のテンションそのままに連続投稿。フゥー!



あ、しらっとタイトル戻しました。
年末にぐだぐだ言ってた件について、何事もなく解決しましたので。
今までどおり検索エンジンからのアクセスもできます。

こんだけワールドワイドに戯言を放出しまくっておきながら、
未だにビビリというレナです。
今後ともどうぞご贔屓に。




さぁて、そろそろアレやりますか。


検索履歴ツッコミ冬の陣。


とは言ってもこの方々、各々の想いを胸に、多大な期待を持ってこの「きいろいねこのあしあと。」を訪れた訳ですが、
↑の例によってアク禁で弾かれて本文は読めなかったという方々であります。

そのくせ履歴だけは残り、ネタにされるという散々な目に遭ってますね。
そんな皆さんに、2007年はいいことありますように。



1、根強い勘違い

・スキマスイッチ 夕凧
・スキマ 夕凧
・曲目 夕凪ブレンド
・歌詞 夕凪ブレンド
・夕凧
・スキマスイッチ レビュー 夕風ブレンド
・レビュー 夕風ブレンド


これホント多かったんですよ。またか、またかと。
スキマのNEWアルバムは夕凧でも夕凪でも夕風でもありません。
‥いや夕風はあってました。
どれでもいいんで、とりあえず聴いてください。



2、aiko関連

・2006 aiko アルバム キャッチー 彼女
・aiko サンパレス
・aiko チケット
・aikoアルバム彼女曲解説
・aiko 意味深 歌詞 深海冷蔵庫
・aiko mixi
・aiko レビュー 彼女
・2006 aiko cocco アルバム 彼女


ちょうどツアーの時期ってのもあり、これも多かったですねー
そしてほとんど期待に沿えてないという罠。

「キャッチー」だの「意味深」だの感想がさりげに挟まれてるのがミソですね。
‥aikoってMixiやってんの?



3、皆だいすきYouTube

・youtube アニメ 私のあしながおじさん
・YOUTUBE トラップ一家物語
・NHK youtube エスパー魔美
・YOUTUBE あしながおじさん オープニング
・youtube タルるーと
・youtube アニメ 私のあしながおじさん


ハウス食品の名作劇場の、変わらぬ人気に脱帽です。



4、使用感報告

・n902is ラセットブラック
・N902is ダビスタ
・N902is かわいい
・N902iS 買った
・N902is ねこ


携帯の使用感って皆気になる。そして検索。

ねこって。ねこってアンタ‥
ちょっと脱力させられましたけど何ですかコレ。



5、気になるあの言葉

・ラーフル 鹿児島方言
・ラーフル 由来
・ラーフル 歌詞

いまだに多いこのワード。
目的はあのときのこの記事ですね。

ラーフルが歌詞に入ってる曲ってあるんですか。
黒板消しに甘酸っぱい青春の思い出とかあったりするんですか。



6、苦しむ同志達

・コピー&ペースト 卒論
・卒論 やばい キャナル バーゲン


全国的にそーゆうシーズンのようで。
卒論がやばいけどバーゲンにも行きたい葛藤がそのままに現れた、秀逸な検索ワードですね。
同じように誘惑に負けた同志を探していたのでしょうか。
卒論は滞りなく提出できたのでしょうか。気になるところです。



7、ぶっちゃけどうなの?

・あいのり降板 加藤晴彦
・あいのり 加藤 降板理由 晴彦
・加藤晴彦 降板理由


未だに多いんですがコレ。
全国の人がこれほど気になる加藤晴彦降板の真相はいかに。



8、あの日あの時あの言葉

・多肉
・マスク 給食
・プレイリスト 冬
・川商ハウス
・大浦天主堂 天井
・黒染めムース
・ざっくり 擬音
・2099年 携帯のカレンダー 電車で暇
・マスク忘れ 給食
・門司港
・きき湯


あの日あの時、確かに書いた実に覚えのある言葉たち。
給食のマスクは、結構気になってる人いたんですね。何が知りたいんでしょう。



9、毎回恒例・切実に知りたい人々

・iPod 交換 修理 充電 
パンプス 就職活動 男性一般職 面接
・のだめ ブランドは? 白シャツ
・にゃろめ ねこ アニメ
・ギャルショップ 博多駅
C販 転勤
・カウントダウン 花火 外から見える 三井グリーンランド
おかゆ 土鍋を初めて
・ドラゴンヘッドの筋書き
・VIORO メガネ
・接続を解除しないで下さい
・Music Store iTune 繋がらない
・ブログ 阪大 美術史
・意味 感覚 符号化特殊性
・bariyoka スキマスイッチ 先行予約番号
・nana 映画 佐藤公一
・論文 ブログ 本文畳む


これぞ正しい検索。知りたい気持ちがガンガン伝わってきます。
特に男性一般職の方、切実さが半端なく伝わってきます。
いいパンプスは見つかりましたか?というか男物ってパンプスって言うんですか?

C販って、伏せ字で検索する強者も出現。まんまと引っ掛かりました。
そんなに転勤嫌なの君?どうなんだね?

おかゆは炊いた方がいいんですよ。あれは。土鍋を持つ者の義務ですね。
ちなみにうちでは頑なに炊かないまま1年が経とうとしてますが、まだイケます。



10、かすかに香る危険なかほり

・あなたのそばにいる、ベートーベン、悲愴
・デニスカ フェチ
・芸能人に妨害


怖いです。
なんかよく分からないんですけど、どうか思いとどまって下さい。



11、これぞ決定打

・決断できません 内定
・死亡診断書 修正ペン


!!!!!

死亡診断書!!!!
あの、多分、修正ペンは使わない方がいいような気が、します。はい。分からないですけど。


この時期になっても未だ内定を決断できない優柔不断な君に、影ながら応援のメッセージを送りたいと思います。がんばって。





こんな感じでした。
今回は、佳作もちらほら見られましたね。

「人間は生まれながらにして知る事を欲する」


そんな欲望うずまくネット界の荒波にもまれながらも、
ゆるい更新をモットーにがんばります。